非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日がToDの発売だったんですよなぁ~(´・ω・`)
30日に延期という事でかなり残念無念(。´Д⊂)

まぁ30日のFF6アドバンスとToDの発売を心待ちにしておる管理人でs

さてROの方は王者のJOBが48に(・∀・)
screenthor684.jpg
JOBUPの瞬間は中々きれいにSS撮れない><;

これでSTRの補正が1追加されたので+0ハイレベル靴無しで
ようやくSTRが100達成。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ソヒ靴に変えるので少しはSP楽になるかな?

Gvの方もやっと一個パワクリを外せるようになったし(`・ω・´)
サインつけて少し威力UPさせるか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【2006/11/22 20:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



パロット
FF6は私も予約済み
FF5は休止中にやりこんでました

・・・そのせいで復帰が遅れたわけではないですよ?^^;


ケヴィン
僕もFF5とFF6がしたいがためにアドバンスSP買っちまいました(ぉ
FFは6が一番はまったという変わり者でs

5はとりあえず一通り終えたじぇw


せつひ
ToDってテイルズオブデスティニーか!?
そういえばそんなの発売される時期だったような。
すっかり忘れてたぜ!

でもどうしよう・・・買おうか悩む。
エターニアはおもしろかったけどなぁ。


ケヴィン
PS2だけどね~w
PV見たけど結構面白そうだったYO(・∀・)


パロット
>GBA
実はDSLiteでやると格段に画面が綺麗な罠
恐ろしいほどDSの画面は綺麗です
もうGBAに戻れない・・・


ケヴィン
DSかぁ~お金ないのよねw
うらやましい限りじゃ(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(Wed) 23:40 |   |  #[ 編集]
FF6は私も予約済み
FF5は休止中にやりこんでました

・・・そのせいで復帰が遅れたわけではないですよ?^^;
2006/11/23(Thu) 00:50 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
僕もFF5とFF6がしたいがためにアドバンスSP買っちまいました(ぉ
FFは6が一番はまったという変わり者でs

5はとりあえず一通り終えたじぇw
2006/11/23(Thu) 01:10 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ToDってテイルズオブデスティニーか!?
そういえばそんなの発売される時期だったような。
すっかり忘れてたぜ!

でもどうしよう・・・買おうか悩む。
エターニアはおもしろかったけどなぁ。
2006/11/23(Thu) 02:11 | URL  | せつひ #JoigRrNA[ 編集]
PS2だけどね~w
PV見たけど結構面白そうだったYO(・∀・)
2006/11/23(Thu) 12:46 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
>GBA
実はDSLiteでやると格段に画面が綺麗な罠
恐ろしいほどDSの画面は綺麗です
もうGBAに戻れない・・・
2006/11/23(Thu) 17:39 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
DSかぁ~お金ないのよねw
うらやましい限りじゃ(・∀・)
2006/11/24(Fri) 00:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
