非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてえらい更新さぼってますが本日のGvレポいきますよ。
今週はファブ格納。

今週は欠席多目とのことでロキもなしでのGvでした。

今回は僕が指揮。前回砦取っただけにKIAI充分緊張ウハウハですた(´・ω・`)

さてレポどうぞ


スタートはC4へ(旗はMG)
MSとかサミットとかレーサーがいますが排除してさくっと割ってリログ。

次はL1へ(旗忘れた)
さくっと割って転戦。

次にV1へ攻めようとポタを乗った瞬間。
screenthor596.jpg
VCが落ちたようです('A`)

なんとかログインできてもVの旗もWPも消えててBCへ戻り。

LBは死んでなかったのでL1へと攻めます。
結構重力発生してましたが。

L1もさくっと割って転戦。

次にV3へとイキマス(城主:遙か心療神秘同盟)
ER前まで行き、後ろから来たノア光道路同盟と交戦していたら
またもやサバ缶('A`)
またVが落ちたようで。。。。癌砲仕事シル!!

ログインできたと思ったらなぜか旗のとこに@@;
一度BCへ戻り、L2へと攻め。

城主は蝉時雨だったかな
screenthor600.jpg

一度攻めてEmCして再度攻めたあたりでLLに割られます。

ここはER前でEmCではなく抜けてからのEmCを指示するべきだった(´・ω・`)ショボーン

再度攻めて少数しかいなかったので排除して遅延防衛に持ち込みます。
screenthor602.jpg
↑ユーファが攻めてきますが危なげなく撃退して
前MAPのユーファ数名と道路のパラを排除します。

その後偵察の情報でL5のユニオンを攻める為に割って転戦。
一度攻めてみますがちょっときつめとの事で転戦。

次はC3攻め(城主は翼三会)
翼三会がER防衛してて攻めますがLPなし踊りなしが響いて跳ね返され転戦。

L2をDG(へっぽこ後継?のとこ)が割ったとのことでL2攻め。
screenthor603.jpg
↑攻め被りはユーファと神楽同盟。

共闘ムードで進軍してると第2MAP終盤でDGが暴れておりました@@;
そこで交戦してるとアサクロに落とされる(´・ω・`)

しかしその後マスターのナイスEmC炸裂!!
エンペ横にてファブリーズ参上!
screenthor605.jpg
ほぼ排除完了かと思ったあたりでうちで割ります。
僕も排除に夢中で割るなの指示だせなかった(´・ω・`)

というかいまいち状況つかめてなかったのでここはなんとも><;

次はC3へ。防衛はSJだったかな?
攻め被りは多数。
攻めていると後衛が前へ出すぎてしまいSJのSGで後衛壊滅。
screenthor606.jpg
↑その後のEmC。
ほとんどSJ勢が排除されてたのかな?ウチで割って転戦。

L2を確保するためにFL攻めを開始。
しかし攻め準備中に後ろからWOFが来て排除されてしまいます。
そのままWOFがL2を確保したのでL1へ攻め先を変更。

L1攻めで防衛NV。
NVを排除してると後ろからATTMMの派遣が来たとの事で割りに変更して割ります。
screenthor607.jpg
そしてそのまま防衛に。
しかしここでATTMMの派遣再度きます。

あっけなく潰され転戦。

時間も時間なのでV5でレース封鎖をしていた蝉時雨を攻めます。
screenthor608.jpg
神楽やレーサー、MGあたりを排除して(MGは撤退かな?)
突入します。
この時点で超重力発生@@;

すんなり割れて防衛開始。
残り時間は@4分弱!
screenthor609.jpg
この重力だと耐え切れるか!って思ってたら
防衛体制整ったあたりでいきなり重力解除Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
癌め!こんな時だけ仕事しやがって!(ぁ

MGマスタに速度Pで抜けられますがなんとか追ってEmCの詠唱中に阿修羅で沈めれます。
よっしゃぁぁぁ!!っとか思ってたら
みかんとかLS派遣?とか蝉時雨の前衛が大量に抜けてきた@@;

結局蝉時雨にEmCを決められ割られてしまいます。

その後即効でERへ走りますがタイムアップ。

○まとめ○
今回はWIZの動きが非常によかったように思います。
なんか手ごたえがありました。
砦選択やまだまだ詰めれるとこ詰めたら充分に戦えると。

☆おまけ☆
screenthor598.jpg
LSのアサクロさんにブログ見てますって言われました♪
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
こんなブログですが今後とも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Gv終わってから新しく入った二人の方にとてもたのしいって言って貰えました。
こんな未熟な指揮でも楽しいって言ってもらったら凄くうれしいです。
楽しんで勝てるように精進します(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


スタートはC4へ(旗はMG)
MSとかサミットとかレーサーがいますが排除してさくっと割ってリログ。

次はL1へ(旗忘れた)
さくっと割って転戦。

次にV1へ攻めようとポタを乗った瞬間。
screenthor596.jpg
VCが落ちたようです('A`)

なんとかログインできてもVの旗もWPも消えててBCへ戻り。

LBは死んでなかったのでL1へと攻めます。
結構重力発生してましたが。

L1もさくっと割って転戦。

次にV3へとイキマス(城主:遙か心療神秘同盟)
ER前まで行き、後ろから来たノア光道路同盟と交戦していたら
またもやサバ缶('A`)
またVが落ちたようで。。。。癌砲仕事シル!!

