非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさてなにやら1日に2記事更新になりそうですねΣ(゚д゚|||)

今日はファブ格納ファブ側指揮でのGv(・∀・)

今回のGvは終始重力との戦いだった気が・・・;;

それではレポどうぞ♪


開始はV3へと行きます(城主は遙かだったかな)
screenthor701.jpg
ですがATTMM無やトリック連合などがおり大規模平地戦勃発(・∀・;)

このあと数名落としたのちアサクロにぬッ殺されて乙orz

ここから約20分は嫁PC接続準備等で戦線離脱。
なのですっとばして次はL2へと向かいます。
screenthor702.jpg
確かユニオン攻めだったかな。
ほぼ制圧できてそうだったのですが余りに重く皆阿波踊り状態@@;
僕もなかなか阿修羅でなくてイライラ('A`#)

するとBiFにEmCを決められ形成逆転し排除されてしまいます。

次は光ノア公団が突入して防衛体制に入ったので再度L2攻め。

しかしNVが封鎖中だったので平地戦勃発。
一度は制圧完了するものの後ろからNVがEmCで復帰してきて
前衛が突入していた為排除されます。

再度向かうと今度はセフィロトがER内を制圧していて攻めようかって
時に後ろからLSDC出現('A`)

そのまま排除されてしまい転戦します。

次はみかん城主のV4へ。
ここは今いち覚えてませんZzzzzz
ZE同盟が居てきつくないかと言っているとうちで割った模様。
しかしここは放棄します。

一度休憩補給タイムにはいりV1へと攻め先選定します。

突入すると第3MAPにてMADと鹿と3つ巴の平地戦になります。
鹿のゴスLKに苦戦してる間にMasteryにかっさらわれ再度V1へ。

MADが先に入ったため遅延するかと思いきや割って防衛してました@@;
というわけでMAD攻め。
screenthor705.jpg
スルスルと抜けて制圧戦開始。
screenthor706.jpg
スムーズに制圧できて遅延防衛へと移ります。

screenthor707.jpg
ここで問題発生、FLや常時CEとかが攻めてきていたために
2PCブラギ鳥を呼べないという事態が@@;

しかもゴス王者が終始攻めてきて何度もかく乱されますorz
まだまだゴス対策が出来てないねぇ(´・ω・`)

screenthor708.jpg
その間もCEに加えたまねぎ剣士隊やNANA色追加Σ(゚д゚|||)
↑SSはラグ発生時w
中の人は阿修羅でなくて(ry

あらかた排除し終えた所でEmC発動させます。
しかしロキを貼る一瞬手前でロキ踊りが阿修羅で持っていかれます('A`)

落とされたメンバも中々復帰できず結構な数に攻められ絶妙なタイミングでリセットします。

この時点で残り9分(`・ω・´)

超重力も発生している中、鹿やCE、レーサーなど大量に攻められ
ほぼ壊滅状態に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

僕は阿修羅でアボーン;;

もうこりゃあかんって思いつつERへ戻ると

(;゚д゚)・・・・エンペ消えてる・・・・・

うっはwwwwwww耐え切ったwwwwwwwwwwww
ゴホゴホ;;

なにやら遊撃PT配属のプリさんが大活躍だったようで。
鬼のようなアスペとサンクだったそうな(ぉ

今回ばっかりは重力にも感謝感謝♪

というわけで
screenthor709.jpg
3週連続取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
皆さんオツカレ!!

○まとめ○
ほんっと終始重かったなぁ・・・w
L2でのNVとの平地は一度目はヨカッタものの
ER攻めを優先してしまったのが失敗ですね。
後ろは排除してからのがよかったかな。

あとはV1で終始ゴス王者に振り回された感があったのですが
ゴスの凍ったら徹底放置がまだまだかな。

今回は勝ちは勝ちですが微妙に負け戦くさいので
次週は完璧に勝てるよう頑張りましょう(`・ω・´)b!!

☆個人的ショック☆
僕の阿修羅じゃアスムかかったVIT廃プリは落ちなかったとです(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲


開始はV3へと行きます(城主は遙かだったかな)
screenthor701.jpg
ですがATTMM無やトリック連合などがおり大規模平地戦勃発(・∀・;)

このあと数名落としたのちアサクロにぬッ殺されて乙orz

ここから約20分は嫁PC接続準備等で戦線離脱。
なのですっとばして次はL2へと向かいます。
screenthor702.jpg
確かユニオン攻めだったかな。
ほぼ制圧できてそうだったのですが余りに重く皆阿波踊り状態@@;
僕もなかなか阿修羅でなくてイライラ('A`#)

するとBiFにEmCを決められ形成逆転し排除されてしまいます。

次は光ノア公団が突入して防衛体制に入ったので再度L2攻め。

しかしNVが封鎖中だったので平地戦勃発。
一度は制圧完了するものの後ろからNVがEmCで復帰してきて
前衛が突入していた為排除されます。

再度向かうと今度はセフィロトがER内を制圧していて攻めようかって
時に後ろからLSDC出現('A`)

