非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ちょっとゆっくりな感じですがようやく
screenthor712.jpg
JOBが50に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

とりあえず一段落ついたかなぁ(・∀・)
ってまだだDEX100にせねば(゚д゚;)

そーいや今日からアニバーサリー始まりましたなぁ♪
スリパMAPにもクリスタルがw
screenthor710.jpg
( ・∀・)・・・C帳とかS装備出ないかな・・・・・
screenthor711.jpg
とか思ってたらこんな物が@@;
去年はなかったようなw
中身は黄スリムと白PにHSP2個でした。

グゥちゃんが出したポリン箱?を開けてみると
ポポリンとマーリンが出てきましたΣ(゚д゚|||)

どうやらポリン系専用枝みたいなもんですね。

アニバーサリーと言えば・・・・


僕が嫁様に誘われてThorに移住してきたのが去年のアニバーサリー開始直後だったので
もう1年も経ったんだなぁ~っとしみじみ(*゚▽゚)

クリスタルのおかげでsマフラーとかクリップだして
早い時期に木琴と火鎖買えたんだったなぁ♪

初めて入ったGがBHで今までずっと頑張ってきて
ようやくここまで成長できたんだなっと(`・ω・´)

このブログはもう少し後から作ったものですが1月ぐらいで一周年になるのかな(・∀・)
良く続いてるもんだヾ(・ω・o) ォィォィ

Gvも初心者だった頃に比べたら幾分かはマシになってるといいなw
なによりあの頃は知識がまったくなかった( ゜Д゜)y─┛~~

嫁様にThorに誘われたから、Gvをやろうと決めたから、BHに入ったから、
皆とこうして出会えたわけでその幾つもの偶然?に感謝したいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

まだまだ未熟者だけど同盟の皆さんよろしくお願いしますね(`・ω・´)b!!

なんかくせぇ文章になったな(゚д゚)

P.S
僕がBHに入った頃に居たメンバー3名へ

なんだかんだでここまで来ました(`・ω・´)
色々世話にもなってます(現在進行形
まだまだこれからだけど頑張っていこうじぇ(*゚▽゚)ノ


追記を閉じる▲


僕が嫁様に誘われてThorに移住してきたのが去年のアニバーサリー開始直後だったので
もう1年も経ったんだなぁ~っとしみじみ(*゚▽゚)

クリスタルのおかげでsマフラーとかクリップだして
早い時期に木琴と火鎖買えたんだったなぁ♪

初めて入ったGがBHで今までずっと頑張ってきて
ようやくここまで成長できたんだなっと(`・ω・´)

このブログはもう少し後から作ったものですが1月ぐらいで一周年になるのかな(・∀・)
良く続いてるもんだヾ(・ω・o) ォィォィ

Gvも初心者だった頃に比べたら幾分かはマシになってるといいなw
なによりあの頃は知識がまったくなかった( ゜Д゜)y─┛~~

嫁様にThorに誘われたから、Gvをやろうと決めたから、BHに入ったから、
皆とこうして出会えたわけでその幾つもの偶然?に感謝したいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

まだまだ未熟者だけど同盟の皆さんよろしくお願いしますね(`・ω・´)b!!

なんかくせぇ文章になったな(゚д゚)

P.S
僕がBHに入った頃に居たメンバー3名へ

なんだかんだでここまで来ました(`・ω・´)
色々世話にもなってます(現在進行形
まだまだこれからだけど頑張っていこうじぇ(*゚▽゚)ノ

【2006/11/28 21:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちゅけ
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
いや、別に意味はないけどね。。。

つぅか、くさ!!このブログ臭うょー(* ´艸`)くっせー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハハ

ティアには感謝ねぇーThorにはアイツにいわれなきゃ来なかったし(・''●)

これからもよろしゅう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


ケヴィン
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ 意味不明!!

ヽ(`○´)/臭いって言うな!!
たまにはいいんだよこういうのも(`・ω・´)

そーいやそうだなwティアさんにも感謝だだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
こちらこそこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


くりや
アニバーサリー中に戻れるか不安だょケヴィ㌧
とゆうか入ってもどうせまったり南で死んでるだけだろうから良いんだけどね…

そしてもう1年・・・







転生できてないなぁ・・・・・

PCもうちょいまともなの親がもらってくれば90にはなってるのかも・・・
二倍期間とかあってもどうせのがすね私
タイミングの悪さだけはだれにも負けないね(ぁ

いいもんサモ○●イトやってるからいいもん
4じゃないょ?初期だからね!(ぁ


ケヴィン
PCのせいもあるけどくりやさんにとって
魔の領域だよね70台(´・ω・`)

早い復帰待っておりますよ~(・∀・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
いや、別に意味はないけどね。。。

つぅか、くさ!!このブログ臭うょー(* ´艸`)くっせー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハハ

ティアには感謝ねぇーThorにはアイツにいわれなきゃ来なかったし(・''●)

これからもよろしゅう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
2006/11/28(Tue) 22:04 | URL  | めーちゅけ #mWt2sFS6[ 編集]
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ 意味不明!!

ヽ(`○´)/臭いって言うな!!
たまにはいいんだよこういうのも(`・ω・´)

そーいやそうだなwティアさんにも感謝だだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
こちらこそこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/11/28(Tue) 22:06 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
アニバーサリー中に戻れるか不安だょケヴィ㌧
とゆうか入ってもどうせまったり南で死んでるだけだろうから良いんだけどね…

そしてもう1年・・・







転生できてないなぁ・・・・・

PCもうちょいまともなの親がもらってくれば90にはなってるのかも・・・
二倍期間とかあってもどうせのがすね私
タイミングの悪さだけはだれにも負けないね(ぁ

いいもんサモ○●イトやってるからいいもん
4じゃないょ?初期だからね!(ぁ
2006/11/30(Thu) 23:33 | URL  | くりや #53fRatpg[ 編集]
PCのせいもあるけどくりやさんにとって
魔の領域だよね70台(´・ω・`)

早い復帰待っておりますよ~(・∀・)ノ
2006/12/01(Fri) 00:28 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
