非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

screenthor763.jpg
なんとかGv前に85達成。
DEX100に到達!!(アニバハット付けてですが(´・ω・`)意味ナイネ

さてさて本日Gvはジオン格納僕指揮です。
助っ人のWIZさんが2名程きてくれてメンバもほぼ全員が揃った形となりました。
今年まともにできるGvは今日が最後だったので全員みなぎっておりました(・∀・)

それではレポどうぞ。


まず開始はL5のくけけ攻め。
攻め被りいるかなっとは思いましたが対抗なくてくけけとガチンコ。
っと思いきや後ろからCAEN同盟が来ます。
一度攻めますが今回はほとんど抜ける事ができなくて跳ね返されます。

EmCで再度ERに集まるとCAENが準備中だったので共闘で突っ込みます。
screenthor764.jpg
流石にこの数は無理なようで一発で崩れます。
マスターのエンペ横EmCが決まりうちで割ります。
そしてそのまま防衛へ。
screenthor765.jpg
するとCAENが再度攻めとの事。
この時点でロキがなく忘れないで防衛だったので僕はまず無理と判断して
逆走して奇襲をかけようとしたのですがその前にCAENが攻めてきますorz

攻められたものは仕方ないのでそのまま防衛。
ボロボロ抜けられたりLPも貼られますが全員意地を見せて
追い返す事に成功します(`・ω・´)b!!

しかし一度目を追い返しCAEN続投な中セフィロトが追加します(・∀・;)
セフィロトにEmCされこちらもエンペ前でEmCしますが抵抗空しく排除されます。

次はV4遥か心療神秘を攻めに行きます。
screenthor767.jpg
後ろからセフィロト登場Σ(゚д゚|||)
排除されて転戦。

お次はV1へ行きますがもふNPCご来場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
排除され転戦。

L5防衛の練習がしたくてL5へ行ってみますが
CAENとTrick連合がガチ中ぽかったので転戦。

BとCで小規模のアナウンスが流れていたのでC3へ転戦します。
screenthor768.jpg
C3を割って3MAP防衛。
くけけの人とかSSWTが攻めてきた当りで割られて乙。

お次はV1へ行き空だったので遅延防衛。
ロキがなかったので蝉時雨にLP貼られて一度割ります。
この当りでロキ鳥登場。
その後、約束G、SJあたりが来ますが追い返します。
転戦先が見つかったのでSJ相手に逆走しようとしましたが
僕がなんかあせっちゃって罠解除しないまま前衛を逆走させてしまった為に
意味のない行動になっちゃいました(´・ω・`)反省
バラバラではダメポで排除されます(完璧僕のミス

L3がドル冥遅延との事で攻めます。
するとまたしてももふNPC来襲Σ(゚д゚|||)

ER前は共闘雰囲気とのことで共闘で行くかっと思ったら
もふが後ろでEmC、そのまま排除されます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この時点で9時すぎだったので一度休憩含め偵察タイム。

L5がDGFEMG?同盟が防衛との事で攻めます。
ですが進軍直前に割れてSSSSに先に防衛ラインを敷かれ転戦。
あんまここはおぼえてないやw

L2を蝉時雨(鹿)が割ったとの事でL2を確保先に選定します。
蝉時雨が防衛でしたが一度の攻めで制圧して遅延防衛に移ります。

するとSJが攻めてきて裏EmCをされます。
追い返せる規模ですが遅延解除役が間違って遅延を解除してしまいます。

そこで今回一番gdgdになった要因。
時間がまだ30分ほどあったので適当に防衛してSJに割らせようとします。
screenthor769.jpg
しかし皆みなぎりすぎたセイで?(ぉ
普通に排除に成功してしまいます(・∀・;)

時間も残り20分ほどになったので割らせるのは止めにして
排除に変更してそのまま防衛。

っと思いきやSJにまぎれてDGマスタが潜んでいたようでまたしてもEmCを決められます。
screenthor770.jpg
こちらもエンペ周辺にEmCして応戦。
スクリームでやや苦戦はしましたが問題なく押し返します。

その後はENやらセフィロトやらもふの偵察がきた程度。

ラスト10分当りでお次はZE同盟の派遣でBL+Draupnirが攻めてきます。
規模は大体15弱程だったかな?
またまた裏EmCを決められエンペ周辺へ防衛シフト。
screenthor772.jpg
多少エンペ叩かれたりもしましたが無事追い返します。
排除し終えた当りで残り1分切ってたのでエンペ周辺防衛のまま終了。

というわけでL2取得となりまっす!
screenthor773.jpg
皆さん超おつかれさまでした!!

