非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週は欠席者少し多めでのGv(´・ω・`)

今週もジオン格納で僕が指揮となりました。

少し不安なGvですがさてさて・・・・


まず開始はV3開幕防衛からとなります。
screenthor673.jpg
最初SSSSの偵察が来てたのでSSSSが来ると思ってたら
砦前にはCAEN&LSDC&SSSSとの報告Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな大量に攻められたら一瞬で潰されるので偵察飛ばして
V4空き巣との事でEmCで移動(・∀・;)アリャムリダ

こんなに大量に攻められて光栄と言えば光栄なのですが(・∀・)

というわけでV4遅延防衛
screenthor675.jpg
↑NVやDG、冥に攻められ一度リセットして再度防衛。
しかし再度攻められ旗復帰も冥に封鎖されEmCも不可能だったので放棄します。

するとここでV4に首ナシ出現の報告。

次はV1攻め。
screenthor676.jpg
↑Cicadaが逆走中との事で平地戦を挑みます。
戦っている最中はMG後継?のところがエンペを叩いていたらしく
ERへ向かったメンバでうちが割ります。

そのまま防衛体制に移るとV4に居た首なしがV1前に来たとの報告。
仕方がないのですぐに転戦します。

Vは諦め、L3へと行きます。
防衛FLで翼三会と共闘して攻めます。
screenthor677.jpg
LPが引けたので攻め攻め(○゚∀)==○)Д゚)゚
WIZ地帯まで行った所でアンフロに付け替え忘れ凍ってSBrで乙Zzzzzzz

しかしマスターのエンペ横でのEmCが決まり後ろから翼三会とFLを排除しにかかります。
screenthor678.jpg
エンペ付近の排除ほぼ完了。
screenthor679.jpg
ほぼ制圧完了。

そのまま遅延防衛に入ります。
しかしFLやCicada、翼三会を含む勢力に攻められあえなく落城。

9時すぎに補給と休憩をして次はC3へと向かいます。
白葉等のレーサーを排除していきますがどうにも3MAP防衛に移ることができません;;
そして転戦。

次はC5へ。
ここでもレーサーを排除して遅延に持ち込みますがどうしても3MAP防衛に移れず
大量に攻められた所で遅延解除。

EmCで3MAPへ移動して防衛します。
僕は抜けたLKを追いましたがスタンバッシュ連打で死亡orz
ダメもとで白刃してみましたがやはりスキルはダメで無駄なあがきでした(´・ω・`)

その直後FLマスタに抜けられます。

EmCして粘ろうかと思っていたら偵察からL2空との報告を受けL2へと転戦します。
ERにEmCで着くとATU防衛、攻めたまねぎ剣士隊でした。

ATUとたまねぎ剣士隊を排除して遅延防衛開始。
screenthor681.jpg


たまねぎ剣士隊やVM、くけけのアサXが攻めてきます。
何度か単騎に抜けられますがしっかり追って排除に成功。

その後は安定防衛で3分前に遅延解除。
遅延解除したら他のとこもほぼ同時に割っててちょっとびっくりw

そのままエンペが消えてぇ・・・・・
screenthor682.jpg
2週連続取得皆様お疲れ様でした!!

ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ 中々良いSSだw

○まとめ○
ER制圧戦に関しては言う事なし!
皆すばらしい活躍でした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Cでの防衛は3MAPに移行できないのが課題ですかね。
でもCはまだまだ早いかもなぁ(´・ω・`)

ラストL2を推してくれた偵察さんには感謝感謝!
まったく見えてませんでした(´ω`)ダメジャナイk

皆の力のおかげで砦取れてますw
次も頑張って行きましょう(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


まず開始はV3開幕防衛からとなります。
screenthor673.jpg
最初SSSSの偵察が来てたのでSSSSが来ると思ってたら
砦前にはCAEN&LSDC&SSSSとの報告Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな大量に攻められたら一瞬で潰されるので偵察飛ばして
V4空き巣との事でEmCで移動(・∀・;)アリャムリダ

こんなに大量に攻められて光栄と言えば光栄なのですが(・∀・)

というわけでV4遅延防衛
screenthor675.jpg
↑NVやDG、冥に攻められ一度リセットして再度防衛。
しかし再度攻められ旗復帰も冥に封鎖されEmCも不可能だったので放棄します。

するとここでV4に首ナシ出現の報告。

次はV1攻め。
screenthor676.jpg
↑Cicadaが逆走中との事で平地戦を挑みます。
戦っている最中はMG後継?のところがエンペを叩いていたらしく
ERへ向かったメンバでうちが割ります。

そのまま防衛体制に移るとV4に居た首なしがV1前に来たとの報告。
仕方がないのですぐに転戦します。

Vは諦め、L3へと行きます。
防衛FLで翼三会と共闘して攻めます。
screenthor677.jpg
LPが引けたので攻め攻め(○゚∀)==○)Д゚)゚
WIZ地帯まで行った所でアンフロに付け替え忘れ凍ってSBrで乙Zzzzzzz

しかしマスターのエンペ横でのEmCが決まり後ろから翼三会とFLを排除しにかかります。
screenthor678.jpg
エンペ付近の排除ほぼ完了。
screenthor679.jpg
ほぼ制圧完了。

そのまま遅延防衛に入ります。
しかしFLやCicada、翼三会を含む勢力に攻められあえなく落城。

9時すぎに補給と休憩をして次はC3へと向かいます。
白葉等のレーサーを排除していきますがどうにも3MAP防衛に移ることができません;;
そして転戦。

次はC5へ。
ここでもレーサーを排除して遅延に持ち込みますがどうしても3MAP防衛に移れず
大量に攻められた所で遅延解除。

EmCで3MAPへ移動して防衛します。
僕は抜けたLKを追いましたがスタンバッシュ連打で死亡orz
ダメもとで白刃してみましたがやはりスキルはダメで無駄なあがきでした(´・ω・`)

その直後FLマスタに抜けられます。

EmCして粘ろうかと思っていたら偵察からL2空との報告を受けL2へと転戦します。
ERにEmCで着くとATU防衛、攻めたまねぎ剣士隊でした。

ATUとたまねぎ剣士隊を排除して遅延防衛開始。
screenthor681.jpg


たまねぎ剣士隊やVM、くけけのアサXが攻めてきます。
何度か単騎に抜けられますがしっかり追って排除に成功。

その後は安定防衛で3分前に遅延解除。
遅延解除したら他のとこもほぼ同時に割っててちょっとびっくりw

そのままエンペが消えてぇ・・・・・
screenthor682.jpg
2週連続取得皆様お疲れ様でした!!

ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ 中々良いSSだw

○まとめ○
ER制圧戦に関しては言う事なし!
皆すばらしい活躍でした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Cでの防衛は3MAPに移行できないのが課題ですかね。
でもCはまだまだ早いかもなぁ(´・ω・`)

ラストL2を推してくれた偵察さんには感謝感謝!
まったく見えてませんでした(´ω`)ダメジャナイk

皆の力のおかげで砦取れてますw
次も頑張って行きましょう(`・ω・´)b!!

【2006/11/19 23:54】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
あの数は鬼でしたww
ありがとうです(・∀・)これからも頑張ってイキマス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(Mon) 00:42 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
あの数は鬼でしたww
ありがとうです(・∀・)これからも頑張ってイキマス
2006/11/21(Tue) 00:32 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