そのまま排除されてしまい転戦します。

次はみかん城主のV4へ。
ここは今いち覚えてませんZzzzzz
ZE同盟が居てきつくないかと言っているとうちで割った模様。
しかしここは放棄します。

一度休憩補給タイムにはいりV1へと攻め先選定します。

突入すると第3MAPにてMADと鹿と3つ巴の平地戦になります。
鹿のゴスLKに苦戦してる間にMasteryにかっさらわれ再度V1へ。

MADが先に入ったため遅延するかと思いきや割って防衛してました@@;
というわけでMAD攻め。
screenthor705.jpg
スルスルと抜けて制圧戦開始。
screenthor706.jpg
スムーズに制圧できて遅延防衛へと移ります。

screenthor707.jpg
ここで問題発生、FLや常時CEとかが攻めてきていたために
2PCブラギ鳥を呼べないという事態が@@;

しかもゴス王者が終始攻めてきて何度もかく乱されますorz
まだまだゴス対策が出来てないねぇ(´・ω・`)

screenthor708.jpg
その間もCEに加えたまねぎ剣士隊やNANA色追加Σ(゚д゚|||)
↑SSはラグ発生時w
中の人は阿修羅でなくて(ry

あらかた排除し終えた所でEmC発動させます。
しかしロキを貼る一瞬手前でロキ踊りが阿修羅で持っていかれます('A`)

落とされたメンバも中々復帰できず結構な数に攻められ絶妙なタイミングでリセットします。

この時点で残り9分(`・ω・´)

超重力も発生している中、鹿やCE、レーサーなど大量に攻められ
ほぼ壊滅状態に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

僕は阿修羅でアボーン;;

もうこりゃあかんって思いつつERへ戻ると

(;゚д゚)・・・・エンペ消えてる・・・・・

うっはwwwwwww耐え切ったwwwwwwwwwwww
ゴホゴホ;;

なにやら遊撃PT配属のプリさんが大活躍だったようで。
鬼のようなアスペとサンクだったそうな(ぉ

今回ばっかりは重力にも感謝感謝♪

というわけで
screenthor709.jpg
3週連続取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
皆さんオツカレ!!

○まとめ○
ほんっと終始重かったなぁ・・・w
L2でのNVとの平地は一度目はヨカッタものの
ER攻めを優先してしまったのが失敗ですね。
後ろは排除してからのがよかったかな。

あとはV1で終始ゴス王者に振り回された感があったのですが
ゴスの凍ったら徹底放置がまだまだかな。

今回は勝ちは勝ちですが微妙に負け戦くさいので
次週は完璧に勝てるよう頑張りましょう(`・ω・´)b!!

☆個人的ショック☆
僕の阿修羅じゃアスムかかったVIT廃プリは落ちなかったとです(´・ω・`)ショボーン

【2006/11/26 23:55】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



げりん
お疲れ様でした~
最後はきつかった・・・
もっとレベル上げれるようにお互い努力だねb


めーちぁん
あー(´゚A゚`)
うちのとこには何も書いてくれないのにこんなときだけ書いてる(。>ω<。)ノ

閣下のあほー!1!って!そんなこといいにきたんじゃねーy


3週連続とれたねー、旦那はもっと指揮うまくなって

うちの誇れる旦那になりたまえ^^?


ケヴィン
>非公開様
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
こんな拙いブログでよければLink貼っていただいてかまいませんよ~w

>閣下
おおぅ?!閣下からコメントとか珍しす(ぁ
そうだなぁ~軽かったらやられてた気がするw
お互いガンバッテいこうね(`・ω・´)b!!

>めーちゃん
次は4週目指してがんばりませぅ(・∀・)
応援サポートよろしゅぅε==ヾ(*゚∀゚)ノ早く誇られたい♪

](´゚A゚`)←なんかむかつく(ぁ

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
ありありよ~♪
まだまだこれからこれから(`・ω・´)b!!
次がんばっていこう~O(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
いえいえこちらこそw
お互いガンバッテいきましょうね(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(Mon) 01:47 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした~
最後はきつかった・・・
もっとレベル上げれるようにお互い努力だねb
2006/11/27(Mon) 07:18 | URL  | げりん #-[ 編集]
あー(´゚A゚`)
うちのとこには何も書いてくれないのにこんなときだけ書いてる(。>ω<。)ノ

閣下のあほー!1!って!そんなこといいにきたんじゃねーy


3週連続とれたねー、旦那はもっと指揮うまくなって

うちの誇れる旦那になりたまえ^^?
2006/11/27(Mon) 10:47 | URL  | めーちぁん #mWt2sFS6[ 編集]
>非公開様
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
こんな拙いブログでよければLink貼っていただいてかまいませんよ~w

>閣下
おおぅ?!閣下からコメントとか珍しす(ぁ
そうだなぁ~軽かったらやられてた気がするw
お互いガンバッテいこうね(`・ω・´)b!!

>めーちゃん
次は4週目指してがんばりませぅ(・∀・)
応援サポートよろしゅぅε==ヾ(*゚∀゚)ノ早く誇られたい♪

](´゚A゚`)←なんかむかつく(ぁ
2006/11/27(Mon) 16:21 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(Tue) 00:58 |   |  #[ 編集]
>非公開様
ありありよ~♪
まだまだこれからこれから(`・ω・´)b!!
次がんばっていこう~O(≧∇≦)O
2006/11/28(Tue) 01:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(Tue) 01:48 |   |  #[ 編集]
>非公開様
いえいえこちらこそw
お互いガンバッテいきましょうね(`・ω・´)
2006/11/28(Tue) 03:48 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