☆まとめ☆
どうも序盤同規模相手探してたんですが中々逢えないですねぇ。
防衛してる所が少ない感じ(´・ω・`)

逆走については次は上手くやれるはず!
L5でCAEN跳ね返したのは良い成果だったなぁ(・∀・)

L2はSJに割らせようってあたりから随分大変だったな@@;
慣れない事はするもんじゃないって事かしら(゚д゚)

それにしても今回L2でEmC決められすぎが問題ですな(´;ω;`)
SJ、BL、DGって全部に決められてるしorz
今回はどんどん攻められたせいか見回りが少なかったかな。

あとゴス残影にえらい苦労したな・・・
広いせいかなかなか捕まえられん(´・ω・`)
おはさんナイスバッシュでした。あんたMVP(ぁ

L2での防衛はお世辞にも安定はしていませんでしたね。
しっかり見回りしてもっと安定したいものだ。

☆個人的反省☆
乱戦多かったせいで2.5Mも使っちまったΣ(゚д゚|||)
BL追い返した時にはSP回復剤全部切れてたよ;;
砦取れたから良かったけど取れてなかったらと思うとゾッとするなぁw

今回はフルSPでの阿修羅抑えて落とせそうな職をSP半分とかで狙ってみたら
バリバリ落とせてしまった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いっつもフルSPで撃ってた僕バカスorz

来週からはしばらく本格的なGvはお休みかなぁ。。。
同盟でレースとかになりそうな予感( ゜Д゜)y─┛~~

なにはともあれ今年最後のGvとしては最高に楽しかったです(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


まず開始はL5のくけけ攻め。
攻め被りいるかなっとは思いましたが対抗なくてくけけとガチンコ。
っと思いきや後ろからCAEN同盟が来ます。
一度攻めますが今回はほとんど抜ける事ができなくて跳ね返されます。

EmCで再度ERに集まるとCAENが準備中だったので共闘で突っ込みます。
screenthor764.jpg
流石にこの数は無理なようで一発で崩れます。
マスターのエンペ横EmCが決まりうちで割ります。
そしてそのまま防衛へ。
screenthor765.jpg
するとCAENが再度攻めとの事。
この時点でロキがなく忘れないで防衛だったので僕はまず無理と判断して
逆走して奇襲をかけようとしたのですがその前にCAENが攻めてきますorz

攻められたものは仕方ないのでそのまま防衛。
ボロボロ抜けられたりLPも貼られますが全員意地を見せて
追い返す事に成功します(`・ω・´)b!!

しかし一度目を追い返しCAEN続投な中セフィロトが追加します(・∀・;)
セフィロトにEmCされこちらもエンペ前でEmCしますが抵抗空しく排除されます。

次はV4遥か心療神秘を攻めに行きます。
screenthor767.jpg
後ろからセフィロト登場Σ(゚д゚|||)
排除されて転戦。

お次はV1へ行きますがもふNPCご来場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
排除され転戦。

L5防衛の練習がしたくてL5へ行ってみますが
CAENとTrick連合がガチ中ぽかったので転戦。

BとCで小規模のアナウンスが流れていたのでC3へ転戦します。
screenthor768.jpg
C3を割って3MAP防衛。
くけけの人とかSSWTが攻めてきた当りで割られて乙。

お次はV1へ行き空だったので遅延防衛。
ロキがなかったので蝉時雨にLP貼られて一度割ります。
この当りでロキ鳥登場。
その後、約束G、SJあたりが来ますが追い返します。
転戦先が見つかったのでSJ相手に逆走しようとしましたが
僕がなんかあせっちゃって罠解除しないまま前衛を逆走させてしまった為に
意味のない行動になっちゃいました(´・ω・`)反省
バラバラではダメポで排除されます(完璧僕のミス

L3がドル冥遅延との事で攻めます。
するとまたしてももふNPC来襲Σ(゚д゚|||)

ER前は共闘雰囲気とのことで共闘で行くかっと思ったら
もふが後ろでEmC、そのまま排除されます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この時点で9時すぎだったので一度休憩含め偵察タイム。

L5がDGFEMG?同盟が防衛との事で攻めます。
ですが進軍直前に割れてSSSSに先に防衛ラインを敷かれ転戦。
あんまここはおぼえてないやw

L2を蝉時雨(鹿)が割ったとの事でL2を確保先に選定します。
蝉時雨が防衛でしたが一度の攻めで制圧して遅延防衛に移ります。

するとSJが攻めてきて裏EmCをされます。
追い返せる規模ですが遅延解除役が間違って遅延を解除してしまいます。

そこで今回一番gdgdになった要因。
時間がまだ30分ほどあったので適当に防衛してSJに割らせようとします。
screenthor769.jpg
しかし皆みなぎりすぎたセイで?(ぉ
普通に排除に成功してしまいます(・∀・;)

時間も残り20分ほどになったので割らせるのは止めにして
排除に変更してそのまま防衛。

っと思いきやSJにまぎれてDGマスタが潜んでいたようでまたしてもEmCを決められます。
screenthor770.jpg
こちらもエンペ周辺にEmCして応戦。
スクリームでやや苦戦はしましたが問題なく押し返します。

その後はENやらセフィロトやらもふの偵察がきた程度。

ラスト10分当りでお次はZE同盟の派遣でBL+Draupnirが攻めてきます。
規模は大体15弱程だったかな?
またまた裏EmCを決められエンペ周辺へ防衛シフト。
screenthor772.jpg
多少エンペ叩かれたりもしましたが無事追い返します。
排除し終えた当りで残り1分切ってたのでエンペ周辺防衛のまま終了。

というわけでL2取得となりまっす!
screenthor773.jpg
皆さん超おつかれさまでした!!

