非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

朝起きて嫁様がこう言いました。
ヾ(*・ω・)シ「job48なったよ~~(*´▽`*)」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうやら僕が寝ている間に頑張ったようです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ハヤス

というわけで今日はちょっと頑張ってみました( ゜Д゜)y─┛~~


さぁ狩りしようっと思ったら何と閣下が壁してくれるとの事で*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!
screenthor482.jpg
つーわけで土精さん狩りへ(`・ω・´)b!!

昼間の狩りだったので人も少なく沢山ありつけました(*´▽`*)

時にはこんな場面も。
screenthor485.jpg
2体同時分裂Σ(゚д゚|||)
まぁこっちとしては(゚д゚)メチャウマーデスガ( ゜Д゜)y─┛~~

結構長い間閣下が頑張ってくれたおかげで
screenthor486.jpg
↑JOB47UP~~~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ついでに・・・・

screenthor487.jpg
ベースも63にUP~~♪

この後、飯休憩して閣下にホルン盾借りて土ソドメ持ってガーゴイル狩りへ突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

やたらと暗闇くらう・・・・('A`)

というわけでせつひ君に目隠し借りて再度突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
screenthor489.jpg
↑ベース64ニナッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と言ってもかんなりソロはマズーですわ(´・ω・`)

んで残りjob5%でUPってとこで嫁様に召還されてルナ㌧と嫁様とでGDへ。
正直嬉しいぜ*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

いや~なんて美味しいんでしょう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
screenthor490.jpg
あっという間にjobが48に上がりました( ゜Д゜)y─┛~~
SSが違うのは取り損ねたから。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

これで残りJOBは2(・∀・)bb

今日は閣下様様な1日だったなぁ~ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
50転職いけそうな気がしてきた(`・ω・´)b!!

○おまけ○
screenthor491.jpg
僕が発光式をした時にオーラだった最後の一人が転生しました。
一番左に居るWIZさんです。
途中転生失敗と言うアクシデントも紳士らしく乗り越え無事転生。

紳士おめでとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
廃WIZで活躍する日を楽しみにしてますぜぇ(`・ω・´)


追記を閉じる▲


さぁ狩りしようっと思ったら何と閣下が壁してくれるとの事で*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!
screenthor482.jpg
つーわけで土精さん狩りへ(`・ω・´)b!!

昼間の狩りだったので人も少なく沢山ありつけました(*´▽`*)

時にはこんな場面も。
screenthor485.jpg
2体同時分裂Σ(゚д゚|||)
まぁこっちとしては(゚д゚)メチャウマーデスガ( ゜Д゜)y─┛~~

結構長い間閣下が頑張ってくれたおかげで
screenthor486.jpg
↑JOB47UP~~~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ついでに・・・・

screenthor487.jpg
ベースも63にUP~~♪

この後、飯休憩して閣下にホルン盾借りて土ソドメ持ってガーゴイル狩りへ突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

やたらと暗闇くらう・・・・('A`)

というわけでせつひ君に目隠し借りて再度突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
screenthor489.jpg
↑ベース64ニナッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と言ってもかんなりソロはマズーですわ(´・ω・`)

んで残りjob5%でUPってとこで嫁様に召還されてルナ㌧と嫁様とでGDへ。
正直嬉しいぜ*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

いや~なんて美味しいんでしょう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
screenthor490.jpg
あっという間にjobが48に上がりました( ゜Д゜)y─┛~~
SSが違うのは取り損ねたから。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

これで残りJOBは2(・∀・)bb

今日は閣下様様な1日だったなぁ~ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
50転職いけそうな気がしてきた(`・ω・´)b!!

○おまけ○
screenthor491.jpg
僕が発光式をした時にオーラだった最後の一人が転生しました。
一番左に居るWIZさんです。
途中転生失敗と言うアクシデントも紳士らしく乗り越え無事転生。

紳士おめでとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
廃WIZで活躍する日を楽しみにしてますぜぇ(`・ω・´)

【2006/10/13 00:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


せつひ
>この後、飯休憩して閣下にホルン盾借りて土ソドメ持ってガーゴイル狩りへ突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

俺が目隠し貸したことが書いてないじゃないか!


ケヴィン
うはwwwwwwwwwwwwwwww
すっかり忘れてた(ヒドス

おkkkk追加しといた!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>この後、飯休憩して閣下にホルン盾借りて土ソドメ持ってガーゴイル狩りへ突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

俺が目隠し貸したことが書いてないじゃないか!
2006/10/14(Sat) 03:26 | URL  | せつひ #JoigRrNA[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwwwww
すっかり忘れてた(ヒドス

おkkkk追加しといた!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
2006/10/14(Sat) 09:20 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
