非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~この前神器が作成されたとのことでクエストやってみました♪
アサいないのでプリでやってランダムで行こうかと♪
screenthor432.jpg
↑1次はすんなりクリア。
アイテムなかったのは露店で買いました(高かったorz

もらったアイテムはsバックラー。。。。
後日叩いてぶっ壊れました(ぉ

お次は2次
screenthor433.jpg
↑このおっさんの頼み事を聞きます。

最初の書類のとこでなぜか苦戦Zzzzz
screenthor434.jpg
↑ランタン1個しかなくて再度取りに行きましたorz

それ以外は特に苦労もせずすんなりと~

んで3次クエ
screenthor435.jpg
↑この長い列まつのは眠いですねぇ(´・ω・`)
ちなみにほんとはもっと後ろだったんだけど途中で4次が始まって
人いなくなったので前へ進めましたw

screenthor436.jpg
↑(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!元祖DOP様がイマスデスヨ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まぁイベントさくさくこなして

screenthor437.jpg
↑敵はヒール砲でなぎ倒す!!

screenthor438.jpg
無事ヴァルキリーと対面します。

この後のドワーフ探しで最後のドワーフまで行ったんですが
なぜか上手くいかずにバイトの時間が来たのでタイムアップ(´・ω・`)

つーか4次が即効で終わってたので次はスドリまで行けたらいいですかねぇ。。。


今日は嫁様と崑崙へ出向いてみました。
screenthor442.jpg
いやはや殴るの遅いですな!!!
パピヨン1匹にも大苦戦。

少し狩りしてると某姉さんが邪魔しに手伝いに来てくれました(・∀・)

screenthor443.jpg
保護者がいるとパピヨンもずいぶん楽に♪

1時間半ほど狩りをして
screenthor444.jpg
ベースジョブ共にLvアッポ~~(`・ω・´)b!!
嫁様もこの後レベルジョブ両方あがってましたw

にしても殴りアコまぞいですZzzzz
なかなかやる気が(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲


今日は嫁様と崑崙へ出向いてみました。
screenthor442.jpg
いやはや殴るの遅いですな!!!
パピヨン1匹にも大苦戦。

少し狩りしてると某姉さんが邪魔しに手伝いに来てくれました(・∀・)

screenthor443.jpg
保護者がいるとパピヨンもずいぶん楽に♪

1時間半ほど狩りをして
screenthor444.jpg
ベースジョブ共にLvアッポ~~(`・ω・´)b!!
嫁様もこの後レベルジョブ両方あがってましたw

にしても殴りアコまぞいですZzzzz
なかなかやる気が(´・ω・`)ショボーン

【2006/10/05 19:15】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


BOT露店排除の動き活発化、ろ
天禄
BOT露店排除の動き活発化、ろ。に新機能実装 参照)
http://www.pangzigame.com/link/Grav.htm

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(Sun) 05:33 |   |  #[ 編集]
BOT露店排除の動き活発化、ろ
BOT露店排除の動き活発化、ろ。に新機能実装 参照)
http://www.pangzigame.com/link/Grav.htm
2006/10/11(Wed) 22:44 | URL  | 天禄 #tDgmmlO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
