非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて本日のGvは巻き戻るかもしれないっというGv(´・ω・`)
ちょっと不安になりつつも僕指揮でGv開始。

前半遅刻者多数後半一悶着と色々大変なGvとなりました。


スタートはV3へ攻めかぶりは色々@@;
ER前まで行きますがCAENに排除され転戦。
screenthor655.jpg


次はV4へと向かいます。
心療内科が割ったところを攻め。
screenthor657.jpg
しかし重過ぎて今いち攻め切れないので転戦。

次はV3が手薄とのことでV3攻め
ほぼ放棄だったので遅延防衛開始。
screenthor658.jpg

少し防衛してるとZEやら冥が来ます。
一度リセットするもののZEマスタに抜けられ
排除に手間取っている間に$がエンペ横でEmC@@;

そのまま割られてしまい転戦。

次はL1へ
screenthor660.jpg
NANAや翼、NVと交戦しつつERへ行き防衛体制を引きます。
しかし鹿に裏EmCを決められ僕は排除されまs(´・ω・`)

死に戻り復帰してるとCAEN全軍と翼三会NVが
ERへ向かっていたので転戦指示を出して転戦。

お次はV3が半レース状態になっていたので攻めます。
MSが遅延防衛で攻めている間に遅延解除され再度突入。
ER裏でマスターがEmCを決めレーサーを排除します。
screenthor661.jpg
ここでは皆しっかりまとまって動けてましたなbb
?!や他のレーサーの排除に成功し遅延防衛に移ります。
screenthor663.jpg
?!やDGなどが何度も攻めて来ますが排除に成功します。
しかしここで鹿と?!などが共闘で攻めてきて
大ラグも発生して鹿にEmCを決められます。
殴ってもとめられないとか(´・ω・`)ドウシロト

ここでリセットを行います。

しかしなにやらここで死に戻り組から砦前に首なしBOTが居て復帰できないとの報告。
うちの粘着の方でしょうか、かなり迷惑でした。
その後もGv終了まで居続けた様子。

防衛しているとATTMM無の派遣?が来襲。
screenthor664.jpg
途中EmCしたのか25~30程?の規模がER前に集まります@@;
まとまって突入され僕は落とされてしまいます。

そこで砦前に行ったら2度ほど首なしBOTのせいでエラー落ち。
EmCを使える状況でもなかったので数名復帰に遅れます。
3度目でやっと砦に入ることが出来、進んでいるとATTMM無の封鎖にあいシボン(´・ω・`)

半ばこれはきついか;;っと思って再度向かっていると(この時は落ちなかった)
ATTMM無の封鎖がなくERもほぼ排除が終了していた模様。

この時ばっかりは皆の底力に驚きました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

しかし残り10分手前でロキ踊りが落ち、数名死んだ者も
首なしBOTのエラー落ちによって復帰が遅れます。

しかもその間もATTMM無が攻めて来てEmCする余裕もありません@@;
ですがATTMM無の派遣の人数が半分ぐらいになったのでナントカロキ無しでも
耐え切って無事エンペが消え終了(`・ω・´)b!!

なんとかかんとか砦取得!!
screenthor666.jpg
僕が指揮且つ単体では初めての砦取得となりました♪
皆本当にありがとう!!!

○まとめ○
今日はほんっと疲れた!!50分間攻められぱなっしってのも辛いww
終盤物資が尽きそうでこわかtt(・∀・;)

失態とすればV3防衛の際ZEマスタに翻弄されてる間に$にEmC決められた事かなぁ。
なかなかあの2勢力を防ぐのはきついもんd;;

でもMasteryにも攻められましたがちゃんと排除できてるのがヨカッタb

なかなか厳しい戦いでしたが皆さんおつかれさまでした!

☆首ナシBOTについて☆
我々が防衛していたV3砦前に居た首なしBOTについてですが
うちに粘着してる方がやったのかどうかはわかりませんがいい迷惑です。
既に首ナシBOT防衛か、等と騒がれていますが
こちらもEmCが殆ど使えない状況でありうちのGM多数に被害が出ました。

こんなことをする必要等ありませんしメリットもありません。
そんな事してまで砦なんて欲しくありませんからね。

この件で迷惑のかかった方々にはお詫び申しつつ
この場はこれで閉めたいと思います。


追記を閉じる▲


スタートはV3へ攻めかぶりは色々@@;
ER前まで行きますがCAENに排除され転戦。
screenthor655.jpg


次はV4へと向かいます。
心療内科が割ったところを攻め。
screenthor657.jpg
しかし重過ぎて今いち攻め切れないので転戦。

次はV3が手薄とのことでV3攻め
ほぼ放棄だったので遅延防衛開始。
screenthor658.jpg

少し防衛してるとZEやら冥が来ます。
一度リセットするもののZEマスタに抜けられ
排除に手間取っている間に$がエンペ横でEmC@@;

そのまま割られてしまい転戦。

次はL1へ
screenthor660.jpg
NANAや翼、NVと交戦しつつERへ行き防衛体制を引きます。
しかし鹿に裏EmCを決められ僕は排除されまs(´・ω・`)

