非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

最近やたらとサボリ癖がついてきた管理人ですこんばんわ(・∀・)
もうね色々とさぼっちゃってますそう、、色々とΣ(゚д゚|||)

まぁ最近は別ゲーに浮気しつつもちまちま狩りもしてます(゚д゚)
screenthor737.jpg
先週のGv前に83になって今日JOBが51に(`・ω・´)
最初の1時間ぐらいは狩りの気力は充実してるんですがねぇ・・・・。

てかそろそろ年末か・・・・。
モチ来たら生体用に欲しいしタナ行くために中型鎖も欲しい('A`)
あとBOSS狩り用に大型鎖も・・・・・欲しい物いっぱいだ@@;

とはいえどうやって金貯めるかなぁ~ネイチャでウマーできるけど
それと引き換えに経験値がヽ(;´Д`)ノ

とりあえずDEX100にしてそっからネイチャで金稼ぐか・・・(´・ω・`)
RO内でサンタさん居たらいいのに(バカ


今日はJOBが上がったあたりでグウちゃんにBAP討伐のお誘いが来たので
一度だけ討伐へ行きました(。・w・。 )

構成は騎士ハイプリ王者2
screenthor738.jpg
風服は嫁様が持ってたのでLOVを白Pで耐えつつ
特化じゃないけど阿修羅撃って少ないレモンかじってたら
爆裂されてルナ㌧以外死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(;゚д゚)・・・・・一瞬で死んだぜ・・・・・・

対抗も居ないので一度戻って再度向かうと
王者二人で阿修羅撃っただけで終わりました(゚д゚;)ェー
死にかけだったのか誰かが交戦したのかw

ドロップはお察し~ヽ(`○´)/

その後尻はいなかったので試しにLOD探しに行ったら
(;゚д゚)・・・・・・・いるし・・・・・・・・・・・

とりあえず一発殴られて皆に報告(。・w・。 )
合流して取り巻き潰していざ勝負!
screenthor739.jpg
LODは硬いので特化じゃなくても発頸で7kほどでる(`・ω・´)
そのまま二人で発頸キャンセルで一気に倒して終了~w

あまりにも倒すの早くてびっくりしたわぃw

こちらもドロップはスカさん(ぁ

その後はゴスさんと閣下と(・∀・)パニャしてました。
身内とパニャってのも楽しいものだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲


今日はJOBが上がったあたりでグウちゃんにBAP討伐のお誘いが来たので
一度だけ討伐へ行きました(。・w・。 )

構成は騎士ハイプリ王者2
screenthor738.jpg
風服は嫁様が持ってたのでLOVを白Pで耐えつつ
特化じゃないけど阿修羅撃って少ないレモンかじってたら
爆裂されてルナ㌧以外死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(;゚д゚)・・・・・一瞬で死んだぜ・・・・・・

対抗も居ないので一度戻って再度向かうと
王者二人で阿修羅撃っただけで終わりました(゚д゚;)ェー
死にかけだったのか誰かが交戦したのかw

ドロップはお察し~ヽ(`○´)/

その後尻はいなかったので試しにLOD探しに行ったら
(;゚д゚)・・・・・・・いるし・・・・・・・・・・・

とりあえず一発殴られて皆に報告(。・w・。 )
合流して取り巻き潰していざ勝負!
screenthor739.jpg
LODは硬いので特化じゃなくても発頸で7kほどでる(`・ω・´)
そのまま二人で発頸キャンセルで一気に倒して終了~w

あまりにも倒すの早くてびっくりしたわぃw

こちらもドロップはスカさん(ぁ

その後はゴスさんと閣下と(・∀・)パニャしてました。
身内とパニャってのも楽しいものだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【2006/12/06 20:25】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
