非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は夕方あたりまでパンヤやっててそれからROしますた(・∀・)
パンヤの方は超gdgdでしたが。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚
screenthor759.jpg
火山たのすぃいいいいいい。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
運が良いのか何度かでかいMHにも出会いました(`・ω・´)

火山の後に騎士団行ってみましたが随分と人が少なくなった感じがw
ほぼ貸切状態でしたΣ(゚д゚|||)

まぁ相も変わらずレアは出ないZzzzzz
某ハイスピードリッパーな夫婦の様にレアが欲しいものだ( ゜Д゜)y─┛~~

とりあえずエルを2個出したあたりで帰還。
騎士団はヌルイからすぐ飽きちゃいますなぁ(´・ω・`)

明日は王者もやらんとなーGvまでに85にしなければ(゚д゚;)


どうやら僕のブログもとうとう10000HIT突破したみたいですなぁー。
なんだかあんま実感わかないぜ( ゜Д゜)y─┛~~

まぁこんな拙いブログではありますがこれからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


追記を閉じる▲


どうやら僕のブログもとうとう10000HIT突破したみたいですなぁー。
なんだかあんま実感わかないぜ( ゜Д゜)y─┛~~

まぁこんな拙いブログではありますがこれからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

【2006/12/15 23:42】 | RO日記
トラックバック(0) |


グラム
深淵cが出てから…レアは殆ど出ていないのだ…!
オレも嫁っ子も、今だに騎士団が一番のお気に入りなのが救いだろうかw

深淵c事件から1,2ヶ月は経ってるというのに…
そろそろレア運返してもらいたいね全く!( ゜Д゜)y─┛~~


ケヴィン
そうなのか(゚д゚;)
うちらは逆に騎士団はぬるすぎてダメポヽ(;´Д`)ノ

いつか出るといいなぁ。。。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
深淵cが出てから…レアは殆ど出ていないのだ…!
オレも嫁っ子も、今だに騎士団が一番のお気に入りなのが救いだろうかw

深淵c事件から1,2ヶ月は経ってるというのに…
そろそろレア運返してもらいたいね全く!( ゜Д゜)y─┛~~
2006/12/19(Tue) 01:46 | URL  | グラム #njP5zwoQ[ 編集]
そうなのか(゚д゚;)
うちらは逆に騎士団はぬるすぎてダメポヽ(;´Д`)ノ

いつか出るといいなぁ。。。。。
2006/12/19(Tue) 09:47 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
