非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日は僕指揮でのGVです。

のっけから癌様が色々やらかしてくれたりともうね('A`)

ではレポどうぞん(´・ω・`)


まず開始はログインゲー('A`)
screenthor726.jpg
この間にくけけが各砦割りまくり@@;
なんで動けたんだろうw

気を取り直してSSSSが守るV1へ
SJが居たので共闘して突っ込みます。
screenthor727.jpg
ロキ無し忘れないでだったのかな?
screenthor728.jpg
崩すことには崩せたのですがどうも後一押し足りない感じ。
screenthor729.jpg
てかうちが先に突入したせいか人数すくね@@;

その後セフィロトも乱入して来て割られて転戦。

お次はV4へ
城主はTrickさくら組
$冥と一緒に攻めてだったかな・・・あんま覚えてないけど;;
screenthor730.jpg
↑防衛崩して割りにかかりますがMasteryに持っていかれます。

そして防衛$冥に代わって再度攻め。
screenthor731.jpg
後ろに神楽総合警備と全軍突撃のLKが一人。
共に攻めます。
でも神楽はそっこう居なくなってたような@@;

僕は脱衣チェイサに阿修羅撃ったあたりで死亡orz
ですが階段あたりでEmCに成功します(・∀・;)

すぐちょっと前に遥か単体がEmCしたようですが排除しつつ割り指示だして割って放棄します。

お次は少しレース気味だったV1へ行きます。
少数のレーサーを排除して?そのまま防衛へ。
screenthor732.jpg
少しするとLSDC本軍が来ます(゚д゚;)
とりあえずムリ確定なので一度割ってその間に転戦先を探します。

再度LSDCが攻めてきたあたりで放棄しL3へと向かいます。
城主はNVだったかな?

攻め壬生CPのみの報告だったのですがセフィもER前に居たので
排除はやめ共闘に変更します。

っと思ったらセフィが排除しにかかってきた@@;
ので応戦しますがSSSSも乱入してきたために撤収。

というか先手とられてほぼ排除されてたかも(´・ω・`)

僕は一足早く死んだので(ダメジャン
V1を見に行ったら空だったので遅延防衛開始します。
最初は攻めに光ノア公団が来ますが順調に跳ね返します。

しかしここでもふNPC本隊来訪とのこと(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

というわけでミスクリで外出て死んだ私は転戦先探しへと向かいます。

screenthor734.jpg
L2行ったらIP/WOFだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenthor735.jpg
V4行ったら乱戦。でも心療が割ってさくら組が遅延へorz

この当りで本隊がもふNPCにやられて時間も押していたのでL1レースへ参加。
screenthor736.jpg
と思ったら獅子が遅延してた@@;

NVと共闘で突っ込んで一度目の攻めで遅延解除させます。

再度NVと共闘で突っ込みます。
うちで割ることに成功し、防衛配置につきますがこれが悪かった;;

普通に防衛配置についたのがまずく再度来た獅子とNVをとめられず
30秒くらい前にNVに割られて終了(´・ω・`)

エンペ周り乱戦にもちこめばよかったかな;;

★まとめ★
指揮に関しては偵察だしてる数が少なかったかなっと。。。
今いち転戦先がつかめてなかったです;;

L3はもうgdgdすぎたので論外。

ラストL1は突入するのが早かったorz
ちょっと焦りすぎましたかね(´・ω・`)

とりあえずV1にもふNPCが来た当りですぐ放棄して
数名偵察飛ばした方がよかったかな。

もっと落ち着いて指揮しよっとщ(▼ロ▼щ)

小規模が増えてきてちょっとこれから大変そうですが
頑張っていかないとなぁ~ここが踏ん張りどころかな(`・ω・´)


追記を閉じる▲


まず開始はログインゲー('A`)
screenthor726.jpg
この間にくけけが各砦割りまくり@@;
なんで動けたんだろうw

気を取り直してSSSSが守るV1へ
SJが居たので共闘して突っ込みます。
screenthor727.jpg
ロキ無し忘れないでだったのかな?
screenthor728.jpg
崩すことには崩せたのですがどうも後一押し足りない感じ。
screenthor729.jpg
てかうちが先に突入したせいか人数すくね@@;

その後セフィロトも乱入して来て割られて転戦。

お次はV4へ
城主はTrickさくら組
$冥と一緒に攻めてだったかな・・・あんま覚えてないけど;;
screenthor730.jpg
↑防衛崩して割りにかかりますがMasteryに持っていかれます。

そして防衛$冥に代わって再度攻め。
screenthor731.jpg
後ろに神楽総合警備と全軍突撃のLKが一人。
共に攻めます。
でも神楽はそっこう居なくなってたような@@;

僕は脱衣チェイサに阿修羅撃ったあたりで死亡orz
ですが階段あたりでEmCに成功します(・∀・;)

すぐちょっと前に遥か単体がEmCしたようですが排除しつつ割り指示だして割って放棄します。

お次は少しレース気味だったV1へ行きます。
少数のレーサーを排除して?そのまま防衛へ。
screenthor732.jpg
少しするとLSDC本軍が来ます(゚д゚;)
とりあえずムリ確定なので一度割ってその間に転戦先を探します。

再度LSDCが攻めてきたあたりで放棄しL3へと向かいます。
城主はNVだったかな?

攻め壬生CPのみの報告だったのですがセフィもER前に居たので
排除はやめ共闘に変更します。

っと思ったらセフィが排除しにかかってきた@@;
ので応戦しますがSSSSも乱入してきたために撤収。

というか先手とられてほぼ排除されてたかも(´・ω・`)

僕は一足早く死んだので(ダメジャン
V1を見に行ったら空だったので遅延防衛開始します。
最初は攻めに光ノア公団が来ますが順調に跳ね返します。

しかしここでもふNPC本隊来訪とのこと(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

というわけでミスクリで外出て死んだ私は転戦先探しへと向かいます。

screenthor734.jpg
L2行ったらIP/WOFだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenthor735.jpg
V4行ったら乱戦。でも心療が割ってさくら組が遅延へorz

この当りで本隊がもふNPCにやられて時間も押していたのでL1レースへ参加。
screenthor736.jpg
と思ったら獅子が遅延してた@@;

NVと共闘で突っ込んで一度目の攻めで遅延解除させます。

再度NVと共闘で突っ込みます。
うちで割ることに成功し、防衛配置につきますがこれが悪かった;;

普通に防衛配置についたのがまずく再度来た獅子とNVをとめられず
30秒くらい前にNVに割られて終了(´・ω・`)

エンペ周り乱戦にもちこめばよかったかな;;

★まとめ★
指揮に関しては偵察だしてる数が少なかったかなっと。。。
今いち転戦先がつかめてなかったです;;

L3はもうgdgdすぎたので論外。

ラストL1は突入するのが早かったorz
ちょっと焦りすぎましたかね(´・ω・`)

とりあえずV1にもふNPCが来た当りですぐ放棄して
数名偵察飛ばした方がよかったかな。

もっと落ち着いて指揮しよっとщ(▼ロ▼щ)

小規模が増えてきてちょっとこれから大変そうですが
頑張っていかないとなぁ~ここが踏ん張りどころかな(`・ω・´)

【2006/12/03 00:02】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