死に戻り復帰してるとCAEN全軍と翼三会NVが
ERへ向かっていたので転戦指示を出して転戦。

お次はV3が半レース状態になっていたので攻めます。
MSが遅延防衛で攻めている間に遅延解除され再度突入。
ER裏でマスターがEmCを決めレーサーを排除します。
screenthor661.jpg
ここでは皆しっかりまとまって動けてましたなbb
?!や他のレーサーの排除に成功し遅延防衛に移ります。
screenthor663.jpg
?!やDGなどが何度も攻めて来ますが排除に成功します。
しかしここで鹿と?!などが共闘で攻めてきて
大ラグも発生して鹿にEmCを決められます。
殴ってもとめられないとか(´・ω・`)ドウシロト

ここでリセットを行います。

しかしなにやらここで死に戻り組から砦前に首なしBOTが居て復帰できないとの報告。
うちの粘着の方でしょうか、かなり迷惑でした。
その後もGv終了まで居続けた様子。

防衛しているとATTMM無の派遣?が来襲。
screenthor664.jpg
途中EmCしたのか25~30程?の規模がER前に集まります@@;
まとまって突入され僕は落とされてしまいます。

そこで砦前に行ったら2度ほど首なしBOTのせいでエラー落ち。
EmCを使える状況でもなかったので数名復帰に遅れます。
3度目でやっと砦に入ることが出来、進んでいるとATTMM無の封鎖にあいシボン(´・ω・`)

半ばこれはきついか;;っと思って再度向かっていると(この時は落ちなかった)
ATTMM無の封鎖がなくERもほぼ排除が終了していた模様。

この時ばっかりは皆の底力に驚きました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

しかし残り10分手前でロキ踊りが落ち、数名死んだ者も
首なしBOTのエラー落ちによって復帰が遅れます。

しかもその間もATTMM無が攻めて来てEmCする余裕もありません@@;
ですがATTMM無の派遣の人数が半分ぐらいになったのでナントカロキ無しでも
耐え切って無事エンペが消え終了(`・ω・´)b!!

なんとかかんとか砦取得!!
screenthor666.jpg
僕が指揮且つ単体では初めての砦取得となりました♪
皆本当にありがとう!!!

○まとめ○
今日はほんっと疲れた!!50分間攻められぱなっしってのも辛いww
終盤物資が尽きそうでこわかtt(・∀・;)

失態とすればV3防衛の際ZEマスタに翻弄されてる間に$にEmC決められた事かなぁ。
なかなかあの2勢力を防ぐのはきついもんd;;

でもMasteryにも攻められましたがちゃんと排除できてるのがヨカッタb

なかなか厳しい戦いでしたが皆さんおつかれさまでした!

☆首ナシBOTについて☆
我々が防衛していたV3砦前に居た首なしBOTについてですが
うちに粘着してる方がやったのかどうかはわかりませんがいい迷惑です。
既に首ナシBOT防衛か、等と騒がれていますが
こちらもEmCが殆ど使えない状況でありうちのGM多数に被害が出ました。

こんなことをする必要等ありませんしメリットもありません。
そんな事してまで砦なんて欲しくありませんからね。

この件で迷惑のかかった方々にはお詫び申しつつ
この場はこれで閉めたいと思います。

【2006/11/12 23:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


くりや
お疲れ様~w
最近みんなが頑張っているのか砦取れるようになってきたね~♪
いいことだw
次もこうやって取っていきたいねw

首なしBOTはもうなんだったんだろうねあれ
死にモドリは帰って来れないし他Gにも迷惑かけてるし
マスタも引っかかってたからEmCもできない時もあったね確か
Gv後南でデモまでしてたとかなんとか…

まぁ私はハムで早いとこ復帰しなきゃと思ったよ~
やっぱりアサじゃだめだったケヴィ㌧
うごけなかったしなんかつまんないzzz(ぁ



にしてもロキなし半壊状態でよくもったなぁ最後・・・
我がGの遊撃陣には脱帽です


ケヴィン
そうだねぇ~成長したもんだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

首ナシBOTはなぁ・・・・僕も2度ほどエラー落ちしたしな;;

あははwやっぱハムかw
ハムでの復帰期待してますよ~(`・ω・´)b!!

確かによくもったね^^;
遊撃は勿論皆の底力に脱帽だわい(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~w
最近みんなが頑張っているのか砦取れるようになってきたね~♪
いいことだw
次もこうやって取っていきたいねw

首なしBOTはもうなんだったんだろうねあれ
死にモドリは帰って来れないし他Gにも迷惑かけてるし
マスタも引っかかってたからEmCもできない時もあったね確か
Gv後南でデモまでしてたとかなんとか…

まぁ私はハムで早いとこ復帰しなきゃと思ったよ~
やっぱりアサじゃだめだったケヴィ㌧
うごけなかったしなんかつまんないzzz(ぁ



にしてもロキなし半壊状態でよくもったなぁ最後・・・
我がGの遊撃陣には脱帽です
2006/11/13(Mon) 06:49 | URL  | くりや #tLzpOo5U[ 編集]
そうだねぇ~成長したもんだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

首ナシBOTはなぁ・・・・僕も2度ほどエラー落ちしたしな;;

あははwやっぱハムかw
ハムでの復帰期待してますよ~(`・ω・´)b!!

確かによくもったね^^;
遊撃は勿論皆の底力に脱帽だわい(*´▽`*)
2006/11/13(Mon) 10:29 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
