非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

王者に転職してからは発頸覚えるまでせつひ君にGDで吸わせてもらいました。
screenthor502.jpg
さくさくっと最短で発頸GET!!

その後LAがないのでさらにせつひ君にお手伝いいただいて亀Dへ。
screenthor503.jpg
STRが低いので多少撃ちもらしはあるもののやっぱ旨いww

少し狩りをしてると・・・・・
orz

画面真っ白バグ発生@@;

GMが亀Dへ来ていたのでちょっと休憩?がてらお喋り。
screenthor505.jpg
↑転生職イパーィ@@;

嫁様がLA覚えるまでは行かなかったものの
次の日にはきっちり覚えててくれましたΣ(゚д゚|||)


2日目からは嫁様と一緒に亀亀オンライン(・∀・)

今までクリックゲーだったから発頸キャンセルが最高に楽しい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!
スグに阿修羅を取得して~( ゜Д゜)y─┛~~

screenthor534.jpg
阿修羅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

う~~~~ん♪やっぱ阿修羅サイコー(○゚∀)==○)Д゚)゚

嫁様にちょっとムリお願いして亀D付き合ってもらい、BASE70になりました。
screenthor536.jpg
カムちゃんありがとね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

これでようやく悪魔耳つけれる( ゜Д゜)y─┛~~
screenthor538.jpg
いや~僕が一番好きな頭装備の組み合わせです。
まぁ。。。学生帽は嫁様のですが(´・ω・`)

いつか自分のがほしいなぁ♪


追記を閉じる▲


2日目からは嫁様と一緒に亀亀オンライン(・∀・)

今までクリックゲーだったから発頸キャンセルが最高に楽しい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!
スグに阿修羅を取得して~( ゜Д゜)y─┛~~

screenthor534.jpg
阿修羅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

う~~~~ん♪やっぱ阿修羅サイコー(○゚∀)==○)Д゚)゚

嫁様にちょっとムリお願いして亀D付き合ってもらい、BASE70になりました。
screenthor536.jpg
カムちゃんありがとね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

これでようやく悪魔耳つけれる( ゜Д゜)y─┛~~
screenthor538.jpg
いや~僕が一番好きな頭装備の組み合わせです。
まぁ。。。学生帽は嫁様のですが(´・ω・`)

いつか自分のがほしいなぁ♪

【2006/10/16 22:59】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・いいなぁ・・・・・

私も転生職の仲間入りしたいなぁ・・・・・

3年間RO続けて最高Lvが86ですか。そうです(ry

[太字](○゚∀)==○)Д゚)゚/太字]

コホン。

約3週間でBASELvが70ですか・・・・・・
早いですねぇ・・・・・・ついつい
『転生職』であることを忘れてしまうくらいの『Lvのあがり方』
ですねぇ・・・・・ww

RO復帰したらまた、ぜひBOSS狩りなど行きましょうね!!

練気功⇒爆裂⇒練気功⇒阿修羅ドーン!!

の最高コンボを見れることを楽しみに待ってますYO~ww


ケヴィン
あははw
ぐうちゃんも色々なキャラに浮気してるからなぁ~w

あれだよ~Lvの上がりが早いのは皆が手伝ってくれたおかげ♪
まぁ王者で発頸覚えたらすぐ亀イケル分成長は早いかも( ゜Д゜)y─┛~~

でもね。。。ゴスさんのが成長早いよウン(ぁ

BOSS狩りにはぜひ!それまでには使える王者になっとくYO。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァリム
こんばんはー 発勁おぼえたならすぐだねー♪
こっちはようやくJobが49になりそうなところかな 
なかなか マゾぃね('q`)ぐふ


おめでとう~
堕天
転職おめでとうです もう亀ですかw

にしても70でもう阿修羅習得ですか だいぶ取る順番抑えて先に阿修羅かな
Lv83の今もまだ阿修羅無い私・・・( ノ∀`)


ケヴィン
>非公開さん
期待してるぞ~(・∀・)
単騎はムリポwwその前にぬっころされr

>ヴァリムさん
お~ついに49ですかw
誘惑に負けずにぜひがんばってもらいたいものだ( ゜Д゜)y─┛~~

>堕天君
ありがと~♪
今回はフルコンじゃないからねぇ~指弾型だと必要スキル全部取っても
job31(49転職)で揃いましたΣ(゚д゚|||)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・いいなぁ・・・・・

私も転生職の仲間入りしたいなぁ・・・・・

3年間RO続けて最高Lvが86ですか。そうです(ry

[太字](○゚∀)==○)Д゚)゚/太字]

コホン。

約3週間でBASELvが70ですか・・・・・・
早いですねぇ・・・・・・ついつい
『転生職』であることを忘れてしまうくらいの『Lvのあがり方』
ですねぇ・・・・・ww

RO復帰したらまた、ぜひBOSS狩りなど行きましょうね!!

練気功⇒爆裂⇒練気功⇒阿修羅ドーン!!

の最高コンボを見れることを楽しみに待ってますYO~ww
2006/10/16(Mon) 23:54 | URL  | 溝口 恭介 #-[ 編集]
あははw
ぐうちゃんも色々なキャラに浮気してるからなぁ~w

あれだよ~Lvの上がりが早いのは皆が手伝ってくれたおかげ♪
まぁ王者で発頸覚えたらすぐ亀イケル分成長は早いかも( ゜Д゜)y─┛~~

でもね。。。ゴスさんのが成長早いよウン(ぁ

BOSS狩りにはぜひ!それまでには使える王者になっとくYO。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2006/10/17(Tue) 00:42 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(Tue) 02:10 |   |  #[ 編集]
こんばんはー 発勁おぼえたならすぐだねー♪
こっちはようやくJobが49になりそうなところかな 
なかなか マゾぃね('q`)ぐふ
2006/10/18(Wed) 02:23 | URL  | ヴァリム #hdS/Ahxs[ 編集]
おめでとう~
転職おめでとうです もう亀ですかw

にしても70でもう阿修羅習得ですか だいぶ取る順番抑えて先に阿修羅かな
Lv83の今もまだ阿修羅無い私・・・( ノ∀`)
2006/10/18(Wed) 11:10 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
>非公開さん
期待してるぞ~(・∀・)
単騎はムリポwwその前にぬっころされr

>ヴァリムさん
お~ついに49ですかw
誘惑に負けずにぜひがんばってもらいたいものだ( ゜Д゜)y─┛~~

>堕天君
ありがと~♪
今回はフルコンじゃないからねぇ~指弾型だと必要スキル全部取っても
job31(49転職)で揃いましたΣ(゚д゚|||)
2006/10/18(Wed) 19:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
