非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

グゥちゃんからバトンが名指しで回ってきたのでやらなければなりませんな( ゜Д゜)y─┛~~

なになに100の質問ねぇ。。。。。。100?!!!!

まぁなんとも多いw

では続きにてやってみましょう(`・ω・´)b!!


1 あなたのHNを教えてください。
†KEVIN†

2 その由来は?
ROで作ったキャラがモンクでモンクと言えば聖剣伝説3のケヴィンしか
思いつかなかったから( ゜Д゜)y─┛~~

ゲーマーですからヽ(`○´)/!!

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
♂!  7月1日  O型  タブン27cmぐらいかな

4 わりと頑張っているほうですか?
最近ちょっと怠け気味(´・ω・`)
高校の時は超が着くほどマジメ君だったのに(ぁ

5 利き腕は?
右~幼少時代は左だったそうですが親が直したらしいw

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
ん~やっぱ
ラーメン⇒蕎麦⇒うどん
ですね!
ラーメン大好き。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
とんこつにはまってるぜ( ゜Д゜)y─┛~~

8 お寿司で一番好きなネタは?
サーモン!!これだけは譲れねぇ!!!
マヨネーズがかかってるサーモンは最高です(・∀・)

9 おでんの具で一番好きなものは?
おでん自体好きじゃないからなぁ。。。。

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
わかめと豆腐ですね。

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
紅茶⇒緑茶⇒コーヒーかな。
コーヒー飲めるけど嫌い~。

そこ!ガキって言わないの!

12 オニギリの具と言えば勿論?
シーマヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の具です。

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
魚以外は全部好き(ぁ
強いて言うなら。。。。。牛か鶏。。。えらべね('A`)

14 目玉焼きには何をかけますか?
ソースですなぁ~Σ(゚д゚|||)

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
生粋のマヨラーなので(ぉ

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
朝食自体あんま食べないけど今はコンビニのおにぎりだから白飯。
高校まではパンだったw

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
感で3分(ォィ

18 お箸は正しく持っていますか?
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
っと言いたい所ですが微妙に変。。。。。

19 ナイフとフォークを使えますか?
使えるけど途中でめんどくなってフォークしか使わなくなr

20 一番好きな日本食は?
日本食ねぇ。。。。。あまり和食好きじゃないからお寿司でw

21 海と山、どちらが好きですか?
山育ちなので山ですかねw
海は好きじゃないけど川は好き。

22 富士山はいつ噴火しますか?
僕が死んでから

23 国内旅行をするならどこですか?
ん~彼女が行きたいところへ(*ノノ)

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉有名なとこに住んでたので温泉はないから。。。。
行ったことがないという事で常夏の島(*´▽`*)

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
特になーし
26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
東京かも。
ごちゃごちゃ大都会は苦手(゚д゚;)

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
特に問題はなしって感じ♪
でもやっぱり実家が一番(*´▽`*)

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
アンタバカァ?!
ゴメンナサイシリマセンZzzzzzz


29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
ノリ

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
いきなりタメ口かぃ!!
あ。。。うぜ。。。。。(ぇ

31 Excuse me,where is the bus stop?
In front of station.
英語苦手だからグゥちゃんとこより抜粋
卑怯って言うな(○゚∀)==○)Д゚)゚

32 よく見るテレビ番組は?
ん~TV自体あんまみないけどジャンプ系のアニメやらめちゃいけやらw

33 よく読む雑誌は?
ジャンプとサンデーとマガジン(漫画バッカデスネ

34 好きな音楽は?
ノリが良い曲。でもラップは苦手。
女の人でちょっと低めの声の人が好き。
ポルノとかアンジェラ・アキとかw

35 どんな格好で寝ますか?
Tシャツとパンツ(*ノノ)

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
あ、、、、、変なやつおるΣ(゚д゚|||) ヒドス

37 握手を照れずにすることができますか?
ヘーキでできr

38 針千本飲ませたことがありますか?
飲める人っているのだろうか@@;

39 家の中で一番落ちつく場所は?
ベッドの上だなぁw

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
多分小1まで。

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
そうなんですΣ(゚д゚|||)

42 鉛筆は正しく持っていますか?
ちょっと短く持ちすぎかもw

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
体育!!あとは社会♪

44 一番嫌いだった教科は?
図工('A`)
超がつくほどブキッチョです

45 一番好きだった給食の献立は?
炊き込みご飯!!
ものすっごく美味しかったです。

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
サッカー、十字(知らない人はシラナイ

47 どんな名物先生が居ましたか?
ん~保健室の先生。
すごく面白かったw

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
・ウルサイ
・目立ちたがり
・チビ
よく下の子からもからかわれたなぁ~。
まぁ親しみやすいみたいで一人でいることはなかったかなw

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
あ~やりたいかもw
少年野球からもっと真剣に取り組みたい( ゜Д゜)y─┛~~

50 少し息抜きをしてください。
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
数が少ないから。
あ!!マジで答えちゃったYO!!

