非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~日曜のGvが終わってから発光式やりましタヨ!!

とりあえず枝を順番に折っていくというやり方で(オーソドックスダナ
一部の人はSSとったんでとりあえずどうぞ!!
screenthor375.jpg
↑某紳士は変態を・・・・(ぇ

screenthor376.jpg
↑兄貴はラッコをww

screenthor377.jpg
↑某ギャンブラーは爆弾を(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

screenthor378.jpg
↑某地平線な人は1UPキノコくれました(ぁ

screenthor379.jpg
↑そして本日のMVPはこの方!!
キノコキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
流石はルナ㌧!!我がブログNO1コメンテイターなだけはある(マテ

え~実は二人とも20kずつ経験値残してまして
ちょっと多くて某タヌキな人に10本ぐらい折って貰うことに(・∀・)

そろそろかなってとこでジェイソンが出たので阿修羅したけど
光れず次のソルスケ殴り倒したら・・・・
screenthor380.jpg
天使様キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
つ~かちょっと押すの遅くて薄い天使様だ・・・・(´・ω・`)
最後阿修羅で光れなかったのが残念ですがww

無事同時発光できて残った枝をポキポキ(・∀・)
screenthor381.jpg
↑まぁ大した数じゃなかったけどww

そして記念撮影どぁぁぁぁ(○゚∀)==○)Д゚)゚
screenthor383.jpg
↑発光メンバ4人+GESTのゆん君を前にしてのSS(・∀・)
結構きれいにとれたなぁ~(。・w・。 )

お次は全員でキュピーンエモ(☆∀☆)キュピーン
screenthor384.jpg
↑完璧だ。。。完璧に揃ってて(・∀・)サイコー!!

皆様チョット長い発光式にお付き合い頂きありがとうございました♪

では続きは転生編!!


オカネ調整に時間をかけてCAのお姉様に苺オニギリもらって
刹緋君に紫もらって開けたら青箱→ゼロピーのコンボして
いざジュノーへ!!!(ドンナダ!!
screenthor388.jpg
↑まずはユミルの書のとこで記念撮影(。・w・。)
screenthor390.jpg
↑え~程よく皆で迷子になりまして~

無事ヴァルハラ??へ到着(○゚∀)==○)Д゚)゚
ε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホー
↑へんなおっさんがイパーーィ。。。

さてここでステ晒し~~
screenthor392.jpg
↑支援なしの状態ですね(速度アルケド)
装備補正入れるとS110A94D75I48V20L5でございますw

見送りには兄貴とスカさんとCAのお姉さんが来てくれました♪
screenthor393.jpg
↑刹緋君とカムと3人で生まれ変わります。。。。

screenthor394.jpg
新しい命が誕生しました(・∀・)
三人ともアコ系なので同じところに生れ落ち♪

screenthor395.jpg
↑その後兄貴に壁してもらってガキ3人でLvあげw

最後は廃アコ3人で記念撮影~♪
screenthor399.jpg
↑二人ともこれからもガンバッテイコーbb

P.S嫁様へ
本当に良く頑張ったね!!凄いです!!!
次は一緒に王者と廃プリになりましょう(・∀・)♪
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


追記を閉じる▲


オカネ調整に時間をかけてCAのお姉様に苺オニギリもらって
刹緋君に紫もらって開けたら青箱→ゼロピーのコンボして
いざジュノーへ!!!(ドンナダ!!
screenthor388.jpg
↑まずはユミルの書のとこで記念撮影(。・w・。)
screenthor390.jpg
↑え~程よく皆で迷子になりまして~

無事ヴァルハラ??へ到着(○゚∀)==○)Д゚)゚
ε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホー
↑へんなおっさんがイパーーィ。。。

さてここでステ晒し~~
screenthor392.jpg
↑支援なしの状態ですね(速度アルケド)
装備補正入れるとS110A94D75I48V20L5でございますw

見送りには兄貴とスカさんとCAのお姉さんが来てくれました♪
screenthor393.jpg
↑刹緋君とカムと3人で生まれ変わります。。。。

screenthor394.jpg
新しい命が誕生しました(・∀・)
三人ともアコ系なので同じところに生れ落ち♪

screenthor395.jpg
↑その後兄貴に壁してもらってガキ3人でLvあげw

最後は廃アコ3人で記念撮影~♪
screenthor399.jpg
↑二人ともこれからもガンバッテイコーbb

P.S嫁様へ
本当に良く頑張ったね!!凄いです!!!
次は一緒に王者と廃プリになりましょう(・∀・)♪
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

