非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

なんとかGvまでに75にする事ができ、ミストレス装着でGv参加O(≧∇≦)O イエイ!!

今回はリンカーさんとプリさんが臨時で来てくれて
ラストは総勢26,7名くらいになりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は前半ファブで後半ジオンでのGvとなります。

そして指揮官は初指揮のルナ㌧はてさて。。。。


まずスタートはV1へ
最初LSに割られ次はMGが割り転戦。

次はL5へ
本当はL4だったのですがポタミスにより急遽変更。
砦主わすれt
screenthor571.jpg
↑攻め被りに翼三会。
しかしER入ってLKに阿修羅撃った当りでサバ缶。

しかしうちで防衛体制に持ち込めていたようで再度向かいます。
screenthor572.jpg
はいはい石像石像zzzzzzz
この後リトルロックのLKにスタンバッシュで落とされます(´・ω・`)

再度向かおうとしてるとATUに割られて転戦。

お次はL2へ
ほぼ空き家だったので遅延防衛に移ります。
screenthor574.jpg
しかしアサクロに気づかず割られて乙

再度攻めると防衛は道路光ノア同盟だった模様。
screenthor575.jpg
最初の攻めでロキの切れ間にファルさんの阿修羅が決まり
ロキが落ちたとの事で後衛含め突撃。

かなりの人数排除されはしましたがウチで割ることに成功します。
そしてリログ。

再度L2へ向かうとWOFが遅延防衛。。。。だったかな?
とりあえずWOF防衛でSS眠りと共闘で突撃します。
僕は踊り落として⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ノデよくオボエテナスw

次はV1のくけけ防衛へ攻め。
screenthor576.jpg
夜桜GS同盟と一緒に攻めますが跳ね返されます。
おまけにくけけのアサと廃WIZに良い様にやられてしまいました><;
ここは廃WIZをブラギに乗せたのが大失敗。

数度攻めますがロキ2枚はちょっと崩しにくいって事で転戦。

こっからはジオンへ格納。

次はL2へ
ここで指揮官が偵察なので僕とせつひ君に指揮権が降ります。
まぁ大した事はできんかったorz
みかん防衛でFL攻めの状況でみかんが遅延解除した所を攻めます。

全排除で突撃しER前でFLと平地戦になります。
一度は排除に成功するものの再度攻めてきたFLに
突入準備中に崖下からSGを撃たれて逆に排除されます。

再度攻めて翼三会FLともに排除思考で行きますが
ER前でEmCをして無理との判断で共闘に変更します。
幸い両方被害もなくセーフでした(・∀・;)

翼三会とFLに続いてみかん防衛に突撃します。
自分はLoV耐えてたらアサクロのSBが来て死亡(´・ω・`)

しかしここでここ一番の総帥のEmCが着ます。
screenthor579.jpg
最高の場所で最高のEmCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

僕は鳥を排除してる最中にうちが割ってそのまま防衛に移ります。
この時約9時40分。

最初ロキ踊りが封鎖くらって戻れないとのことでロキなし防衛@@;
その間にLSLKとFL全軍+たまねぎが突撃してきます。

この時僕はずっとFLマスタ見てました@@b
一度阿修羅を撃つものの落ちない;;;;;;;
SGに引っかかってるとこに再度阿修羅をぶち込むと
なんとか落ちてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

LSのLKが抜けていたので追っかけると新しく入った脱衣さんのナイスクロコンで
動きを封じている間にLA阿修羅で落とします(○゚∀)==○)Д゚)゚

その後ロキ踊りが復活してロキを展開
screenthor580.jpg
この後は偵察みたいなのがぽちぽち着たくらいで安定防衛。

そして・・・・・・・・

エンペキエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚* !!!!!

screenthor582.jpg


screenthor583.jpg


皆マジオツカレ!!!!最高っす!!!!!!!!!

ファブジオン単体では初の砦となりました( ゜Д゜)y─┛~~

○まとめ○
今回は総じて全体の動きが良くなっていたと思います。
特にEmC後の動きが素晴らしかった(`・ω・´)b!!

防衛時いつも抜けられたら追っていた前衛もしっかり踏みとどまってくれていましたし
その分遊撃の阿修羅陣がしっかり抜けた敵を処理してて非常にヨカッタかなっと(*゚▽゚)

反省点としてはまだ進軍中の足並みが揃っていないこと。
遅延防衛がまだまだな事ですね。

★個人的反省★
今回BM使っての初参戦でしたけどダメポ(´・ω・`)
服の付け替えにミスって何度も凍っちまった('A`)

ただBM使いながらの復唱などはできたのでそこはダイジョウブかなw

でも今回はL2防衛でしっかりFLマスタ排除できたのとLAにあわせて阿修羅できたりと
皆にカバーしてもらったおかげですが!自分に◎を上げたいと思います!!

