非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

なにやら嫁様から恋人バトンなるものが回ってきてみたので
やってみますかねぇΣ(゚д゚|||)

長いので続きでぇ~♪


◆◆恋人バトン◆◆

★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?


というか今の彼女が初カノなのでそれはないかなw
前に好きだった人が~でも当然今の彼女とります♪

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

なんももらったことないようなぁ・・・
あ~最近ジャケット買ってもらったかなw

★恋人は歌が上手い方がいい?

上手いに越したことはないですね。
彼女はめっさ歌うまいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

【可愛い】
いつでも可愛いですが(ぁ
いきなり凄い甘えてくる時が一番かわいいかなぁ(`・ω・´)

【カッコいい】
女の子にカッコイイってのはどうんだろうw


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

~~買ってきて~オーラ全開の時(ぉ

★相手のどんな瞬間に怒る?

めったに怒らないですはい(・∀・)

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

彼女できない人はできないからねぇ~。。。。
仕方ないんじゃね?

★デートでは、リードしたい?されたい?

リードしてあげたいなぁー。
でも世間知らず+方向音痴でなかなか(´・ω・`)

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
全額出せる余裕があるなら^^;
でも今は割勘がいいです(´・ω・`)

★浮気した事くらいありますよね?
ないっす。
というか浮気(・∀・)イクナイ

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、 その服を着ますか?

あまりにもひどかったら考えますがw
てか自分がセンスないので彼女の選ぶ服の方がセンスいいです(。・w・。 )

★恋人にしてほしいコスプレは?

うーん・・・特にないかな・・・・

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

初カノで現在3年目突入中(*゚▽゚)よって別れたことなっし!!

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

どのように・・・うーん・・・彼女曰く子犬みたいだそうな(*ノノ)
逆はーーー可愛けりゃよし(ぇ

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
どっちかというとS?よーわからn

彼女はどっちでもないぐらいが(ぁ

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

そりゃ~男ですから(*ノノ)
でもしょっちゅうはしないですけどねw

恋人以外ってのはありえません(`・ω・´)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

素の自分全開です。
作るとかムリだし( ゜Д゜)y─┛~~

★今何を考えてます?
色々(`・ω・´)

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せますね~♪
隠すもんでもないし、自慢の彼女だしw


★あ、そういえば好きな人いますか?

勿論自分の彼女のこと好きですよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?

可愛い(*゚▽゚)


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ちょっと高めらしい(ォィ

恋人は~理想とは違いますが大好きなので結局理想的(*゚▽゚)

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

自分のことはあんま良く見てないからw
強いて言えばスタイル?(ぉ

★恋人はサンタクロース?

意味わかんねぇー('A`)

★キスしたい時どうする?

彼女と同じでしたいときに(・∀・)


★今は幸せ?不幸せ?

幸せですよん♪
彼女にはまだまだ物足りないって言われてますがw

★へぇ~良かったですね。

カエレー(○゚∀)==○)Д゚)゚


さてさてお付き合いどうもでしたw
結構ノロケ全開でしたが苦情は受け付けません(ぁ


追記を閉じる▲


◆◆恋人バトン◆◆

★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?


というか今の彼女が初カノなのでそれはないかなw
前に好きだった人が~でも当然今の彼女とります♪

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

なんももらったことないようなぁ・・・
あ~最近ジャケット買ってもらったかなw

★恋人は歌が上手い方がいい?

上手いに越したことはないですね。
彼女はめっさ歌うまいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

【可愛い】
いつでも可愛いですが(ぁ
いきなり凄い甘えてくる時が一番かわいいかなぁ(`・ω・´)

【カッコいい】
女の子にカッコイイってのはどうんだろうw


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

~~買ってきて~オーラ全開の時(ぉ

★相手のどんな瞬間に怒る?

めったに怒らないですはい(・∀・)

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

彼女できない人はできないからねぇ~。。。。
仕方ないんじゃね?

★デートでは、リードしたい?されたい?

リードしてあげたいなぁー。
でも世間知らず+方向音痴でなかなか(´・ω・`)

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
全額出せる余裕があるなら^^;
でも今は割勘がいいです(´・ω・`)

★浮気した事くらいありますよね?
ないっす。
というか浮気(・∀・)イクナイ

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、 その服を着ますか?

あまりにもひどかったら考えますがw
てか自分がセンスないので彼女の選ぶ服の方がセンスいいです(。・w・。 )

★恋人にしてほしいコスプレは?

うーん・・・特にないかな・・・・

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

初カノで現在3年目突入中(*゚▽゚)よって別れたことなっし!!

