非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は久々に商人を起動させました♪
そのためにプパC買ったょ・・・(′・ω・`)

まぁ何故に起動させようと思ったのかと言うと、僕は異常なくらい過剰運がありませぬ!!
防具は基本+4→+5でクホります(′・ω・`)ショボーン
もうこうなったら過剰はBSになってからしよう!!っと思って起動させたわけなのです♪

Gv装備(人特化チェイン+人盾)があるのでおもちゃでクッキー叩きに行きますた((=’Å’=))

プッシュカートのレベルが低いのでカートはナシでミルクを900個持って行ったんですが30分で消費完了!!

レベル的にスパルタなので30分でbase、job共に2上がりました♪
いやぁ~80代やってから30代やるとすごぃウマウマにカンジますなww

にしても・・・商人のレベルアップってマンドクセーヾ(・ε・。)ォィォィ
戦闘型ですがしんどぃ・・・orz
まぁこれから地道にレベル上げてBSでレッツ過剰ライフ!!!










ウソですごめんなさぃε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ヒェェェ

【2006/02/20 23:57】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