なにはともあれ砦取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次もがんばっていきまっしょい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ


追記を閉じる▲


まずスタートはV1へ
最初LSに割られ次はMGが割り転戦。

次はL5へ
本当はL4だったのですがポタミスにより急遽変更。
砦主わすれt
screenthor571.jpg
↑攻め被りに翼三会。
しかしER入ってLKに阿修羅撃った当りでサバ缶。

しかしうちで防衛体制に持ち込めていたようで再度向かいます。
screenthor572.jpg
はいはい石像石像zzzzzzz
この後リトルロックのLKにスタンバッシュで落とされます(´・ω・`)

再度向かおうとしてるとATUに割られて転戦。

お次はL2へ
ほぼ空き家だったので遅延防衛に移ります。
screenthor574.jpg
しかしアサクロに気づかず割られて乙

再度攻めると防衛は道路光ノア同盟だった模様。
screenthor575.jpg
最初の攻めでロキの切れ間にファルさんの阿修羅が決まり
ロキが落ちたとの事で後衛含め突撃。

かなりの人数排除されはしましたがウチで割ることに成功します。
そしてリログ。

再度L2へ向かうとWOFが遅延防衛。。。。だったかな?
とりあえずWOF防衛でSS眠りと共闘で突撃します。
僕は踊り落として⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ノデよくオボエテナスw

次はV1のくけけ防衛へ攻め。
screenthor576.jpg
夜桜GS同盟と一緒に攻めますが跳ね返されます。
おまけにくけけのアサと廃WIZに良い様にやられてしまいました><;
ここは廃WIZをブラギに乗せたのが大失敗。

数度攻めますがロキ2枚はちょっと崩しにくいって事で転戦。

こっからはジオンへ格納。

次はL2へ
ここで指揮官が偵察なので僕とせつひ君に指揮権が降ります。
まぁ大した事はできんかったorz
みかん防衛でFL攻めの状況でみかんが遅延解除した所を攻めます。

全排除で突撃しER前でFLと平地戦になります。
一度は排除に成功するものの再度攻めてきたFLに
突入準備中に崖下からSGを撃たれて逆に排除されます。

再度攻めて翼三会FLともに排除思考で行きますが
ER前でEmCをして無理との判断で共闘に変更します。
幸い両方被害もなくセーフでした(・∀・;)

翼三会とFLに続いてみかん防衛に突撃します。
自分はLoV耐えてたらアサクロのSBが来て死亡(´・ω・`)

しかしここでここ一番の総帥のEmCが着ます。
screenthor579.jpg
最高の場所で最高のEmCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

僕は鳥を排除してる最中にうちが割ってそのまま防衛に移ります。
この時約9時40分。

最初ロキ踊りが封鎖くらって戻れないとのことでロキなし防衛@@;
その間にLSLKとFL全軍+たまねぎが突撃してきます。

この時僕はずっとFLマスタ見てました@@b
一度阿修羅を撃つものの落ちない;;;;;;;
SGに引っかかってるとこに再度阿修羅をぶち込むと
なんとか落ちてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

LSのLKが抜けていたので追っかけると新しく入った脱衣さんのナイスクロコンで
動きを封じている間にLA阿修羅で落とします(○゚∀)==○)Д゚)゚

その後ロキ踊りが復活してロキを展開
screenthor580.jpg
この後は偵察みたいなのがぽちぽち着たくらいで安定防衛。

そして・・・・・・・・

エンペキエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚* !!!!!

screenthor582.jpg


screenthor583.jpg


皆マジオツカレ!!!!最高っす!!!!!!!!!

ファブジオン単体では初の砦となりました( ゜Д゜)y─┛~~

○まとめ○
今回は総じて全体の動きが良くなっていたと思います。
特にEmC後の動きが素晴らしかった(`・ω・´)b!!

防衛時いつも抜けられたら追っていた前衛もしっかり踏みとどまってくれていましたし
その分遊撃の阿修羅陣がしっかり抜けた敵を処理してて非常にヨカッタかなっと(*゚▽゚)

反省点としてはまだ進軍中の足並みが揃っていないこと。
遅延防衛がまだまだな事ですね。

★個人的反省★
今回BM使っての初参戦でしたけどダメポ(´・ω・`)
服の付け替えにミスって何度も凍っちまった('A`)

ただBM使いながらの復唱などはできたのでそこはダイジョウブかなw

でも今回はL2防衛でしっかりFLマスタ排除できたのとLAにあわせて阿修羅できたりと
皆にカバーしてもらったおかげですが!自分に◎を上げたいと思います!!

なにはともあれ砦取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次もがんばっていきまっしょい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

【2006/10/22 23:00】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルナ
細かなところまで見てるんだねぇ・・・
ぇ?ボク?終始ファビョってて何がなんだかのまま終わりましt(*´ω`)
ちなみに阿修羅とのタイマンでは全部負けましたorz
何はともあれ砦獲れてよかったよかった
あと指揮の大変さがわかりましたorz
いつも無理な注文ばっか言っちゃってすまなんだー


ケヴィン
前半うろ覚えだけどねぇw

まぁ僕も初めて指揮やったときはそんなだったよw
というか今でも(ry

それでも砦を取ることが出来たルナ㌧はすごいよんw
見習っていきたいもんd( ゜Д゜)y─┛~~

おつかれさまでしたbb


くりゃ
砦おめっと~♪
そしてケヴィ㌧ごめんなさいorz
出席簿も書き忘れてるしね・・・
リンカさんが二人居るって事はもううちのリンカ育てなくてもいいよねw
(カイト5じゃないから使えないのにソダテナーイ)
そのかわりほんとにハム居ないようだからなるべく出るようにはするよ~

おつかれさま


グゥ
砦獲得オメデトウです!!

