非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はGイベントがありました!!!
内容は桃木の桃争奪戦!!!要するに桃木が落とす桃を一番多く集めれたPTが勝ちと言う事です('¬'*)

8人集まって僕とマスタ以外はみんな50~60代のキャラで参加♪
んでPTワケ・・・
第1PT セージ+ハイ剣士+殴りアコ
第2PT 指弾モンク+マジ+ハイシーフ
第3PT モンク(管理人)+プリ(マスタ)
です♪ちなみに第1、2PTは50~60代PT♪
第3PTは85と97のPTです(ぇ

さぁそのPTワケで1時間勝負開始!!!
ちなみにss取り忘れです(ぁ

さて・・・結果発表です!!
勝ったのは第2PT♪スティの差が出ましたかね><;;10個差で負けました(。´Д`)勝てると思ってたのに・・・orz

てか1時間で枝が8本もでましたよ・・・初めてだわww
まぁそんなこんなで楽しいGイベントでしたw


【2006/02/18 01:20】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
なんかたのしそーなイベントですね☆今度真似してみようかな(´▽`)

せ、先生!過去のssが・・・・×マークついてますぜ!?


†KEVIN†
あぁ?!ほんとだよ・・・><;;まちがえて消しちゃったんだった;;;
もいっかいアップするかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃д・)!?
なんかたのしそーなイベントですね☆今度真似してみようかな(´▽`)

せ、先生!過去のssが・・・・×マークついてますぜ!?
2006/02/18(Sat) 03:33 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
あぁ?!ほんとだよ・・・><;;まちがえて消しちゃったんだった;;;
もいっかいアップするかw
2006/02/18(Sat) 10:45 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
