非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日は若干人数が減ったかに思われたGvでしたが
新規メンバーの追加によりあまり変わらなかったり。

というか後衛不足でした@@;

さてファブ格納でスタートします。
つーかV,C重すぎ(○゚∀)==○)Д゚)゚

それではGvレポどぞ♪


スタートはV2へ
攻めてるとFLが割って防衛体制に入られます。
screenthor452.jpg
↑一度攻めに失敗して再度行くと割れたのかな?
一度目の攻めのときにLPきめれれば勝てたかなぁ~(´・ω・`)

序盤からVが重い中次はV5へ
screenthor453.jpg
ちょこちょこ来るレーサーは排除しますが
重さで不発とうがあるなかPP等に攻め入られ敗北。

お次はC4へ。
ここもかなり重い中うちで割って逆走。
しかし足並み揃わずMSに割られます。

次はL1
Lは比較的軽かったです。
MG攻めだったかな?攻めてると後ろからATTがきて
ガーディアンに捕まってる間にMGに阿修羅もらって死亡orz

するとEmC発動でERへ
ゲフェ連が数名いましたがうちで割って防衛開始。
screenthor454.jpg


screenthor455.jpg
↑しかし廃WIZさんがAFKでWIZが一名状態に@@;

そうこうしてると魔法反射でWIZさんが落ちてしまい、ゲフェ連に落とされます。

こっからはあんま覚えてないからスルーして
9時半ぐらいにL1FL攻めへ行きます。

なんとかLP引くのに成功するものの前衛が落ちすぎてて
こりゃダメダーって思ってたらうちのアサクロ二人で見事に割った模様(・∀・)ナイス!!

なんとかダッシュで防衛に移りますがFLとか翼三会がきてて状況不利。

ということで僕とファブマスターでC4へ向かいます。
C4はNV防衛の少数レースでL1放棄でEmCでC4へ飛びます。

できる限り排除の指示が出ますが思ったより粘られ
screenthor457.jpg
↑結局割る方向になります。

そこからはレース展開へとなって最後は獅子に割られ終了。

○まとめ○
今回は終始重かった気が@@;

反省点としてはやはり復唱。
それとEmC後の動きが課題になりましたかな。

ちょっと今回はあんま覚えてないのでここまでで。


追記を閉じる▲


スタートはV2へ
攻めてるとFLが割って防衛体制に入られます。
screenthor452.jpg
↑一度攻めに失敗して再度行くと割れたのかな?
一度目の攻めのときにLPきめれれば勝てたかなぁ~(´・ω・`)

序盤からVが重い中次はV5へ
screenthor453.jpg
ちょこちょこ来るレーサーは排除しますが
重さで不発とうがあるなかPP等に攻め入られ敗北。

お次はC4へ。
ここもかなり重い中うちで割って逆走。
しかし足並み揃わずMSに割られます。

次はL1
Lは比較的軽かったです。
MG攻めだったかな?攻めてると後ろからATTがきて
ガーディアンに捕まってる間にMGに阿修羅もらって死亡orz

するとEmC発動でERへ
ゲフェ連が数名いましたがうちで割って防衛開始。
screenthor454.jpg


screenthor455.jpg
↑しかし廃WIZさんがAFKでWIZが一名状態に@@;

そうこうしてると魔法反射でWIZさんが落ちてしまい、ゲフェ連に落とされます。

こっからはあんま覚えてないからスルーして
9時半ぐらいにL1FL攻めへ行きます。

なんとかLP引くのに成功するものの前衛が落ちすぎてて
こりゃダメダーって思ってたらうちのアサクロ二人で見事に割った模様(・∀・)ナイス!!

なんとかダッシュで防衛に移りますがFLとか翼三会がきてて状況不利。

ということで僕とファブマスターでC4へ向かいます。
C4はNV防衛の少数レースでL1放棄でEmCでC4へ飛びます。

できる限り排除の指示が出ますが思ったより粘られ
screenthor457.jpg
↑結局割る方向になります。

そこからはレース展開へとなって最後は獅子に割られ終了。

○まとめ○
今回は終始重かった気が@@;

反省点としてはやはり復唱。
それとEmC後の動きが課題になりましたかな。

ちょっと今回はあんま覚えてないのでここまでで。

【2006/10/09 01:27】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