私がGvに出ていた頃と戦法が変わりましたね・・・・(●´∀`)
魂やらEmCやら新職業やら・・・・・・orz

私は復帰したらハムタでGvでましょうかね・・・・・ ( ̄▽ ̄)
騎士じゃまったく役に立てなさそうだ・・・・・ww





それにしてもいいなぁ・・・・砦。
砦獲得を一回も経験していないですか。そうですk(ry


ケヴィン
>くりやさん
ありありよ~♪
次からに期待!

リンカーは二人と言っても一人は臨時参加だから必要でs
でもハムも必要なので迷いどころ~(´・ω・`)

カイト5まであげておいて(ぁ

>ぐぅちゃん
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そうだなぁ~色々変わって戦術の幅が増えたって感じだね♪

騎士でも充分役に立つんだよ~( ゜Д゜)y─┛~~
でも今はハム不足でもあるからハムタもいいかもw

騎士の仕事は妨害と盾!
ハムタは罠と後衛潰し!
さぁどっち?!

砦経験はぐうちゃん復活してからだって砦とって見せるさ(o^-')b グッ!


しゃむん
遅れながら砦取得おめでとうー。
Gv楽しそうだなぁとか思うけど今更戻るに戻れないしねー
とりあえず2週連続確保目指してがんばりぃなぁ
暇あったらファブジオンの防衛つっこむぐらいならするから・w


ケヴィン
ありあり♪
戻ってこいよーっと言いたい所だけどねぇw

次も取得できるようがんばるさ!
しゃむ㌧きたら叫ぼうかねぇ(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
細かなところまで見てるんだねぇ・・・
ぇ?ボク?終始ファビョってて何がなんだかのまま終わりましt(*´ω`)
ちなみに阿修羅とのタイマンでは全部負けましたorz
何はともあれ砦獲れてよかったよかった
あと指揮の大変さがわかりましたorz
いつも無理な注文ばっか言っちゃってすまなんだー
2006/10/23(Mon) 00:07 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
前半うろ覚えだけどねぇw

まぁ僕も初めて指揮やったときはそんなだったよw
というか今でも(ry

それでも砦を取ることが出来たルナ㌧はすごいよんw
見習っていきたいもんd( ゜Д゜)y─┛~~

おつかれさまでしたbb
2006/10/23(Mon) 00:49 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
砦おめっと~♪
そしてケヴィ㌧ごめんなさいorz
出席簿も書き忘れてるしね・・・
リンカさんが二人居るって事はもううちのリンカ育てなくてもいいよねw
(カイト5じゃないから使えないのにソダテナーイ)
そのかわりほんとにハム居ないようだからなるべく出るようにはするよ~

おつかれさま
2006/10/23(Mon) 02:47 | URL  | くりゃ #53fRatpg[ 編集]
砦獲得オメデトウです!!

私がGvに出ていた頃と戦法が変わりましたね・・・・(●´∀`)
魂やらEmCやら新職業やら・・・・・・orz

私は復帰したらハムタでGvでましょうかね・・・・・ ( ̄▽ ̄)
騎士じゃまったく役に立てなさそうだ・・・・・ww





それにしてもいいなぁ・・・・砦。
砦獲得を一回も経験していないですか。そうですk(ry
2006/10/23(Mon) 15:31 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>くりやさん
ありありよ~♪
次からに期待!

リンカーは二人と言っても一人は臨時参加だから必要でs
でもハムも必要なので迷いどころ~(´・ω・`)

カイト5まであげておいて(ぁ

>ぐぅちゃん
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そうだなぁ~色々変わって戦術の幅が増えたって感じだね♪

騎士でも充分役に立つんだよ~( ゜Д゜)y─┛~~
でも今はハム不足でもあるからハムタもいいかもw

騎士の仕事は妨害と盾!
ハムタは罠と後衛潰し!
さぁどっち?!

砦経験はぐうちゃん復活してからだって砦とって見せるさ(o^-')b グッ!
2006/10/23(Mon) 15:58 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
遅れながら砦取得おめでとうー。
Gv楽しそうだなぁとか思うけど今更戻るに戻れないしねー
とりあえず2週連続確保目指してがんばりぃなぁ
暇あったらファブジオンの防衛つっこむぐらいならするから・w
2006/10/24(Tue) 14:59 | URL  | しゃむん #ErFGKVR.[ 編集]
ありあり♪
戻ってこいよーっと言いたい所だけどねぇw

次も取得できるようがんばるさ!
しゃむ㌧きたら叫ぼうかねぇ(ぇ
2006/10/24(Tue) 16:30 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