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
べつに~( ゜Д゜)y─┛~~

53 失礼、取り乱してしまいました。
楽しいそうだなアンタ(○゚∀)==○)Д゚)゚

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
戦国時代に行って見たい。

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
真田幸村と武田信玄。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
もいっかい日本が良い♪

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同性で(・∀・)

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
遊んで欲しい物を買う(・∀・)貯金?シラネーヤソンナモン

59 神様は居ると思いますか?
いると思うぜ。。。。ヘヘ

60 迷信を信じる方ですか?
単純なのですぐ信じます(・∀・;)

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
シラネー( ゜Д゜)y─┛~~

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
ナイ!(ぁ

63 日本の名所は?
我がふるさとに存在する熊野古道!!

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
手先の器用さ??

65 日本人の特徴は?
働きすぎ@@;

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
あんたいつの人ダヨΣ(゚д゚|||)

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
ラストサムライの前田 健さん?
実は僕もよくしらん(ぁ

68 日本人最強の人物は?
細木 和子

69 日本人としての誇りは持っていますか?
無きにしも非ず

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
んー敬語とかなんか言葉の種類が多い(・∀・)???

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
福岡!!
それか大阪

72 次の首相になって欲しい人は??
タモリさn

73 一年間を通して一番好きな行事は?
正月かな♪
中学や高校のメンバーとあえるし(*゚▽゚)

74 初詣でのお賽銭の金額は?
ケチィので5円です。

75 お正月は何をして過ごしますか?
友達と遊んで飲んだり彼女とデートしたり。

76 何を見て春を感じますか?
桜かなぁ。

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
どっちも興味なs

78 春になると心がウキウキしますか?
そうだなぁ~今年はガンバロウとか思ってるw
実際は(ry

79 何を見て夏を感じますか?
高校野球!

80 夏休みは何日欲しいですか?
2ヶ月ありゃ上等(・∀・)

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
高校時代は野球やってたからマックロでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
でも今は運動あんましてないし美白~(ダマレ

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
青春ですね(ぁ

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
たまーに作るかも

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
やってますねぇ

85 何を見て秋を感じますか?
暑くもなく寒くもないと感じたら

86 秋に一番美味しい食材は?
秋ねぇ。。。。シラネ('A`)

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
え~そりゃぁもう(*ノノ)

88 月に兎は居ますか?
居るに1票。

89 何を見て冬を感じますか?
朝が寒いと感じた時

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
言わないけどさぶーって連呼してr

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
昔はよくゲームソフトせがんでたなぁ
今はサンタさんは何もくれません(笑

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
紅白は微妙だけど年越し蕎麦は基本だね!

93 一番好きな季節は?
夏ですね。
なんだかんだ言っても元球児ですね。

94 一番嫌いな季節は?
冬かなぁ~朝寒いのはつらいです(・∀・)


95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
まだ渡してもいませn

96 好きなことわざは?
行き当たりばったり(ことわざじゃねぇな

97 好きな四文字熟語は?
弱肉強食、響きが(・∀・)イイ!!

98 一字入魂、好きな漢字は?
越!
なんとなく(ぁ
俺の屍を越えてイケ?

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
他の外国語を聞いているとき(ぇ

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
あーさいでございますかw
おつかれさま!そしてさよーなり~( ゜Д゜)y─┛~~

ふぅ。。。長かったなぁw
半ば適当に答えてたけどおもしろかったw


追記を閉じる▲


1 あなたのHNを教えてください。
†KEVIN†

2 その由来は?
ROで作ったキャラがモンクでモンクと言えば聖剣伝説3のケヴィンしか
思いつかなかったから( ゜Д゜)y─┛~~

ゲーマーですからヽ(`○´)/!!

