非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日のうちにSGとJTが10になったので今日は予定通り廃屋へ。
screenthor798.jpg
めちゃくちゃ旨いんですが一日に10回弱?もなむると
言う超ヘタレップリも見せることに@@;

まだへちょVITなのでスタンがきついですわぁ(゚д゚;)
おまけに虫盾ないからダンゴ虫テライタスorz

腕もLvも不安定ですが結構稼げてLvも上がりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

途中で気分転換に監獄と火山に挑戦。
screenthor799.jpg
監獄は入って早々リビオの旦那にSBで追い返される('A`)

火山はどうにか狩れるモノの慣れてないのもあって
非常にしんどいし危ない@@;

というわけで結局廃屋に落ち着くことに。
時給はまだ測ってないので今度測ってみようかと思います(`・ω・´)
1時間完走できるかが問題ダケドネ


SSにあるGが昨日書いた僕が作ったままーりGです。
まだ二人しかいないけどね(´・ω・`)


追記を閉じる▲


SSにあるGが昨日書いた僕が作ったままーりGです。
まだ二人しかいないけどね(´・ω・`)

【2007/01/10 23:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


ヴァリム
|ω-)にょき
|ω-)・・・
|ω-)っ⌒【http://nobubon.blog87.fc2.com/
|ω-)・・・
|ミッササッ


グゥ
ケヴィ㌧!

プリでスタンしてるみたいですが
『セルフリカバリー』
やってます?

私のMEプリもまだ練習段階ですが
スタンする回数が減ってるように感じますよw



対虫バックラー・・・・確か倉庫にあったk(ry



ケヴィン
>ヴァリムさん
|ω・`)コソコソ
|ω・`)・・・
|ω・`)つ【ありがとう!それとLink貼らせてもらったYO!】
|ω・`)・・・
|ミササッ

>グゥちゃん
(;゚д゚)セルフリカバリー!
・・・・・ナニソレy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あぁそれと宝の買取はOKですよ~。
値段は宝売り係が決めますが・w・
ファブ取得時の宝ならキンさん、ジオン取得時の宝なら
僕に言ってくれればOKですぜ。

あーもう一つ。グゥちゃんのブログだけど
コメント送れなくなってるよ@@;
コメント送信すると拍手送信になっちまう(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ω-)にょき
|ω-)・・・
|ω-)っ⌒【http://nobubon.blog87.fc2.com/
|ω-)・・・
|ミッササッ
2007/01/11(Thu) 07:28 | URL  | ヴァリム #hdS/Ahxs[ 編集]
ケヴィ㌧!

プリでスタンしてるみたいですが
『セルフリカバリー』
やってます?

私のMEプリもまだ練習段階ですが
スタンする回数が減ってるように感じますよw



対虫バックラー・・・・確か倉庫にあったk(ry
2007/01/11(Thu) 16:20 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>ヴァリムさん
|ω・`)コソコソ
|ω・`)・・・
|ω・`)つ【ありがとう!それとLink貼らせてもらったYO!】
|ω・`)・・・
|ミササッ

>グゥちゃん
(;゚д゚)セルフリカバリー!
・・・・・ナニソレy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あぁそれと宝の買取はOKですよ~。
値段は宝売り係が決めますが・w・
ファブ取得時の宝ならキンさん、ジオン取得時の宝なら
僕に言ってくれればOKですぜ。

あーもう一つ。グゥちゃんのブログだけど
コメント送れなくなってるよ@@;
コメント送信すると拍手送信になっちまう(゚д゚;)
2007/01/11(Thu) 17:49 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