ログインできたと思ったらなぜか旗のとこに@@;
一度BCへ戻り、L2へと攻め。

城主は蝉時雨だったかな
screenthor600.jpg

一度攻めてEmCして再度攻めたあたりでLLに割られます。

ここはER前でEmCではなく抜けてからのEmCを指示するべきだった(´・ω・`)ショボーン

再度攻めて少数しかいなかったので排除して遅延防衛に持ち込みます。
screenthor602.jpg
↑ユーファが攻めてきますが危なげなく撃退して
前MAPのユーファ数名と道路のパラを排除します。

その後偵察の情報でL5のユニオンを攻める為に割って転戦。
一度攻めてみますがちょっときつめとの事で転戦。

次はC3攻め(城主は翼三会)
翼三会がER防衛してて攻めますがLPなし踊りなしが響いて跳ね返され転戦。

L2をDG(へっぽこ後継?のとこ)が割ったとのことでL2攻め。
screenthor603.jpg
↑攻め被りはユーファと神楽同盟。

共闘ムードで進軍してると第2MAP終盤でDGが暴れておりました@@;
そこで交戦してるとアサクロに落とされる(´・ω・`)

しかしその後マスターのナイスEmC炸裂!!
エンペ横にてファブリーズ参上!
screenthor605.jpg
ほぼ排除完了かと思ったあたりでうちで割ります。
僕も排除に夢中で割るなの指示だせなかった(´・ω・`)

というかいまいち状況つかめてなかったのでここはなんとも><;

次はC3へ。防衛はSJだったかな?
攻め被りは多数。
攻めていると後衛が前へ出すぎてしまいSJのSGで後衛壊滅。
screenthor606.jpg
↑その後のEmC。
ほとんどSJ勢が排除されてたのかな?ウチで割って転戦。

L2を確保するためにFL攻めを開始。
しかし攻め準備中に後ろからWOFが来て排除されてしまいます。
そのままWOFがL2を確保したのでL1へ攻め先を変更。

L1攻めで防衛NV。
NVを排除してると後ろからATTMMの派遣が来たとの事で割りに変更して割ります。
screenthor607.jpg
そしてそのまま防衛に。
しかしここでATTMMの派遣再度きます。

あっけなく潰され転戦。

時間も時間なのでV5でレース封鎖をしていた蝉時雨を攻めます。
screenthor608.jpg
神楽やレーサー、MGあたりを排除して(MGは撤退かな?)
突入します。
この時点で超重力発生@@;

すんなり割れて防衛開始。
残り時間は@4分弱!
screenthor609.jpg
この重力だと耐え切れるか!って思ってたら
防衛体制整ったあたりでいきなり重力解除Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
癌め!こんな時だけ仕事しやがって!(ぁ

MGマスタに速度Pで抜けられますがなんとか追ってEmCの詠唱中に阿修羅で沈めれます。
よっしゃぁぁぁ!!っとか思ってたら
みかんとかLS派遣?とか蝉時雨の前衛が大量に抜けてきた@@;

結局蝉時雨にEmCを決められ割られてしまいます。

その後即効でERへ走りますがタイムアップ。

○まとめ○
今回はWIZの動きが非常によかったように思います。
なんか手ごたえがありました。
砦選択やまだまだ詰めれるとこ詰めたら充分に戦えると。

☆おまけ☆
screenthor598.jpg
LSのアサクロさんにブログ見てますって言われました♪
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
こんなブログですが今後とも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Gv終わってから新しく入った二人の方にとてもたのしいって言って貰えました。
こんな未熟な指揮でも楽しいって言ってもらったら凄くうれしいです。
楽しんで勝てるように精進します(`・ω・´)b!!

【2006/10/29 23:34】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
おーそうだったのかΣ(゚д゚|||)
こちらこそよろしくです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ファ
新しく入った人も楽しいって言ってもらえるのはいいよね。
ちょっとづつ盛り上げていきましょう。


ケヴィン
うむ!がんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(Mon) 00:48 |   |  #[ 編集]
おーそうだったのかΣ(゚д゚|||)
こちらこそよろしくです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2006/10/30(Mon) 18:14 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
新しく入った人も楽しいって言ってもらえるのはいいよね。
ちょっとづつ盛り上げていきましょう。
2006/11/02(Thu) 00:04 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
うむ!がんばりましょう!
2006/11/02(Thu) 14:26 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
