非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~まずは自己紹介をしようと思います♪というか経歴?ですね♪
僕のRO歴は多分10ヶ月です。。んで最初はCHAOS鯖でやってたのですが去年の年末に相方の誘いでThor鯖に移住してきますた(。´Д`)
その後去年の12月の頭ぐらいに自分は、「前の鯖ではGvやってなかったからこの鯖ではGvやるぞ!!」と思い(ぉ、今のGに入ったわけです♪

今入ってるGは個人的にすごく気に入ってます♪それにGvも初心者ながら楽しくて仕方ありません
いつか砦を取ってやるという野望を抱いてPスキルをみがきたいと思います♪


追記を閉じる▲
今入ってるGは個人的にすごく気に入ってます♪それにGvも初心者ながら楽しくて仕方ありません
いつか砦を取ってやるという野望を抱いてPスキルをみがきたいと思います♪

【2006/01/31 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

やっほ~
SHION
コメント遅くなってごめんね><。
Gを気に入ってもらえてうれしいよ~b
まぁ、私もヘタレマスターだから、一緒に頑張ろうb


そんな事はないぞマスタ♪
コメントども~♪ヘタレなんかじゃないぞマスタ♪
これからもよろしく(゜▽゜*)ニパッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほ~
コメント遅くなってごめんね><。
Gを気に入ってもらえてうれしいよ~b
まぁ、私もヘタレマスターだから、一緒に頑張ろうb
2006/02/01(Wed) 00:45 | URL  | SHION #-[ 編集]
コメントども~♪ヘタレなんかじゃないぞマスタ♪
これからもよろしく(゜▽゜*)ニパッ♪
2006/02/01(Wed) 08:22 | URL  | そんな事はないぞマスタ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
