非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は検定があったのですが勉強したとこ出てNEEEEEEEEEEEEE!!!!
はい、もう落ち確定です。本当に(ry

帰ってきてから30分ほどスリパして南でぼけーっとしてると

(;・∀・)・・・・・・・

タナ臨募)74~84

(☆∀☆)キラーン!!タナ臨だだ!!

しかも知り合いもいるし教授様もいる*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

これは行きたい!初タナ行きたい!!

というわけでファル様に中型と大型を借りて
そこ借りてばっかだなとか言わないヽ(`○´)/!!
いざ初タナ臨へヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ


構成はLK廃WIZ王者クラウン教授廃プリ2の計7名(・∀・)
まずは6Fまで向かうわけですが飛びで行くため一人ポッチになると
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルですはい(ぁ

途中クラウンの人がハエ切れで南無ッてしまったためにお迎えに行きます。
screenthor688.jpg
6Fは余裕っちゃ余裕ですがそれでもコワイw

まぁなんとか合流していざ7Fへ
screenthor690.jpg
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

基本発頸と指弾で沸いたら阿修羅でって感じ。
最初5匹沸いたら阿修羅しようかと思ってたんですが
5匹だとかなりきつい状況になったので3匹で阿修羅解禁(`・ω・´)b!!
screenthor691.jpg
執行する者と監視する者には発頸を、
慰労する者と保護する者には指弾かましてました♪

screenthor692.jpg
阿修羅ドーーーーン( ゜Д゜)y─┛~~
教授様のおかげで阿修羅が狩りに使えてシアワセなり(`・ω・´)
screenthor693.jpg
クリックミスで前出てタゲ持って一瞬で死亡orz
アスムあってもMy王者は紙でした(´・ω・`)ショボーン
screenthor694.jpg
タナトスの絶望出現!!
相手は念だし手も足も出ないので観戦してましt(ォィ
横から沸いたのに阿修羅したぐらいかなぁー

何度かインティミされる者が出る中こええって思ってたら
screenthor695.jpg
はい、さらわれて惨殺~ヽ(;´Д`)ノ
テレポできないし白刃もできないしどうしようもなすw

回収されてちょっとしたらまた・・・
screenthor696.jpg
はいはい、ワロスワロス('A`)
走って逃げようにもつかまってギッタギタorz
残影あったら逃げれるんだろうーけどなーw

途中LKさんがインティミされて半壊しますが
阿修羅連打と教授さんのSW、廃WIZさんのSGでなんとか乗り切りましたw

しばらく狩りをしてると他PTも来て4PTぐらい居たので8Fへ移動。

screenthor698.jpg
阿修羅阿修羅!!ヒャッホウ!!
screenthor699.jpg
ここには絶望の代わりに憎悪がでるようですねw
(;゚д゚)・・・・・パンダだ・・・・・

例の如くニュマ張りながら観戦(´・ω・`)

↑の戦闘のすぐあとに
screenthor700.jpg
全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
パンダ+4匹ぐらい天使どもがLKさんが倒れてそのまま全員やられてしまいますΣ(゚д゚|||)
僕も阿修羅撃ったけど回復する間もなく死んでもうた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そのまま戻って清算して解散。

○感想○
教授様様ですはい!
3時間半ぐらい狩ってたのかな?長時間ではありましたが
凄く楽しくて時間を忘れてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は教授さんが居たのでSP回復剤持ってなかったのですが
少量は持ったほうがよかったみたい。
モチをくれたLKさんと廃プリさんありがとうでした(*´▽`*)

発頸オンラインで少々飽き気味だったので良い刺激になったかなぁーw


追記を閉じる▲


構成はLK廃WIZ王者クラウン教授廃プリ2の計7名(・∀・)
まずは6Fまで向かうわけですが飛びで行くため一人ポッチになると
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルですはい(ぁ

途中クラウンの人がハエ切れで南無ッてしまったためにお迎えに行きます。
screenthor688.jpg
6Fは余裕っちゃ余裕ですがそれでもコワイw

まぁなんとか合流していざ7Fへ
screenthor690.jpg
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

