非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

嫁様と狩りしてると某モンクの方に
screenthor775.jpg
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
この言葉は嬉しいですねぇ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
更新頑張らねば( ゜Д゜)y─┛~~


嫁様のベースが上がったあたりで帰還。
すると嫁様が。。。。

嫁様:マジと王者で勝負しよ~(・∀・)
 僕:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホンキ?!

結果はまぁ流石に負けるはずもなく勝利(`・ω・´)
てかこれで負けたらわたしゃ泣きますよヽ(;´Д`)ノ

そして次に
嫁様:王者でマジの壁して~(・∀・)
 僕:白羽ですか?!
嫁様:ぉぅいぇ
 僕:(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

プリ垢課金切れなので面白半分でやってみることにw
screenthor776.jpg
一匹なら最高の壁ですけど横から来ると

おいちょっと待てちょtt・・・・(;゚д゚)ウワァァァァァ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コケタ








・・・になりそうで怖かった(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
本の横沸きテラコワスw

まぁ素直にFWで引っ掛けて横で支援が良かったと思いますたまる


追記を閉じる▲


嫁様のベースが上がったあたりで帰還。
すると嫁様が。。。。

嫁様:マジと王者で勝負しよ~(・∀・)
 僕:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホンキ?!

結果はまぁ流石に負けるはずもなく勝利(`・ω・´)
てかこれで負けたらわたしゃ泣きますよヽ(;´Д`)ノ

そして次に
嫁様:王者でマジの壁して~(・∀・)
 僕:白羽ですか?!
嫁様:ぉぅいぇ
 僕:(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

プリ垢課金切れなので面白半分でやってみることにw
screenthor776.jpg
一匹なら最高の壁ですけど横から来ると

おいちょっと待てちょtt・・・・(;゚д゚)ウワァァァァァ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コケタ








・・・になりそうで怖かった(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
本の横沸きテラコワスw

まぁ素直にFWで引っ掛けて横で支援が良かったと思いますたまる

【2006/12/18 23:23】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