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
♂!  7月1日  O型  タブン27cmぐらいかな

4 わりと頑張っているほうですか?
最近ちょっと怠け気味(´・ω・`)
高校の時は超が着くほどマジメ君だったのに(ぁ

5 利き腕は?
右~幼少時代は左だったそうですが親が直したらしいw

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
ん~やっぱ
ラーメン⇒蕎麦⇒うどん
ですね!
ラーメン大好き。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
とんこつにはまってるぜ( ゜Д゜)y─┛~~

8 お寿司で一番好きなネタは?
サーモン!!これだけは譲れねぇ!!!
マヨネーズがかかってるサーモンは最高です(・∀・)

9 おでんの具で一番好きなものは?
おでん自体好きじゃないからなぁ。。。。

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
わかめと豆腐ですね。

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
紅茶⇒緑茶⇒コーヒーかな。
コーヒー飲めるけど嫌い~。

そこ!ガキって言わないの!

12 オニギリの具と言えば勿論?
シーマヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の具です。

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
魚以外は全部好き(ぁ
強いて言うなら。。。。。牛か鶏。。。えらべね('A`)

14 目玉焼きには何をかけますか?
ソースですなぁ~Σ(゚д゚|||)

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
生粋のマヨラーなので(ぉ

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
朝食自体あんま食べないけど今はコンビニのおにぎりだから白飯。
高校まではパンだったw

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
感で3分(ォィ

18 お箸は正しく持っていますか?
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
っと言いたい所ですが微妙に変。。。。。

19 ナイフとフォークを使えますか?
使えるけど途中でめんどくなってフォークしか使わなくなr

20 一番好きな日本食は?
日本食ねぇ。。。。。あまり和食好きじゃないからお寿司でw

21 海と山、どちらが好きですか?
山育ちなので山ですかねw
海は好きじゃないけど川は好き。

22 富士山はいつ噴火しますか?
僕が死んでから

23 国内旅行をするならどこですか?
ん~彼女が行きたいところへ(*ノノ)

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉有名なとこに住んでたので温泉はないから。。。。
行ったことがないという事で常夏の島(*´▽`*)

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
特になーし
26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
東京かも。
ごちゃごちゃ大都会は苦手(゚д゚;)

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
特に問題はなしって感じ♪
でもやっぱり実家が一番(*´▽`*)

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
アンタバカァ?!
ゴメンナサイシリマセンZzzzzzz


29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
ノリ

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
いきなりタメ口かぃ!!
あ。。。うぜ。。。。。(ぇ

31 Excuse me,where is the bus stop?
In front of station.
英語苦手だからグゥちゃんとこより抜粋
卑怯って言うな(○゚∀)==○)Д゚)゚

32 よく見るテレビ番組は?
ん~TV自体あんまみないけどジャンプ系のアニメやらめちゃいけやらw

33 よく読む雑誌は?
ジャンプとサンデーとマガジン(漫画バッカデスネ

34 好きな音楽は?
ノリが良い曲。でもラップは苦手。
女の人でちょっと低めの声の人が好き。
ポルノとかアンジェラ・アキとかw

35 どんな格好で寝ますか?
Tシャツとパンツ(*ノノ)

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
あ、、、、、変なやつおるΣ(゚д゚|||) ヒドス

37 握手を照れずにすることができますか?
ヘーキでできr

38 針千本飲ませたことがありますか?
飲める人っているのだろうか@@;

39 家の中で一番落ちつく場所は?
ベッドの上だなぁw

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
多分小1まで。

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
そうなんですΣ(゚д゚|||)

42 鉛筆は正しく持っていますか?
ちょっと短く持ちすぎかもw

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
体育!!あとは社会♪

44 一番嫌いだった教科は?
図工('A`)
超がつくほどブキッチョです

45 一番好きだった給食の献立は?
炊き込みご飯!!
ものすっごく美味しかったです。

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
サッカー、十字(知らない人はシラナイ

47 どんな名物先生が居ましたか?
ん~保健室の先生。
すごく面白かったw

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
・ウルサイ
・目立ちたがり
・チビ
よく下の子からもからかわれたなぁ~。
まぁ親しみやすいみたいで一人でいることはなかったかなw

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
あ~やりたいかもw
少年野球からもっと真剣に取り組みたい( ゜Д゜)y─┛~~

50 少し息抜きをしてください。
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
数が少ないから。
あ!!マジで答えちゃったYO!!