☆まとめ☆
どうも序盤同規模相手探してたんですが中々逢えないですねぇ。
防衛してる所が少ない感じ(´・ω・`)

逆走については次は上手くやれるはず!
L5でCAEN跳ね返したのは良い成果だったなぁ(・∀・)

L2はSJに割らせようってあたりから随分大変だったな@@;
慣れない事はするもんじゃないって事かしら(゚д゚)

それにしても今回L2でEmC決められすぎが問題ですな(´;ω;`)
SJ、BL、DGって全部に決められてるしorz
今回はどんどん攻められたせいか見回りが少なかったかな。

あとゴス残影にえらい苦労したな・・・
広いせいかなかなか捕まえられん(´・ω・`)
おはさんナイスバッシュでした。あんたMVP(ぁ

L2での防衛はお世辞にも安定はしていませんでしたね。
しっかり見回りしてもっと安定したいものだ。

☆個人的反省☆
乱戦多かったせいで2.5Mも使っちまったΣ(゚д゚|||)
BL追い返した時にはSP回復剤全部切れてたよ;;
砦取れたから良かったけど取れてなかったらと思うとゾッとするなぁw

今回はフルSPでの阿修羅抑えて落とせそうな職をSP半分とかで狙ってみたら
バリバリ落とせてしまった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いっつもフルSPで撃ってた僕バカスorz

来週からはしばらく本格的なGvはお休みかなぁ。。。
同盟でレースとかになりそうな予感( ゜Д゜)y─┛~~

なにはともあれ今年最後のGvとしては最高に楽しかったです(`・ω・´)b!!

【2006/12/17 23:49】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルビー
ォッヵレでシタ(・ω・)/

発作で動けなぃけど、ある程度動けるみたぃで・・・楽しかったでふ( *´艸`)

ァトは組める程度のLvにゎならんト・・・


ケヴィン
お疲れ様(・∀・)
発作って(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ダイジョウブカヨ
楽しかったなら何よりですわぃ♪

とりあえず体調治すのしっかりね(`・ω・´)


パロット
> メンバも「ほぼ」全員が揃った形
すいません、寝坊してすいませn(ぉ

しかし、今回はずいぶん激しかったようで・・・
L2防衛のみの参加だったのが残念


シャオラン
いつかのハイプリと一緒に参加させてもらったモンクの者です
だいぶ遅くなりましたがチャンポンおめでとうございますー
ジオン万歳ーヾ( ゚д゚ )ノ゙
今後もがんばってくださいね
ご健闘をー


ケヴィン
>パロットさん
寝坊か!大丈夫だ!某閣下もたまに(ry
L2防衛前で激しかったといえばCAEN戦と蝉時雨攻略時かのw
中々楽しかったですよ♪

>シャオランさん
ありがとうございます~(`・ω・´)
ジオン万歳~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そちらも頑張ってくださいね。
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ォッヵレでシタ(・ω・)/

発作で動けなぃけど、ある程度動けるみたぃで・・・楽しかったでふ( *´艸`)

ァトは組める程度のLvにゎならんト・・・
2006/12/18(Mon) 02:42 | URL  | ルビー #xhrN6JaQ[ 編集]
お疲れ様(・∀・)
発作って(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ダイジョウブカヨ
楽しかったなら何よりですわぃ♪

とりあえず体調治すのしっかりね(`・ω・´)
2006/12/18(Mon) 10:14 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
> メンバも「ほぼ」全員が揃った形
すいません、寝坊してすいませn(ぉ

しかし、今回はずいぶん激しかったようで・・・
L2防衛のみの参加だったのが残念
2006/12/18(Mon) 10:36 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
いつかのハイプリと一緒に参加させてもらったモンクの者です
だいぶ遅くなりましたがチャンポンおめでとうございますー
ジオン万歳ーヾ( ゚д゚ )ノ゙
今後もがんばってくださいね
ご健闘をー
2006/12/18(Mon) 11:34 | URL  | シャオラン #-[ 編集]
>パロットさん
寝坊か!大丈夫だ!某閣下もたまに(ry
L2防衛前で激しかったといえばCAEN戦と蝉時雨攻略時かのw
中々楽しかったですよ♪

>シャオランさん
ありがとうございます~(`・ω・´)
ジオン万歳~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そちらも頑張ってくださいね。
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
2006/12/18(Mon) 17:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
