非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日は学校帰ってきてからソロでまずハネコ狩りに。
screenthor475.jpg
↑うとうとしつつも無事jobUP!!
45になりました(*´▽`*)

しかしその後あまりにも眠いので仮眠Zzzzz



起きてからもどうもハネコやる気にならず別ゲーやってると
嫁様が室内へ連れてってくれるとの事で少し行ってきました♪

その後ルナ㌧と嫁様と一緒にGDへ。
僕の仕事はにーもーつ持ち(○゚∀)==○)Д゚)゚
screenthor477.jpg
↑GD2Fって沸きいいのなぁ~(゚д゚;)

何度か死んだけどsタイツが出たりして金銭的にもウマウマ(*´▽`*)
screenthor478.jpg
無事にベースもUP(`・ω・´)b!!
サイキン天使様の撮影も調子イイジェε==ヾ(*゚∀゚)ノ

jobの方も75%近く吸わせて稼がせてもらいました(・∀・;)テラウマス

明日には46ニナレルハズ!!つってもこっからが本番なんだよなぁ。。。。


追記を閉じる▲


起きてからもどうもハネコやる気にならず別ゲーやってると
嫁様が室内へ連れてってくれるとの事で少し行ってきました♪

その後ルナ㌧と嫁様と一緒にGDへ。
僕の仕事はにーもーつ持ち(○゚∀)==○)Д゚)゚
screenthor477.jpg
↑GD2Fって沸きいいのなぁ~(゚д゚;)

何度か死んだけどsタイツが出たりして金銭的にもウマウマ(*´▽`*)
screenthor478.jpg
無事にベースもUP(`・ω・´)b!!
サイキン天使様の撮影も調子イイジェε==ヾ(*゚∀゚)ノ

jobの方も75%近く吸わせて稼がせてもらいました(・∀・;)テラウマス

明日には46ニナレルハズ!!つってもこっからが本番なんだよなぁ。。。。

【2006/10/11 01:26】 | RO日記
トラックバック(0) |


くりや
吸ってるだけならうまうまで~すにゃ~w
戦えケヴィ㌧、君にはその力があるはず
(AGIがなくて避けない?それはいい訳だよちみ)
とかいいつつ私はハムでめ~ゃんをジオMAP育成中なわけですが…
ケヴィ㌧も来るかい(・ω・)?(ぉ


ヴァリム
こんにちは RO Blog より見つけたのでお邪魔します
同じくThor鯖にて現在青アコを楽しんでおります
お互いがんばりやしょーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



ケヴィン
>くりやさん
ふ。。。痛い所を突いてクルジャマイカ(゚д゚;)
おー是非吸わしてくれ(ぁ

>ヴァリムさん
閲覧ありがとうございます~(*´▽`*)
僕は青アコ楽しめません!!(ぁ
ヴァリムさんって確か前に嫁様が在籍してたGにいたような。。。。。

とにかくお互い頑張りましょう(`・ω・´)b!!


ヴァリム
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)ハッ
そういえば!!
ギルド「Faint Relation」に在籍してたときにBBSで・・・・
まったく気が付きませんでしたよ'`,、(´∀`*) '`,、



ケヴィン
(・∀・)ヘヘヘヘ

記憶力だけはイイノデス(ダマレ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
吸ってるだけならうまうまで~すにゃ~w
戦えケヴィ㌧、君にはその力があるはず
(AGIがなくて避けない?それはいい訳だよちみ)
とかいいつつ私はハムでめ~ゃんをジオMAP育成中なわけですが…
ケヴィ㌧も来るかい(・ω・)?(ぉ
2006/10/12(Thu) 05:14 | URL  | くりや #53fRatpg[ 編集]
こんにちは RO Blog より見つけたのでお邪魔します
同じくThor鯖にて現在青アコを楽しんでおります
お互いがんばりやしょーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2006/10/12(Thu) 06:08 | URL  | ヴァリム #hdS/Ahxs[ 編集]
>くりやさん
ふ。。。痛い所を突いてクルジャマイカ(゚д゚;)
おー是非吸わしてくれ(ぁ

>ヴァリムさん
閲覧ありがとうございます~(*´▽`*)
僕は青アコ楽しめません!!(ぁ
ヴァリムさんって確か前に嫁様が在籍してたGにいたような。。。。。

とにかくお互い頑張りましょう(`・ω・´)b!!
2006/10/12(Thu) 08:38 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)ハッ
そういえば!!
ギルド「Faint Relation」に在籍してたときにBBSで・・・・
まったく気が付きませんでしたよ'`,、(´∀`*) '`,、
2006/10/12(Thu) 15:46 | URL  | ヴァリム #hdS/Ahxs[ 編集]
(・∀・)ヘヘヘヘ

記憶力だけはイイノデス(ダマレ
2006/10/12(Thu) 16:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
