非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~土精さんをベチベチ叩いてsageとの公平圏まで無事到達!!
screenthor411.jpg
↑中型+火付与(゚д゚)メチャウマー

閣下に無形盾借りて魚食いながらいざ時計3Fへ(○゚∀)==○)Д゚)゚
おいしい魚って重量効率いいですね~今度買い溜めしとこっと。
screenthor414.jpg
↑sageもLv低いのでSPすぐ切れますorz

嫁様と僕のアコをsageとの公平圏から離れないように交互に上げて行きます♪

ちなみに嫁様吸わせる時は一緒に付いてきてもらってヒールしてもらってますbb

ケヴィンの時はただのお座り2PCですがw

このまま転職までここになるかなぁ~がんばろっと♪


○おまけ○
screenthor412.jpg
↑何故か黙らされているキノコがありました。。。
つ~かキノコも状態異常かかるのね・・・Σ(゚д゚|||


追記を閉じる▲


○おまけ○
screenthor412.jpg
↑何故か黙らされているキノコがありました。。。
つ~かキノコも状態異常かかるのね・・・Σ(゚д゚|||

【2006/09/26 00:53】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
