非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてまずはお知らせから。

最近僕のブログに垢ハックらしきLinkが貼られている事があります。
これは他のブログ等にも貼られているようです。

コメントにある怪しいLinkは

絶対に踏まないようにしてください!!!

僕も見つけ次第すぐに削除しますが皆さん気をつけて下さい。

↓こっからROネタ


さてドロップ2倍期間がSTARTしましたねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
まぁ嫁様が復帰できてないので引き続きスリパ狩りですが(´・ω・`)
screenthor634.jpg

screenthor646.jpg


・・・・・・よく寝ますね・・・・・・・・('A`)

ドロップ2倍でグレイトネイチャンもいっぱい拾えるので旨いですけねぇw
貯めて今度分解して売ろうかなァ~ヽ(;´Д`)ノメンドクサイケド


追記を閉じる▲


さてドロップ2倍期間がSTARTしましたねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
まぁ嫁様が復帰できてないので引き続きスリパ狩りですが(´・ω・`)
screenthor634.jpg

screenthor646.jpg


・・・・・・よく寝ますね・・・・・・・・('A`)

ドロップ2倍でグレイトネイチャンもいっぱい拾えるので旨いですけねぇw
貯めて今度分解して売ろうかなァ~ヽ(;´Д`)ノメンドクサイケド

【2006/11/07 22:54】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
すでに垢ハックらしきリンクを思いっきり踏んだ人ww (1/20)
でも、リンクを踏んだのがRO関係ではまったく使わない
ノートパソコンのほうだったらからまったく問題なし。 (*ノノ)


ふ~ん・・・・・ROではDROP率2倍かぁ・・・・・・

・・・・・2倍!?

・・・・アモン逝きたいなぁ・・・・・(●´∀`)




くりや
そもそもコメントとくにキニシテナイから踏む事ないしw

まぁ2倍期間はフルに活用しますよ
天使HBとか天使HBとか天使HBとか(オイ
おでん屋さんにいきまくって一個は出したいところ・…

そしてど~しようケヴィ㌧
Gvの時に買っておいたアイテムだけど売るのも使うのももったいないのさ
いるかい?ロヤル450個とか、売るけど

ケヴィもがんばって天使だせ~w(マテ


ケヴィン
>グウちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニヤッテンノ?!
まぁ問題ないならいいけど(ぁ

確かにBOSS狩りとか美味しそうだねぇ♪

>くりやさん
まぁ他の閲覧者さんへの報告もかねてるからねw
ローヤルっすか?!値段によっては買うかも。

天使HBか~嫁様復帰したらオデンはムリだからエンジェでも狩りたいけどねぇw


774
現在レザが青猫亭の溜まり場にいるんですが
レザは青猫亭を追放されたんじゃなかったんですが?
いったいどういうことですか?
あなたのギルドに青猫亭のハニーオレンジという人がいるんですよね?
つまりあなたのギルドにBOT容認の人がいるわけですが
いったいどうするつもりですか?
もはや知らなかったではすまない事態ですよ


ケヴィン
何故うちにそれを追求してくるのかがわかりませんが。

我々は猫Gマスターにレザを追放したと聞いただけであり確認はしていません。
しかし実際無所属になっていたようですし追放されたものだと思っていました。

ただ今回レザが猫Gの溜まり場に居た時ハニーオレンジはその場に居なかったわけです。

ですので今回の件は知りません。
なによりハニーオレンジのメインはファブ所属であり猫Gに在籍しているキャラは
殆ど起動していないとのこと。

しかしあなたが言うには今回猫Gマスタが追放したと言ったのにも関わらずレザが溜まり場に来ていたようですね。
もしそれが事実ならまだ猫Gと交流があるという事なのでしょう。

よってハニーオレンジには猫Gを脱退してもらい関係を絶ってもらうことになりました。

彼女はBOT容認者ではなく知らなかっただけです。
しかし前回の件でそれを知り、レザを追放したから猫Gにキャラを置いていた訳ですが
実際交流が続いているかもしれない以上容認するわけにはいかないので猫Gからは抜けてもらいました。

ここから先は猫Gの問題だと思います。


774
そうですか
それが「本当の話」ならもう言うことはありませんね

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
ありがとうございます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すでに垢ハックらしきリンクを思いっきり踏んだ人ww (1/20)
でも、リンクを踏んだのがRO関係ではまったく使わない
ノートパソコンのほうだったらからまったく問題なし。 (*ノノ)


ふ~ん・・・・・ROではDROP率2倍かぁ・・・・・・

・・・・・2倍!?

・・・・アモン逝きたいなぁ・・・・・(●´∀`)

2006/11/07(Tue) 23:26 | URL  | グゥ #-[ 編集]
そもそもコメントとくにキニシテナイから踏む事ないしw

まぁ2倍期間はフルに活用しますよ
天使HBとか天使HBとか天使HBとか(オイ
おでん屋さんにいきまくって一個は出したいところ・…

そしてど~しようケヴィ㌧
Gvの時に買っておいたアイテムだけど売るのも使うのももったいないのさ
いるかい?ロヤル450個とか、売るけど

ケヴィもがんばって天使だせ~w(マテ
2006/11/08(Wed) 02:15 | URL  | くりや #53fRatpg[ 編集]
>グウちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニヤッテンノ?!
まぁ問題ないならいいけど(ぁ

確かにBOSS狩りとか美味しそうだねぇ♪

>くりやさん
まぁ他の閲覧者さんへの報告もかねてるからねw
ローヤルっすか?!値段によっては買うかも。

天使HBか~嫁様復帰したらオデンはムリだからエンジェでも狩りたいけどねぇw
2006/11/08(Wed) 12:54 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
現在レザが青猫亭の溜まり場にいるんですが
レザは青猫亭を追放されたんじゃなかったんですが?
いったいどういうことですか?
あなたのギルドに青猫亭のハニーオレンジという人がいるんですよね?
つまりあなたのギルドにBOT容認の人がいるわけですが
いったいどうするつもりですか?
もはや知らなかったではすまない事態ですよ
2006/11/09(Thu) 00:40 | URL  | 774 #-[ 編集]
何故うちにそれを追求してくるのかがわかりませんが。

我々は猫Gマスターにレザを追放したと聞いただけであり確認はしていません。
しかし実際無所属になっていたようですし追放されたものだと思っていました。

ただ今回レザが猫Gの溜まり場に居た時ハニーオレンジはその場に居なかったわけです。

ですので今回の件は知りません。
なによりハニーオレンジのメインはファブ所属であり猫Gに在籍しているキャラは
殆ど起動していないとのこと。

しかしあなたが言うには今回猫Gマスタが追放したと言ったのにも関わらずレザが溜まり場に来ていたようですね。
もしそれが事実ならまだ猫Gと交流があるという事なのでしょう。

よってハニーオレンジには猫Gを脱退してもらい関係を絶ってもらうことになりました。

彼女はBOT容認者ではなく知らなかっただけです。
しかし前回の件でそれを知り、レザを追放したから猫Gにキャラを置いていた訳ですが
実際交流が続いているかもしれない以上容認するわけにはいかないので猫Gからは抜けてもらいました。

ここから先は猫Gの問題だと思います。
2006/11/09(Thu) 17:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
そうですか
それが「本当の話」ならもう言うことはありませんね
2006/11/09(Thu) 17:42 | URL  | 774 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(Thu) 23:54 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
ありがとうございます(*´▽`*)
2006/11/10(Fri) 14:37 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(Fri) 16:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(Sat) 01:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(Sun) 00:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