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

どのように・・・うーん・・・彼女曰く子犬みたいだそうな(*ノノ)
逆はーーー可愛けりゃよし(ぇ

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
どっちかというとS?よーわからn

彼女はどっちでもないぐらいが(ぁ

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

そりゃ~男ですから(*ノノ)
でもしょっちゅうはしないですけどねw

恋人以外ってのはありえません(`・ω・´)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

素の自分全開です。
作るとかムリだし( ゜Д゜)y─┛~~

★今何を考えてます?
色々(`・ω・´)

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せますね~♪
隠すもんでもないし、自慢の彼女だしw


★あ、そういえば好きな人いますか?

勿論自分の彼女のこと好きですよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?

可愛い(*゚▽゚)


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ちょっと高めらしい(ォィ

恋人は~理想とは違いますが大好きなので結局理想的(*゚▽゚)

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

自分のことはあんま良く見てないからw
強いて言えばスタイル?(ぉ

★恋人はサンタクロース?

意味わかんねぇー('A`)

★キスしたい時どうする?

彼女と同じでしたいときに(・∀・)


★今は幸せ?不幸せ?

幸せですよん♪
彼女にはまだまだ物足りないって言われてますがw

★へぇ~良かったですね。

カエレー(○゚∀)==○)Д゚)゚


さてさてお付き合いどうもでしたw
結構ノロケ全開でしたが苦情は受け付けません(ぁ

【2006/11/27 02:03】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


(´・ω|っ
堕天
らぶらぶか! タカ&トシ風つっこみでw


ケヴィン
>非公開様
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オイラ一体どんなイメージだったんだろ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
こーゆうノロケ全開なのは滅多に書かないので
今まで通りのイメージで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク(ぁ

>堕天君
らぶらぶだ!


めーちぁん
カッコカワイイがいい!!つかカッコィィがいい(´゚A゚`)プンスコ

なんかこう言われるとうれしいね♪(*´I`*)むふぅ

いつももっとほめてよ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛


ケヴィン
良いトコどりですかあんたはww
まぁ毎回褒めてたりするとありがたみないっしょ(・∀・)

たまぁに褒めるから良いんですよ(*゚▽゚)


めーちぁん
これオノロケなのかなぁ・・・(´゚A゚`)

ノロケとか自覚わかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハハ


ケヴィン
どっからどう見てもノロケです、本当に(ry

正直に書いたからあれだけど段々恥ずかしくなってきt(*ノノ)


ファ
ちょwwwwwwwww
リンクされ始めなのに、なんて挑戦的なっ!?
きーけーんー。


と言いつつバトン続き。

★告白はどちらが?


ケヴィン
そういやそうだったΣ(゚д゚|||)
タイミング悪ス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ん?うちからです(*ノノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(Tue) 02:10 |   |  #[ 編集]
(´・ω|っ
らぶらぶか! タカ&トシ風つっこみでw
2006/11/28(Tue) 02:52 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
>非公開様
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オイラ一体どんなイメージだったんだろ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
こーゆうノロケ全開なのは滅多に書かないので
今まで通りのイメージで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク(ぁ

>堕天君
らぶらぶだ!
2006/11/28(Tue) 03:47 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
カッコカワイイがいい!!つかカッコィィがいい(´゚A゚`)プンスコ

なんかこう言われるとうれしいね♪(*´I`*)むふぅ

いつももっとほめてよ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
2006/11/28(Tue) 03:53 | URL  | めーちぁん #mWt2sFS6[ 編集]
良いトコどりですかあんたはww
まぁ毎回褒めてたりするとありがたみないっしょ(・∀・)

たまぁに褒めるから良いんですよ(*゚▽゚)
2006/11/28(Tue) 03:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
これオノロケなのかなぁ・・・(´゚A゚`)

ノロケとか自覚わかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハハ
2006/11/28(Tue) 03:57 | URL  | めーちぁん #mWt2sFS6[ 編集]
どっからどう見てもノロケです、本当に(ry

正直に書いたからあれだけど段々恥ずかしくなってきt(*ノノ)
2006/11/28(Tue) 03:58 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ちょwwwwwwwww
リンクされ始めなのに、なんて挑戦的なっ!?
きーけーんー。


と言いつつバトン続き。

★告白はどちらが?
2006/11/28(Tue) 22:54 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
そういやそうだったΣ(゚д゚|||)
タイミング悪ス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ん?うちからです(*ノノ)
2006/11/28(Tue) 23:04 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
