非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はGMのハムタさんのシーフのレベル上げを手伝いに行きました♪
僕はブレ速とヒールするだけだけどねw
んでシーフさんが土精を叩いている間にキャラメル叩いてると・・・
screenthor074.jpg

ロンコでました♪ほんとぽろっと出るモンデスナァっw

シーフさんのJOBが1上がって帰還♪50転職まで@1だそうです♪
頑張って欲しいですねぇ(*^・ェ・)ノ♪
さて本題にいきますか♪

ハエ200個分だけ飛び狩りでsシューズを狙おうと思いFD3に行ってきました♪
たまたまヒドラ池前に飛んだ僕は・・・

壁|-’)じーーー♪(殲滅できるかな・・・('¬'*)
screenthor072.jpg

こんな事もあろうかと風爪を持ってたのだ!!
†KEVIN†少尉突貫します!!!(ぁ、ちなみにAGI型ですょぼかぁ♪
ヒドラ池に突撃~♪

ムムム・・・((=’Å’=))タコ殴りだけどめげません!!
範囲攻撃??なにそれおいしぃ('¬'*)??みたいなカンジでww
一匹ずつ倒していきいきます(*^・ェ・)ノ
おりゃりゃりゃ~(ャ゜皿゜)ノ

ヒールにものを言わせた結果、殲滅完了ww
ド━(゜0゜)━ン!!任務完了!!

その後もヒドラ池前に飛んだ時は池につっこみましたぜww
6回ぐらいやったかなw
まぁCは出ませんでしたけどね(ノ_σ)。゜

まぁ気分転換って事で楽しかった狩りでしたっと〝φ(,,*)


追記を閉じる▲
さて本題にいきますか♪

ハエ200個分だけ飛び狩りでsシューズを狙おうと思いFD3に行ってきました♪
たまたまヒドラ池前に飛んだ僕は・・・

壁|-’)じーーー♪(殲滅できるかな・・・('¬'*)
screenthor072.jpg

こんな事もあろうかと風爪を持ってたのだ!!
†KEVIN†少尉突貫します!!!(ぁ、ちなみにAGI型ですょぼかぁ♪
ヒドラ池に突撃~♪

ムムム・・・((=’Å’=))タコ殴りだけどめげません!!
範囲攻撃??なにそれおいしぃ('¬'*)??みたいなカンジでww
一匹ずつ倒していきいきます(*^・ェ・)ノ
おりゃりゃりゃ~(ャ゜皿゜)ノ

ヒールにものを言わせた結果、殲滅完了ww
ド━(゜0゜)━ン!!任務完了!!

その後もヒドラ池前に飛んだ時は池につっこみましたぜww
6回ぐらいやったかなw
まぁCは出ませんでしたけどね(ノ_σ)。゜

まぁ気分転換って事で楽しかった狩りでしたっと〝φ(,,*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 19:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
