非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて本日のGvは巻き戻るとの事なので散財Gvとなりました。

スタート色々ゴタゴタしましたがさてさて。。。。


スタートはL4へ。
PLマスタやらZEが少数やらいましたがERは空き屋で排除して遅延防衛開始。
screenthor638.jpg
↑CAENやらZEに攻められ半壊した所で遅延解除。
EmCで復帰して再度防衛。

数度CAEN、IPの攻めを防ぎますがCAEN全軍にまとまって突撃されあえなく敗退(´・ω・`)

次はL5へ
SSSS防衛でIPWOFと共に攻め。
screenthor640.jpg
↑数度の攻めで遅延解除。
再度攻めて崩れていたところをうちで割ります。

そのまま防衛へ
screenthor641.jpg
たまねぎとか某ハイプリが突っ込んできたりしてて安定して
防衛してると
ATTMM無同盟来襲@@;

いっぱつで崩され転戦。

次はL2へ
遙か心療神秘が防衛で攻めにうちとゲフェ連。
数度攻めてるとサバ缶発生@@;

復活して遙か心療とゲフェ連などと競争になりうちで割って防衛開始。
screenthor644.jpg
↑翼三会やらゲフェ連が攻めてきますが排除します。

残りラスト5分程でCicadaとゲフェ連に攻められぬけられます。
CicadaのLKを追っていると見失ってしまい、LKという事でエンペ周辺を警戒していたら
そのLKマスターだった@@;;;;;;;;;;;;

ラスト30秒前ぐらい裏EmCされてCicadaに割られて終了。

○まとめ○
今回の敗因は僕にありますはいorz
エンペ周りじゃなくてもっと周りの警戒しとくんだったorz

あと散財なのに阿修羅もあんま撃ててなかったし。。。
個人的にはダメダメな感が(´・ω・`)

あああああああああああああああああああ!!!!!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

次回はもっとがんばりますヽ(;´Д`)ノ

それにしても残影は排除できるけどLKはなぁ(´;ω;`)
うちが追ったの自体も失敗か('A`)

いろいろがんばろっと。。。。。。


追記を閉じる▲


スタートはL4へ。
PLマスタやらZEが少数やらいましたがERは空き屋で排除して遅延防衛開始。
screenthor638.jpg
↑CAENやらZEに攻められ半壊した所で遅延解除。
EmCで復帰して再度防衛。

数度CAEN、IPの攻めを防ぎますがCAEN全軍にまとまって突撃されあえなく敗退(´・ω・`)

次はL5へ
SSSS防衛でIPWOFと共に攻め。
screenthor640.jpg
↑数度の攻めで遅延解除。
再度攻めて崩れていたところをうちで割ります。

そのまま防衛へ
screenthor641.jpg
たまねぎとか某ハイプリが突っ込んできたりしてて安定して
防衛してると
ATTMM無同盟来襲@@;

いっぱつで崩され転戦。

次はL2へ
遙か心療神秘が防衛で攻めにうちとゲフェ連。
数度攻めてるとサバ缶発生@@;

復活して遙か心療とゲフェ連などと競争になりうちで割って防衛開始。
screenthor644.jpg
↑翼三会やらゲフェ連が攻めてきますが排除します。

残りラスト5分程でCicadaとゲフェ連に攻められぬけられます。
CicadaのLKを追っていると見失ってしまい、LKという事でエンペ周辺を警戒していたら
そのLKマスターだった@@;;;;;;;;;;;;

ラスト30秒前ぐらい裏EmCされてCicadaに割られて終了。

○まとめ○
今回の敗因は僕にありますはいorz
エンペ周りじゃなくてもっと周りの警戒しとくんだったorz

あと散財なのに阿修羅もあんま撃ててなかったし。。。
個人的にはダメダメな感が(´・ω・`)

あああああああああああああああああああ!!!!!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

次回はもっとがんばりますヽ(;´Д`)ノ

それにしても残影は排除できるけどLKはなぁ(´;ω;`)
うちが追ったの自体も失敗か('A`)

いろいろがんばろっと。。。。。。

【2006/11/06 01:03】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
おおお?!色々とアドバイスアリガトウです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
お互い全力でガンバッテいきましょ~(`・ω・´)b!!





ファ
いやー最後のはケヴィくんのせいじゃないですよー。

キャラ配置が上手くいきませんでしたね。
私もエンペ向かう時ルアフ炊いてなかったし;;

あと、ラスト2.3分になったらE前に全員集合するGも多いようですね。
ラストで割られるのって、裏EmCかクロキンで隠れているのくらいですから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(Tue) 03:15 |   |  #[ 編集]
おおお?!色々とアドバイスアリガトウです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
お互い全力でガンバッテいきましょ~(`・ω・´)b!!


2006/11/07(Tue) 18:51 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
いやー最後のはケヴィくんのせいじゃないですよー。

キャラ配置が上手くいきませんでしたね。
私もエンペ向かう時ルアフ炊いてなかったし;;

あと、ラスト2.3分になったらE前に全員集合するGも多いようですね。
ラストで割られるのって、裏EmCかクロキンで隠れているのくらいですから。
2006/11/09(Thu) 00:57 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