基本発頸と指弾で沸いたら阿修羅でって感じ。
最初5匹沸いたら阿修羅しようかと思ってたんですが
5匹だとかなりきつい状況になったので3匹で阿修羅解禁(`・ω・´)b!!
screenthor691.jpg
執行する者と監視する者には発頸を、
慰労する者と保護する者には指弾かましてました♪

screenthor692.jpg
阿修羅ドーーーーン( ゜Д゜)y─┛~~
教授様のおかげで阿修羅が狩りに使えてシアワセなり(`・ω・´)
screenthor693.jpg
クリックミスで前出てタゲ持って一瞬で死亡orz
アスムあってもMy王者は紙でした(´・ω・`)ショボーン
screenthor694.jpg
タナトスの絶望出現!!
相手は念だし手も足も出ないので観戦してましt(ォィ
横から沸いたのに阿修羅したぐらいかなぁー

何度かインティミされる者が出る中こええって思ってたら
screenthor695.jpg
はい、さらわれて惨殺~ヽ(;´Д`)ノ
テレポできないし白刃もできないしどうしようもなすw

回収されてちょっとしたらまた・・・
screenthor696.jpg
はいはい、ワロスワロス('A`)
走って逃げようにもつかまってギッタギタorz
残影あったら逃げれるんだろうーけどなーw

途中LKさんがインティミされて半壊しますが
阿修羅連打と教授さんのSW、廃WIZさんのSGでなんとか乗り切りましたw

しばらく狩りをしてると他PTも来て4PTぐらい居たので8Fへ移動。

screenthor698.jpg
阿修羅阿修羅!!ヒャッホウ!!
screenthor699.jpg
ここには絶望の代わりに憎悪がでるようですねw
(;゚д゚)・・・・・パンダだ・・・・・

例の如くニュマ張りながら観戦(´・ω・`)

↑の戦闘のすぐあとに
screenthor700.jpg
全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
パンダ+4匹ぐらい天使どもがLKさんが倒れてそのまま全員やられてしまいますΣ(゚д゚|||)
僕も阿修羅撃ったけど回復する間もなく死んでもうた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そのまま戻って清算して解散。

○感想○
教授様様ですはい!
3時間半ぐらい狩ってたのかな?長時間ではありましたが
凄く楽しくて時間を忘れてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は教授さんが居たのでSP回復剤持ってなかったのですが
少量は持ったほうがよかったみたい。
モチをくれたLKさんと廃プリさんありがとうでした(*´▽`*)

発頸オンラインで少々飽き気味だったので良い刺激になったかなぁーw

【2006/11/26 16:48】 | RO日記
トラックバック(0) |


TNNリンクからやってきました
棚よく行ってる教授です
生体でも、棚でも、竜でも、阿修羅打ったら即レモン1個食べてくれると
教授としてはありがたいです
教授側としてはSp0になる=ECが切れるからです
それに行くところによっては89%つんでいるので
自然回復がなく、教授側でレモンを食ってから生命変換することになります
経費を誰が持つかってことじゃなく
STR1がおおい教授としては、高STRの王モンクさんにレモン食って欲しいですね
Mhの時はレモン2個食って即レンキがいいですね



ケヴィン
いらっしゃいませ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ふむふむ。なるほどなるほどw

アドバイスありがとうございます~(*´▽`*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
棚よく行ってる教授です
生体でも、棚でも、竜でも、阿修羅打ったら即レモン1個食べてくれると
教授としてはありがたいです
教授側としてはSp0になる=ECが切れるからです
それに行くところによっては89%つんでいるので
自然回復がなく、教授側でレモンを食ってから生命変換することになります
経費を誰が持つかってことじゃなく
STR1がおおい教授としては、高STRの王モンクさんにレモン食って欲しいですね
Mhの時はレモン2個食って即レンキがいいですね
2006/11/27(Mon) 20:55 | URL  | TNNリンクからやってきました #EBUSheBA[ 編集]
いらっしゃいませ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ふむふむ。なるほどなるほどw

アドバイスありがとうございます~(*´▽`*)

2006/11/28(Tue) 00:53 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
