非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日と来週はファブジオンは自由行動という事で
ファブは別Gを作ってレース、一部はソロ、ジオンも単独でレースとなりました。

ブレイカーが居なかったのですが某アイアンシェフが来たのでそれなりに流せたかもw

それではレポどうぞ。


っとは言ってもレースですしなぁ・・・・。
とりあえずSSハリハリ♪
screenthor786.jpg
ゴスがぁぁあぁっとか叫んでますけど実は武器が氷武器だったという;;;
まぁ和やかに割合してたら他Gに割られますw

screenthor788.jpg
さくっと割り割り。
割った後に逆走してファブ別Gと遭遇し戦闘( ゜Д゜)y─┛~~
攻めてきた人達と交戦してたら割れたw

screenthor789.jpg
ここも対抗居なくて割り割り。

screenthor790.jpg
本隊がB攻めてる間にちょろっと偵察。
V1行ったらATTMM無が絶賛防衛中でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenthor791.jpg
パリーーーン(・∀・)

V5は割った後逆走して色んな所と戦闘ww

ラストV5行くももくけけ心療同盟防衛でタイムアップで終了。

☆まとめ☆
良い気分転換になったかなっとw
同盟の仲間との勝負はホンット燃えましたね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
10コールほどは流せたのかなぁ(・∀・)

それにしても僕のDEXじゃまだBB連打には阿修羅できるけど
バッシュ連打で張り付かれるとダメポ('A`)

途中某LKにスタン沈黙槍でバッシュされた時はお手上げだったわぃorz

さて、次回31日と次の7日は実家の為Gv欠席なのでレポはなしです。
更新の方も27からは止まると思いますのでw



知り合いが結婚するとのことで名前入りプレ箱持って結婚式に。
screenthor792.jpg
ルティエは結婚したらエンジェ出てくるんですねぇ。
screenthor793.jpg
こんな名前の・w・
全然おめでとうじゃねぇ気が@@;

なにはともあれお二人共おめでとうございます~(*´▽`*)


追記を閉じる▲


っとは言ってもレースですしなぁ・・・・。
とりあえずSSハリハリ♪
screenthor786.jpg
ゴスがぁぁあぁっとか叫んでますけど実は武器が氷武器だったという;;;
まぁ和やかに割合してたら他Gに割られますw

screenthor788.jpg
さくっと割り割り。
割った後に逆走してファブ別Gと遭遇し戦闘( ゜Д゜)y─┛~~
攻めてきた人達と交戦してたら割れたw

screenthor789.jpg
ここも対抗居なくて割り割り。

screenthor790.jpg
本隊がB攻めてる間にちょろっと偵察。
V1行ったらATTMM無が絶賛防衛中でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenthor791.jpg
パリーーーン(・∀・)

V5は割った後逆走して色んな所と戦闘ww

ラストV5行くももくけけ心療同盟防衛でタイムアップで終了。

☆まとめ☆
良い気分転換になったかなっとw
同盟の仲間との勝負はホンット燃えましたね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
10コールほどは流せたのかなぁ(・∀・)

それにしても僕のDEXじゃまだBB連打には阿修羅できるけど
バッシュ連打で張り付かれるとダメポ('A`)

途中某LKにスタン沈黙槍でバッシュされた時はお手上げだったわぃorz

さて、次回31日と次の7日は実家の為Gv欠席なのでレポはなしです。
更新の方も27からは止まると思いますのでw



知り合いが結婚するとのことで名前入りプレ箱持って結婚式に。
screenthor792.jpg
ルティエは結婚したらエンジェ出てくるんですねぇ。
screenthor793.jpg
こんな名前の・w・
全然おめでとうじゃねぇ気が@@;

なにはともあれお二人共おめでとうございます~(*´▽`*)

【2006/12/24 23:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
