非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日はファブ格納ファブ指揮でのGv。

今日は色々偵察に回ってみました(・∀・)

今週のコンセプトは平地戦!
というわけでレポどうぞ~


開始はV5へ
screenthor742.jpg
ここはユニオンが割ったんだったかな。

自分はL4偵察してるとV5EMCで呼ばれます。
screenthor743.jpg
色々な勢力を排除して制圧しかかった頃に
レーサーにもってかれます(´・ω・`)

V4メインで偵察してるとL1?だったかなEmCで呼ばれます。
screenthor744.jpg
ER前にFLと翼三会、目の前にSSSSの状況で
SSSSは攻め被り平地が多いので平地戦勃発。

すると後から来た$冥同盟に良い所を持っていかれた感じになり
$冥同盟がER前を制圧します。

screenthor745.jpg
ミスクリでSSSSの防衛に突っ込んだ時;;
てかこれいつ突っ込んだか忘れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

再度向かうと$冥がER前に居たので今度はこちらから攻撃開始。
screenthor746.jpg
FLも居ましたがほぼうちと$冥同盟との勝負に。
一進一退の攻防とは言えず、向こうの固い前衛に押され気味だったかな。
あとスタンしまくりZzzzzzz
苦戦しているとZE同盟追加でgdgdになった当りで転戦。

$冥とガチンコしたかったけどどうにも上手くいかなかったなぁw

本隊がV4へ行っている間に各地を偵察。

C1みかん3MAP防衛だったのでC1攻め。
しかし行くころにはみかん不在。
ここは僕は行ってないので不明~(´・ω・`)

本隊L2攻めになった所で僕はV1へ偵察。
screenthor747.jpg
ここはFLが割りますがV1をTrick連合が制圧します(´・ω・`)

screenthor748.jpg
C3偵察。
ほぼレースでした(`・ω・´)

screenthor749.jpg
L5偵察中にERに一人居たリンカーさんに応援されました(*ノノ)アリガトウゴザイマス

どうやらその頃本隊は$冥防衛とガチンコ中だったようで(・∀・;)
L5偵察続けてると偵察が来始めてたので確保勧めて転戦決定した瞬間。
screenthor750.jpg
ファブマスターのナイス裏EmCが決まります。
LOVは撃たれちゃってますけど^^;

そのまま制圧しようとしますが向こうがエンペ前でEmC。
逆に押し返される形となって排除されます。

すぐさまL5へと転戦しますが一足先にくけけが確保に入っていたので
一度攻めて時間もないので転戦。

ラストC3はNVが割った所で突入。
たまねぎ&NVをあらかた排除しきる頃に$冥&NV復帰組が砦内へ入ったので
制圧しきる前に割って残り5分の防衛に移ります。
screenthor751.jpg
3MAP移動は困難の判断でER乱戦勝負に持ち込みます。

しかし$冥同盟、NV、翼三会、もふ派遣がやってきて
耐え切れずに1分前に翼三会に割られて再度向かうもタイムアップorz

○まとめ○
今回ハイクオで言うDランク当りとガチor平地が目的だったのですが
その目的通り?$冥と当たりましたが完敗ですね(´・ω・`)

平地は相手の硬い前衛に押し切られてどうにも上手くいかない。
防衛攻めに関しては裏EMCを決めたものの押し返されちゃいましたしね。

まだまだ精進ですなぁ・・・・。

C3は派遣が来ることは承知の上で押したんですが
予想以上に数が多すぎましたorz

現状ちょっと攻めで崩して確保ってのは難しい状況・・・・・。
空き巣確保ができれば良いがそう上手くはいかない。
はてさてどうしたものやら。。。。

では来週も頑張っていきまっしょい!!


追記を閉じる▲


開始はV5へ
screenthor742.jpg
ここはユニオンが割ったんだったかな。

自分はL4偵察してるとV5EMCで呼ばれます。
screenthor743.jpg
色々な勢力を排除して制圧しかかった頃に
レーサーにもってかれます(´・ω・`)

V4メインで偵察してるとL1?だったかなEmCで呼ばれます。
screenthor744.jpg
ER前にFLと翼三会、目の前にSSSSの状況で
SSSSは攻め被り平地が多いので平地戦勃発。

すると後から来た$冥同盟に良い所を持っていかれた感じになり
$冥同盟がER前を制圧します。

screenthor745.jpg
ミスクリでSSSSの防衛に突っ込んだ時;;
てかこれいつ突っ込んだか忘れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

再度向かうと$冥がER前に居たので今度はこちらから攻撃開始。
screenthor746.jpg
FLも居ましたがほぼうちと$冥同盟との勝負に。
一進一退の攻防とは言えず、向こうの固い前衛に押され気味だったかな。
あとスタンしまくりZzzzzzz
苦戦しているとZE同盟追加でgdgdになった当りで転戦。

$冥とガチンコしたかったけどどうにも上手くいかなかったなぁw

本隊がV4へ行っている間に各地を偵察。

C1みかん3MAP防衛だったのでC1攻め。
しかし行くころにはみかん不在。
ここは僕は行ってないので不明~(´・ω・`)

本隊L2攻めになった所で僕はV1へ偵察。
screenthor747.jpg
ここはFLが割りますがV1をTrick連合が制圧します(´・ω・`)

screenthor748.jpg
C3偵察。
ほぼレースでした(`・ω・´)

screenthor749.jpg
L5偵察中にERに一人居たリンカーさんに応援されました(*ノノ)アリガトウゴザイマス

どうやらその頃本隊は$冥防衛とガチンコ中だったようで(・∀・;)
L5偵察続けてると偵察が来始めてたので確保勧めて転戦決定した瞬間。
screenthor750.jpg
ファブマスターのナイス裏EmCが決まります。
LOVは撃たれちゃってますけど^^;

そのまま制圧しようとしますが向こうがエンペ前でEmC。
逆に押し返される形となって排除されます。

すぐさまL5へと転戦しますが一足先にくけけが確保に入っていたので
一度攻めて時間もないので転戦。

ラストC3はNVが割った所で突入。
たまねぎ&NVをあらかた排除しきる頃に$冥&NV復帰組が砦内へ入ったので
制圧しきる前に割って残り5分の防衛に移ります。
screenthor751.jpg
3MAP移動は困難の判断でER乱戦勝負に持ち込みます。

しかし$冥同盟、NV、翼三会、もふ派遣がやってきて
耐え切れずに1分前に翼三会に割られて再度向かうもタイムアップorz

○まとめ○
今回ハイクオで言うDランク当りとガチor平地が目的だったのですが
その目的通り?$冥と当たりましたが完敗ですね(´・ω・`)

平地は相手の硬い前衛に押し切られてどうにも上手くいかない。
防衛攻めに関しては裏EMCを決めたものの押し返されちゃいましたしね。

まだまだ精進ですなぁ・・・・。

C3は派遣が来ることは承知の上で押したんですが
予想以上に数が多すぎましたorz

現状ちょっと攻めで崩して確保ってのは難しい状況・・・・・。
空き巣確保ができれば良いがそう上手くはいかない。
はてさてどうしたものやら。。。。

では来週も頑張っていきまっしょい!!

【2006/12/10 23:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