【2006/09/25 02:38】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
転生おめでとうです^^

それにしてもケヴィさん・・・・


廃ノビ、廃アコ姿ヘンですねぇ・・・・・ww

モンク姿で見慣れてるからかもしれませんが
廃ノビ、廃アコのSS見たときは不覚にもキーボードに
ジュースを吹いてしまいました・・・・ww


しゃむん
発光おめでとう~

夫婦仲良くこれからも頑張れぇb

別々になって離れてあんまり喋ること少なくなったけど、お二人さん本当に好きですよ>w< これからも懲りずにお付き合いしてくだし^^


ファル
仲イイねっ。

そしてキュピーンがステキ♪


†KEVIN†
>グウちゃん
ありがと~~(*´▽`*)
ちょっと!!皆して変変言っちゃってもう!!

おっとこまえの王子様ミタイジャナイデスカ

>しゃむ㌧
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ガンバッテイキマスよぉ~(`・ω・´)b!!

僕らもしゃむ㌧の事好きだじぇ~(*ノノ)
転生して強くなったら一緒にPvでもイキマッカ(○゚∀)==○)Д゚)゚

>ファルさん
仲イイヨ!!(*´▽`*)

キュピーンは凄くきれいにとれたねぇ~(・∀・)
息ぴったりダダダ


堕天
お、遅れたけど転生おめでとうー><
後半はやかったですね~ そして沢山の人に祝ってもらって・゚・(ノД`;)・゚・

オツカレサマ&おめでとうございました☆


†KEVIN†
ありがと~(*´▽`*)
ほんっと廃ですねこのブログの管理人は。。。(ォィ



帰ってまいりました
パロット
4人で発光式とか何事ですか・・・^^;

なにはともあれおめでとうございます
私が復帰した時には王者になってるのかな?


ケヴィン
おかえりなさ~ぃ(*´▽`*)
1.5倍パワーで廃人全開でがんばっちまいました(`・ω・´)b!!

パロットさんが復帰するまでに転職は・・・・ムリポ(´・ω・`)
殴りはマゾイデスZzzzz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
転生おめでとうです^^

それにしてもケヴィさん・・・・


廃ノビ、廃アコ姿ヘンですねぇ・・・・・ww

モンク姿で見慣れてるからかもしれませんが
廃ノビ、廃アコのSS見たときは不覚にもキーボードに
ジュースを吹いてしまいました・・・・ww
2006/09/25(Mon) 16:57 | URL  | 溝口 恭介 #-[ 編集]
発光おめでとう~

夫婦仲良くこれからも頑張れぇb

別々になって離れてあんまり喋ること少なくなったけど、お二人さん本当に好きですよ>w< これからも懲りずにお付き合いしてくだし^^
2006/09/25(Mon) 21:42 | URL  | しゃむん #ErFGKVR.[ 編集]
仲イイねっ。

そしてキュピーンがステキ♪
2006/09/26(Tue) 01:31 | URL  | ファル #q7XswXQk[ 編集]
>グウちゃん
ありがと~~(*´▽`*)
ちょっと!!皆して変変言っちゃってもう!!

おっとこまえの王子様ミタイジャナイデスカ

>しゃむ㌧
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ガンバッテイキマスよぉ~(`・ω・´)b!!

僕らもしゃむ㌧の事好きだじぇ~(*ノノ)
転生して強くなったら一緒にPvでもイキマッカ(○゚∀)==○)Д゚)゚

>ファルさん
仲イイヨ!!(*´▽`*)

キュピーンは凄くきれいにとれたねぇ~(・∀・)
息ぴったりダダダ
2006/09/26(Tue) 02:02 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
お、遅れたけど転生おめでとうー><
後半はやかったですね~ そして沢山の人に祝ってもらって・゚・(ノД`;)・゚・

オツカレサマ&おめでとうございました☆
2006/09/30(Sat) 00:23 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
ありがと~(*´▽`*)
ほんっと廃ですねこのブログの管理人は。。。(ォィ

2006/09/30(Sat) 02:05 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
帰ってまいりました
4人で発光式とか何事ですか・・・^^;

なにはともあれおめでとうございます
私が復帰した時には王者になってるのかな?
2006/10/05(Thu) 12:39 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
おかえりなさ~ぃ(*´▽`*)
1.5倍パワーで廃人全開でがんばっちまいました(`・ω・´)b!!

パロットさんが復帰するまでに転職は・・・・ムリポ(´・ω・`)
殴りはマゾイデスZzzzz
2006/10/05(Thu) 17:46 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
