非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

エルが欲しいのもあって今日は騎士起動して嫁様と火山へ(゚д゚)
screenthor753.jpg
借り装備一部返却したので低DEF騎士+水服もない廃プリコンビ(゚д゚;)

水付与+アスムパワーでゴリ押しですハイΣ(゚д゚|||)

僕が敵潰してる間に嫁様はというと・・・・・

嫁様:スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
 僕:チョ?!ドコイクノ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
~~~~~~~~~~少しして~~~~~~~~~~~~~~~~
嫁様:ちょwwwアイタタタタ(・∀・;)
 僕:(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!ちょっと待てってΣ(゚д゚|||)

敵潰してる間暇だからと言って先に行き、
MOBにボコられる様はもうM以外の何者でもありませんでした(ぁ

流石にVIT+アスムがあるせいで硬いですけどねぇw

騎士はLvUP直前だったので狩り始めてすぐに
screenthor754.jpg
84にUP( ゜Д゜)y─┛~~
嫁様は画面外に走ってました(ォィ

それにしても騎士は中々慣れないなぁ~(´・ω・`)
効率はスリパのが上だけど火山のが楽しいじぇ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【2006/12/14 23:59】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちゅけ
おちゅかれちゃま(○'ω'○)


ケヴィン
そっちこそお疲れ様(`・ω・´)

10000HITオメです~ (●´∀`)
グゥ
10KHITオメです~^^

・・・・・・キリバンを踏んでみたかっt(ry




ケヴィン
うおわぁ(゚д゚;)?!
そういや10000HITしてんじゃんΣ(゚д゚|||)

グゥちゃんに言われるまで気づかなかった罠orz

とりあえずありがとう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おちゅかれちゃま(○'ω'○)
2006/12/15(Fri) 00:05 | URL  | めーちゅけ #mWt2sFS6[ 編集]
そっちこそお疲れ様(`・ω・´)
2006/12/15(Fri) 00:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
10000HITオメです~ (●´∀`)
10KHITオメです~^^

・・・・・・キリバンを踏んでみたかっt(ry

2006/12/15(Fri) 21:58 | URL  | グゥ #-[ 編集]
うおわぁ(゚д゚;)?!
そういや10000HITしてんじゃんΣ(゚д゚|||)

グゥちゃんに言われるまで気づかなかった罠orz

とりあえずありがとう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2006/12/15(Fri) 23:47 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
