非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は朝10時ぐらいから19時くらいまで中BOSS狩りしてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
狩ったのはエンジェデビゴスアクエングリフォンハエ狼だったかな。
流石に平日の昼とあって対抗も少ないもんですなぁw
screenthor779.jpg
ポリン系は全部とれたw
エンジェだけ対抗いて中々倒せなかったけどねーΣ(゚д゚|||)
おもちゃは探しにくいからエンジェ取られまくるしZzzzzz

眠くなるのを我慢しつつひたすら頑張ってその結果!!

screenthor782.jpg
ダブルHBキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

他にもクリップ3、めのう2個、グリ爪2個出て(゚д゚)メチャウマー

それにしてもアクエンに関してはまったく対抗いませんでしたなw
特性上倒しにくいからなぁ(・∀・)
僕も幻覚もらって2度ほど死にましたがねorz

また今度一日粘着してみるかなーw
なにはともあれ良かった良かった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

○宣伝○
RMCにてマリナC1枚400kで買い取り中です~。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


中BOSS巡りが終わってからルナ㌧に中型鎖を一時的に借りてタナ臨へ。
チャンプ募集がないので自分で募集してみることに。

教授さん、LKさんが来るあたりまではすぐだったのですが
そっからが長かったZzzzzzz
廃プリクラウン廃WIZがなっかなかこない(ノд・。)
チャット立ててから2時間半ぐらい待ったあたりでイザクさんが某エロイ人を呼んでくれて(ぁ
廃プリかくーーほ( ゜Д゜)y─┛~~

クラウンは以前タナ臨で一緒に行った人にWIS飛ばしたら来てくれて
これまたかくーほ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

最後にLKさんの知り合いのWIZさんが来て約3時間ほど?でメンバ終結。
待ちすぎとか言うな!ヽ(`○´)/発頸飽きたんでぇ!

いざタナトスへ!
screenthor781.jpg
阿修羅撃ちすぎました教授さんすんませんZzzzzz
沸きが良くって調子にのって2匹とかでも撃ってたこれは反省(´・ω・`)
途中で鬼沸きして全滅して帰還(´;ω;`)ブワッ

待ち時間に対して狩りの時間は短かったけどやっぱ最高に楽しい!!
また行きたいなーヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

○おまけ○
screenthor780.jpg
アピールされたのではりはり(・∀・)
ありがたいことデスじゃ♪こっちも見てますからねぇー
参考にさせてもらってまふ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

P.S.ファルさん
ファルさんがつかまらなーーーーぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体どこだぁぁぁ。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚


追記を閉じる▲


中BOSS巡りが終わってからルナ㌧に中型鎖を一時的に借りてタナ臨へ。
チャンプ募集がないので自分で募集してみることに。

教授さん、LKさんが来るあたりまではすぐだったのですが
そっからが長かったZzzzzzz
廃プリクラウン廃WIZがなっかなかこない(ノд・。)
チャット立ててから2時間半ぐらい待ったあたりでイザクさんが某エロイ人を呼んでくれて(ぁ
廃プリかくーーほ( ゜Д゜)y─┛~~

クラウンは以前タナ臨で一緒に行った人にWIS飛ばしたら来てくれて
これまたかくーほ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

最後にLKさんの知り合いのWIZさんが来て約3時間ほど?でメンバ終結。
待ちすぎとか言うな!ヽ(`○´)/発頸飽きたんでぇ!

いざタナトスへ!
screenthor781.jpg
阿修羅撃ちすぎました教授さんすんませんZzzzzz
沸きが良くって調子にのって2匹とかでも撃ってたこれは反省(´・ω・`)
途中で鬼沸きして全滅して帰還(´;ω;`)ブワッ

待ち時間に対して狩りの時間は短かったけどやっぱ最高に楽しい!!
また行きたいなーヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

○おまけ○
screenthor780.jpg
アピールされたのではりはり(・∀・)
ありがたいことデスじゃ♪こっちも見てますからねぇー
参考にさせてもらってまふ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

P.S.ファルさん
ファルさんがつかまらなーーーーぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体どこだぁぁぁ。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

【2006/12/20 02:42】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
中BOSSそんな狩ってたんですかっ!w
よく時間とってましたねぇ・・・・・。

それにしても
ダブルヘアバンドですかw

天使ボリン100匹以上倒してHB出てない私は・・・・・orz






悪魔のHBってアクエン、デビリンどっちにしてもDROP率0.06%だった気が・・・・w


ケヴィン
平日の昼は学生も社会人も居ないからね( ゜Д゜)y─┛~~
そんなオイラは冬休み。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

100って凄いなぁwww
うちらも運が良かっただけさ!
もうHBが出た時はYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!って
リアルで叫んだよ・・・・・(ぉ


グゥ
バトン渡しました~ (つ∀`)

面白いのでやってみて~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中BOSSそんな狩ってたんですかっ!w
よく時間とってましたねぇ・・・・・。

それにしても
ダブルヘアバンドですかw

天使ボリン100匹以上倒してHB出てない私は・・・・・orz






悪魔のHBってアクエン、デビリンどっちにしてもDROP率0.06%だった気が・・・・w
2006/12/21(Thu) 23:44 | URL  | グゥ #-[ 編集]
平日の昼は学生も社会人も居ないからね( ゜Д゜)y─┛~~
そんなオイラは冬休み。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

100って凄いなぁwww
うちらも運が良かっただけさ!
もうHBが出た時はYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!って
リアルで叫んだよ・・・・・(ぉ
2006/12/22(Fri) 02:11 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
バトン渡しました~ (つ∀`)

面白いのでやってみて~w
2006/12/23(Sat) 23:23 | URL  | グゥ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
