非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~まったくもって+7闇メイル売れません!!!

というわけで2PCができなくて面倒かった受け渡しをGMに手伝ってもらい
ローグでFD3Fでシューズウハウハ大作戦慣行しました( ゜Д゜)y─┛~~
screenthor623.jpg
↑もうねかなり眠気との戦いでしたよorz

最初30分で一個スティってそっから1時間半後まで出なくて(´・ω・`)
大体3時間ぐらいで3個シューズGETです*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

スリパ特化まで少し近づいたかなO(≧∇≦)O イエイ!!

【2006/11/02 19:08】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
FD3Fじゃぁ少しマズくないですかぁ?w

PD4F(ミミック,マミー,イシス)

コモド北(超ゴーレム,メガリス)

GD2F(ウマ)

とかいいですよっ! ヽ(`Д´)ノ
私も金欠になったら上の三ヶ所へ騎士で逝ってました。(●´∀`)

中級レア、M級レアもポロポロと出てくれますし、
頑張れば1時間で1Mzいけますよ。(M級レアなしで。)


あとは・・・・・・Gメンから箱セット装備お借りて、
OD2Fとか迷宮3Fとかイズとか・・・・・・・・・。
箱セットは笑いが止まらなくなるほど箱がボロボロ出るときもありますし
こっちのほうがZENYを稼ぎやすいかもですね・・・・・ww

私は騎士で1週間ODに篭って
青20~25個
PBOX50個前後
でしたょ ( ̄▽ ̄)


でも、
普段まったく行かない狩場
に行くってのはどうでしょうか?w

案外レアもポロッと出るもんですよ?w








ケヴィン
最近シューズとかマフラとかが高騰しててねぇ(・∀・)
シューズも相場1.4Mなんよ今w

あとログはLv低いからFD3F当りがちょうどよすw
箱は最近値段おちまくってるからなぁ(´・ω・`)


グゥ
あのシューズが1.4M!?!?
・・・・・・すさまじぃ高騰ですな・・・^^;

すると・・・・・3個出ただけで・・・・・約4Mww
・・・・・・・休止する前に買いだめしておきゃぁよかったZE・・・・・


ケヴィン
1.4じゃ売れなくて1.3で売ったけどね
それでもウマス。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FD3Fじゃぁ少しマズくないですかぁ?w

PD4F(ミミック,マミー,イシス)

コモド北(超ゴーレム,メガリス)

GD2F(ウマ)

とかいいですよっ! ヽ(`Д´)ノ
私も金欠になったら上の三ヶ所へ騎士で逝ってました。(●´∀`)

中級レア、M級レアもポロポロと出てくれますし、
頑張れば1時間で1Mzいけますよ。(M級レアなしで。)


あとは・・・・・・Gメンから箱セット装備お借りて、
OD2Fとか迷宮3Fとかイズとか・・・・・・・・・。
箱セットは笑いが止まらなくなるほど箱がボロボロ出るときもありますし
こっちのほうがZENYを稼ぎやすいかもですね・・・・・ww

私は騎士で1週間ODに篭って
青20~25個
PBOX50個前後
でしたょ ( ̄▽ ̄)


でも、
普段まったく行かない狩場
に行くってのはどうでしょうか?w

案外レアもポロッと出るもんですよ?w





2006/11/02(Thu) 23:17 | URL  | グゥ #-[ 編集]
最近シューズとかマフラとかが高騰しててねぇ(・∀・)
シューズも相場1.4Mなんよ今w

あとログはLv低いからFD3F当りがちょうどよすw
箱は最近値段おちまくってるからなぁ(´・ω・`)
2006/11/03(Fri) 01:49 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
あのシューズが1.4M!?!?
・・・・・・すさまじぃ高騰ですな・・・^^;

すると・・・・・3個出ただけで・・・・・約4Mww
・・・・・・・休止する前に買いだめしておきゃぁよかったZE・・・・・
2006/11/03(Fri) 22:42 | URL  | グゥ #-[ 編集]
1.4じゃ売れなくて1.3で売ったけどね
それでもウマス。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2006/11/04(Sat) 18:15 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
