非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

カタコンだけでは儲からないのでカタコンでHSP10本使ったらコンロンでHSP10本使ったらまたカタコンへっと言うふうに狩りをしてます♪

カタコンだと4~5匹ぐらいに囲まれないと猛竜拳は使わないんですが、コンロンでは桃木のHIT上昇が痛いのでHITが上がったら猛竜拳を使う用にしてます♪
ド━(゜ワ゜)━ン!!

やっぱコンボを決めるのは楽しいですね(*´∇`*)♪

そして帰還するときは阿修羅かましてからで(゜▽゜*)ニパッ♪
最高(*´∇`*)!

モンクの醍醐味ですな(`・ω・´)b!!
今日はチャッキーさんから贈り物が・・・
熊の○ーさんみたぃ(*´∇`*)

いやぁ~久々のレアCですよ('¬'*)

チャッキーの中身気になるなぁ・・・((=’Å’=))
実は赤い草からメントもでますた♪

反動が少し恐い管理人でしたとさε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


追記を閉じる▲
今日はチャッキーさんから贈り物が・・・
熊の○ーさんみたぃ(*´∇`*)

いやぁ~久々のレアCですよ('¬'*)

チャッキーの中身気になるなぁ・・・((=’Å’=))
実は赤い草からメントもでますた♪

反動が少し恐い管理人でしたとさε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

【2006/02/22 21:22】 | RO日記
トラックバック(0) |

(´▽`)
堕天(仮)
チャッキーおめでとうですv大抵無視しちゃう敵ですわ~w

さすがフルコンボ?w私も狩りの最後は(遊びで行った狩り)阿修羅やっちゃいますねw
じゃないと普段まず出さないスキルなんで^^;
(もうすでにネタと化している!?)


†KEVIN†
ありがとぅです~♪経験値キニシナイならチャッキーは叩くのオススメですよぉ♪
まぁタシカニ阿修羅は狩りじゃ使いませんなww
僕もGvしなきゃ阿修羅はネタですぜっwww

お金のことを考えるなら・・・
パロット
崑崙でチャッキーを叩くのはおすすめです
ローヤルや蜂蜜をわりと高い確率で落としますし

ただ、アサで崑崙に行くと、中型特化に毒付与するので、
闇属性のチャッキーが叩きづらいんですよね・・・

私のアサも時計に飽き気味なので、
久々に崑崙でも行ってみますかね

ですねぇ~♪
†KEVIN†
チャッキーって闇属性だし微妙に堅いんですよね^^;;

時計かぁ・・・避けれないから行けないやorz
中型特化・・・うらやましぃ('¬'*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´▽`)
チャッキーおめでとうですv大抵無視しちゃう敵ですわ~w

さすがフルコンボ?w私も狩りの最後は(遊びで行った狩り)阿修羅やっちゃいますねw
じゃないと普段まず出さないスキルなんで^^;
(もうすでにネタと化している!?)
2006/02/23(Thu) 05:57 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
ありがとぅです~♪経験値キニシナイならチャッキーは叩くのオススメですよぉ♪
まぁタシカニ阿修羅は狩りじゃ使いませんなww
僕もGvしなきゃ阿修羅はネタですぜっwww
2006/02/23(Thu) 07:56 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
お金のことを考えるなら・・・
崑崙でチャッキーを叩くのはおすすめです
ローヤルや蜂蜜をわりと高い確率で落としますし

ただ、アサで崑崙に行くと、中型特化に毒付与するので、
闇属性のチャッキーが叩きづらいんですよね・・・

私のアサも時計に飽き気味なので、
久々に崑崙でも行ってみますかね
2006/02/23(Thu) 11:26 | URL  | パロット #jPwfxp7k[ 編集]
ですねぇ~♪
チャッキーって闇属性だし微妙に堅いんですよね^^;;

時計かぁ・・・避けれないから行けないやorz
中型特化・・・うらやましぃ('¬'*)
2006/02/23(Thu) 14:37 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