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
べつに~( ゜Д゜)y─┛~~

53 失礼、取り乱してしまいました。
楽しいそうだなアンタ(○゚∀)==○)Д゚)゚

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
戦国時代に行って見たい。

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
真田幸村と武田信玄。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
もいっかい日本が良い♪

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同性で(・∀・)

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
遊んで欲しい物を買う(・∀・)貯金?シラネーヤソンナモン

59 神様は居ると思いますか?
いると思うぜ。。。。ヘヘ

60 迷信を信じる方ですか?
単純なのですぐ信じます(・∀・;)

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
シラネー( ゜Д゜)y─┛~~

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
ナイ!(ぁ

63 日本の名所は?
我がふるさとに存在する熊野古道!!

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
手先の器用さ??

65 日本人の特徴は?
働きすぎ@@;

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
あんたいつの人ダヨΣ(゚д゚|||)

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
ラストサムライの前田 健さん?
実は僕もよくしらん(ぁ

68 日本人最強の人物は?
細木 和子

69 日本人としての誇りは持っていますか?
無きにしも非ず

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
んー敬語とかなんか言葉の種類が多い(・∀・)???

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
福岡!!
それか大阪

72 次の首相になって欲しい人は??
タモリさn

73 一年間を通して一番好きな行事は?
正月かな♪
中学や高校のメンバーとあえるし(*゚▽゚)

74 初詣でのお賽銭の金額は?
ケチィので5円です。

75 お正月は何をして過ごしますか?
友達と遊んで飲んだり彼女とデートしたり。

76 何を見て春を感じますか?
桜かなぁ。

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
どっちも興味なs

78 春になると心がウキウキしますか?
そうだなぁ~今年はガンバロウとか思ってるw
実際は(ry

79 何を見て夏を感じますか?
高校野球!

80 夏休みは何日欲しいですか?
2ヶ月ありゃ上等(・∀・)

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
高校時代は野球やってたからマックロでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
でも今は運動あんましてないし美白~(ダマレ

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
青春ですね(ぁ

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
たまーに作るかも

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
やってますねぇ

85 何を見て秋を感じますか?
暑くもなく寒くもないと感じたら

86 秋に一番美味しい食材は?
秋ねぇ。。。。シラネ('A`)

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
え~そりゃぁもう(*ノノ)

88 月に兎は居ますか?
居るに1票。

89 何を見て冬を感じますか?
朝が寒いと感じた時

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
言わないけどさぶーって連呼してr

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
昔はよくゲームソフトせがんでたなぁ
今はサンタさんは何もくれません(笑

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
紅白は微妙だけど年越し蕎麦は基本だね!

93 一番好きな季節は?
夏ですね。
なんだかんだ言っても元球児ですね。

94 一番嫌いな季節は?
冬かなぁ~朝寒いのはつらいです(・∀・)


95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
まだ渡してもいませn

96 好きなことわざは?
行き当たりばったり(ことわざじゃねぇな

97 好きな四文字熟語は?
弱肉強食、響きが(・∀・)イイ!!

98 一字入魂、好きな漢字は?
越!
なんとなく(ぁ
俺の屍を越えてイケ?

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
他の外国語を聞いているとき(ぇ

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
あーさいでございますかw
おつかれさま!そしてさよーなり~( ゜Д゜)y─┛~~

ふぅ。。。長かったなぁw
半ば適当に答えてたけどおもしろかったw

【2006/10/21 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


グゥ
ケヴィ㌧!答えてくれてありがとうです!!
何回か吹いたのはヒミツです・・・・・・ww ( ̄▽ ̄)

さて・・・・次はなんのバトンを持ってこようk(ry

(○゚∀)==○)Д゚)゚

ありがとうございましたっ!


ケヴィン
笑われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たまにはバトンもいいねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケヴィ㌧!答えてくれてありがとうです!!
何回か吹いたのはヒミツです・・・・・・ww ( ̄▽ ̄)

さて・・・・次はなんのバトンを持ってこようk(ry

(○゚∀)==○)Д゚)゚

ありがとうございましたっ!
2006/10/21(Sat) 23:18 | URL  | グゥ #-[ 編集]
笑われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たまにはバトンもいいねw
2006/10/22(Sun) 03:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
