非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は嫁様が復活して以来久々に一緒に狩りしました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
亀は飽きたので試しにペアでスリパ狩りへ。
screenthor715.jpg
いや~沸きが良くて楽しいし忙しいw
殲滅も亀より早いし沸きも良いし嫁様もここ気に入ったみたいだし(・∀・)bb

それなりに効率も出てたかなぁ~。
嫁様の方がモリモリ経験値増えて1上げて帰還(`・ω・´)

その後嫁様がガード叩きたいとの事で足りない分のエル4個をGETしにコモド北へ。
screenthor716.jpg
唸れ!ビホルダーダブルブレイクチェイン!!!
まぁゴーレム特化です( ゜Д゜)y─┛~~

てかここBOTだらけじゃん@@;
BOT達が血眼になってメガリスを倒し、落ちたドロップに群がってました('A`)

意外と早くエルを手に入れて早速カンカン。

そしてクホホ。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

久々のカンカンでもクホグレンは容赦してくれませんでしたとさ('A`)


休憩中(゚д゚)
screenthor718.jpg
久々に二人でまったりと。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲


休憩中(゚д゚)
screenthor718.jpg
久々に二人でまったりと。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【2006/12/01 21:55】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
