非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~タイトル通り手に入れました
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ イェイ!


まぁ+0ハイレベルサンダルですがね( ゜Д゜)y─┛~~

いやぁ~スリパ狩りでSTRが99なのが辛くって安かったので試しに買って見ました(・∀・)

結果STRが100越えたおかげでスリパが全部一確になりましたbbb
まぁドロップ拾ってちゃ効率お察しですがヽ(;´Д`)ノ

というわけで今は新スリパMAPで必死狩りやってまするw
数度死につつもなんとか慣れてきてますw
screenthor647.jpg
78~(・∀・)

screenthor651.jpg
79~( ゜Д゜)y─┛~~

さくさくっと上がりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

阿修羅撃つ時は白羽阿修羅してるんですがなんか楽しい!
早く生体で狩りがしたいものです(`・ω・´)b!!

ただドロップ拾わず宿狩りだから所持金がぁぁぁΣ(゚д゚|||)ヒエェェェ
まぁ倉庫にネイチャが沢山あるから売ればまた増えるε==ヾ(*゚∀゚)ノ

☆おまけ☆
screenthor649.jpg
俺は倒れん!倒れんぞぉぉぉぉぉ!(ぇ


追記を閉じる▲


まぁ+0ハイレベルサンダルですがね( ゜Д゜)y─┛~~

いやぁ~スリパ狩りでSTRが99なのが辛くって安かったので試しに買って見ました(・∀・)

結果STRが100越えたおかげでスリパが全部一確になりましたbbb
まぁドロップ拾ってちゃ効率お察しですがヽ(;´Д`)ノ

というわけで今は新スリパMAPで必死狩りやってまするw
数度死につつもなんとか慣れてきてますw
screenthor647.jpg
78~(・∀・)

screenthor651.jpg
79~( ゜Д゜)y─┛~~

さくさくっと上がりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

阿修羅撃つ時は白羽阿修羅してるんですがなんか楽しい!
早く生体で狩りがしたいものです(`・ω・´)b!!

ただドロップ拾わず宿狩りだから所持金がぁぁぁΣ(゚д゚|||)ヒエェェェ
まぁ倉庫にネイチャが沢山あるから売ればまた増えるε==ヾ(*゚∀゚)ノ

☆おまけ☆
screenthor649.jpg
俺は倒れん!倒れんぞぉぉぉぉぉ!(ぇ

【2006/11/11 00:34】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
