非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

まずはこれを
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8481
どうやらパイプタバコつけちゃダメらしいっすね@@;

どうでも良いことですがメイン垢の3キャラは下段装備固定にしてるんですよ僕。
騎士はこんがりトースト、BSはタバコ。
そして王者はパイプタバコなんですが!!

まぁ下段装備がないとすっきりしないので騎士のトーストつけてるけどw
早いとこ修正してほしいもんだわぃ(´・ω・`)


screenthor740.jpg
通算3枚目(´・ω・`)
まぁでも亀の時に比べればあんま出てないかなァ(・∀・)

今日はちょっと頑張って4Mほど稼いでみました(`・ω・´)
まだ頑張れそうだったけど今日は飲み会あるのでここまでw


追記を閉じる▲


screenthor740.jpg
通算3枚目(´・ω・`)
まぁでも亀の時に比べればあんま出てないかなァ(・∀・)

今日はちょっと頑張って4Mほど稼いでみました(`・ω・´)
まだ頑張れそうだったけど今日は飲み会あるのでここまでw

【2006/12/07 16:34】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
