非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いつもの如く狩りしてるとせつひ君からLoD討伐要請が来たので
特化もねぇしスリパ用装備のまま特攻してきましたΣ(゚д゚|||)
screenthor685.jpg
タゲは全てせつひ君持ち(´・ω・`)ガンバレー

大体発頸一発6~7kってとこでしたw
2度目の挑戦だったようで結構削れておりすぐに終了(`・ω・´)b!!
MVPはせつひ君でした(*´▽`*)

レアも期待してはいましたが出るわけもなく(; ゜Д゜)y─┛~~

その後も黙々と狩りをして
screenthor686.jpg
王者は81に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
木に隠れて見難いのは突っ込みなしで(・∀・)

流石にソロ発頸飽きてきた(゚д゚;)

【2006/11/23 18:14】 | RO日記
トラックバック(0) |


ヴァリム
おー ケヴィンさん達だったのか・・・・
俺はちょうどその頃別キャラのSignクエで
ニブルうろついてて 軽くは戦闘を見てたり・・・・
Agi無くて止まったら死ぬ!!
って感じだったので走りさっていったけど・'`,、(´∀`*) '`,、


ケヴィン
お~全然気づかなかった(・∀・;)

僕もタゲ持ったら軽く逝けるので必死でしt

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー ケヴィンさん達だったのか・・・・
俺はちょうどその頃別キャラのSignクエで
ニブルうろついてて 軽くは戦闘を見てたり・・・・
Agi無くて止まったら死ぬ!!
って感じだったので走りさっていったけど・'`,、(´∀`*) '`,、
2006/11/24(Fri) 03:11 | URL  | ヴァリム #hdS/Ahxs[ 編集]
お~全然気づかなかった(・∀・;)

僕もタゲ持ったら軽く逝けるので必死でしt
2006/11/24(Fri) 09:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
