非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

そのさんに41~60PTで蜃気楼の塔へ行こうと誘われたので
殴り廃アコで挑んできました(○゚∀)==○)Д゚)゚

塔の入り口NPC前に着いた時はそれほど人数いなかったのですが
開始直前になると。。。。
screenthor417.jpg
ちょwwww人オオスギwwwwwww
えらい数の人数ですなぁ~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ちなみに41~60台は全部でこれだけでした。。。
screenthor419.jpg
↑すくな?!?
これでも前回よりもかなり増えたらしいです(・∀・)

2PTで全員PT組んでスタート!!

最初はスケワカとかチラホラしかいなかったのですが
いきなり銃器兵とかゼロムの大群ががががが(((( ;~Д゚)))

ニュマ貼ってもゼロムにタコ殴りにされ最後は銃器の零距離属性攻撃
もらって退場させられました(´・ω・`)

予想以上に敵が多かったです。。。回復財積んでなかったし(バカ
皆バラバラになってたのが敗因かなぁ~
まとまって端っこに居ればクリアできるかも?!
よーは平地戦だだだ(ぇ

高Lvはもっと凄いらしいですがなにぶん人数が多すぎて
参加するのも大変らしいです('A`)

でも期間中に一回ぐらいは騎士で高Lvの方行きたいなぁ~(。・w・。 )

【2006/09/27 23:22】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
2006/09/28(Thu) 00:26 | URL  | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
