非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてさて本日はCAENさんとこと2度目のGvとなります。

今日で発光するので当分阿修羅はオヤスミ!なので
張り切って阿修羅してきました♪

ではレポどうぞ~(・∀・)


まず開始はC1へ
ATTMMが防衛とのことで攻めます。
・・・がER前?でLSDCが居たので全排除で攻めます。
screenthor352.jpg
↑LPを引いてジリジリ押していき制圧します。
その後ATTMMを攻めているときになんかSGもらって死にまして
戻ってみると入り口でLSDCが封鎖してました@@;
screenthor353.jpg
↑2回目ぐらいの突撃かな?崩して制圧に持ち込みます。

再度ER前へ行くと後ろからみかん+LSDC少数が来まして排除。
前からはATTMMの前衛が出てきてそれも排除して中へ突入。

screenthor354.jpg
ですが中身はもぬけの殻だったようで逆走してリログします(´・ω・`)

お次はV3へ全排除体制で行きます。
旗はFLでした(ーー;).。oO(ナンカダークネスな色になってた・・・)
一度つっこんで割れて再度いきますが
screenthor356.jpg
↑2度目も割れちゃいます><;

ATTMMがB1にいるとのことでリベンジしに向かいます。
screenthor358.jpg
↑3MAPで封鎖。。。
この時チョコチョコ出てくるATTの王者を迎え撃とうとしてると
逆に返り討ちにあいました(´・ω・`)ヘボスギダ

前衛がロキつぶしに奮闘している中
うちらはMasteryとかATTMMと奮闘します。

何度も攻めているとLPが貼れたとの事!!
封鎖組みもERへ行き排除合戦開始(`・ω・´)b!!
screenthor359.jpg
↑大分崩れてて色々排除します(・∀・)bb
しかし制圧目前の所でMasteryに割られてしまい、追い出されます。

そっから即効ダッシュでB1へ行くと
ERはZEが防衛してました。
ER入って死んだので再びB1へ戻るとATTMMが入り口で封鎖してます@@;
封鎖で何度か死んでるとATTMMが2MAPでEMCして2MAPで平地戦勃発します。
screenthor360.jpg
↑LP引いてジリジリ押してるとセフィも参戦してきます。
・・・がここはほぼ制圧できて第3MAPで封鎖にもちこみます。
screenthor362.jpg
↑2MAP終点にセフィが居ましたがまとまった突撃はなく
少ししたらEMCでどっか飛んできました(・∀・;)

確か親方がチョコチョコ来てたのかな。。。

んでZE攻めへと移行して、21時半ごろに崩すことに成功しLPも貼ることができます。

そのまま封鎖組も流れこんで制圧戦へ!!
screenthor363.jpg
↑僕はこの時敵前衛無視して後衛つぶしに行ってました(*´▽`*)
クリエとか落とせて満足満足(・∀・)bb

ZEのパラに苦戦はしましたが無事に遅延防衛へ移る事に成功します。
screenthor365.jpg
↑すぐにZEが攻めてきて数名WIZ地帯までこられますが
少しの被害で排除完了し、45分ぐらいにZEが撤退します。

50分ぐらいに翼三回ってとこがきますが排除してそっからは安定防衛になります。

55分あたりにCAとENで派遣にいきます。
screenthor366.jpg
↑ジオン+ファブENマスタのみの防衛。
このあとは敵もこなくて暇防衛。
57分にジオンで割って遅延解除します。
派遣の方は失敗だったようでB1のみの取得になりました(・∀・)

まずはジオンでの集合(ぉ
screenthor367.jpg
↑ジィィィィィクジオォォォォォン!!!

みんなでSS~~
screenthor371.jpg
↑おつかれさまでした&ありがとうございました♪

○まとめ○
今回はちょっとLKに阿修羅撃ちすぎたかなぁ~(´・ω・`)
ほっとんど落とせませんでしたorz
でもそれなりに要職も落とせたのでよしとしよう!!

ATTMMの時もZEの時も攻め続けたら落とせるものですねぇ~。
改めてLPの偉大さも知ったGvでした♪
あと平地戦ではブラギスクリームは鬼だと思いました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
平地戦凄く楽しい♪でもまだまだ敵判別が遅くてもうちょっと
頑張れるなって所かなぁ~(´・ω・`)

さて!モンクは王者になってから使い物になるまではGvオヤスミなので
来週からは騎士かプリでの出陣となります(`・ω・´)b!!
違う視点から見れるだろうし意外と楽しみだったりして(・∀・)

なにはともあれ久々のジオンでの砦取得!!
おつかれさまでした!!

☆おまけ☆
screenthor374.jpg
・・・またやりました(*ノノ)
今回は2カップルでございますよ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲


まず開始はC1へ
ATTMMが防衛とのことで攻めます。
・・・がER前?でLSDCが居たので全排除で攻めます。
screenthor352.jpg
↑LPを引いてジリジリ押していき制圧します。
その後ATTMMを攻めているときになんかSGもらって死にまして
戻ってみると入り口でLSDCが封鎖してました@@;
screenthor353.jpg
↑2回目ぐらいの突撃かな?崩して制圧に持ち込みます。

再度ER前へ行くと後ろからみかん+LSDC少数が来まして排除。
前からはATTMMの前衛が出てきてそれも排除して中へ突入。

screenthor354.jpg
ですが中身はもぬけの殻だったようで逆走してリログします(´・ω・`)

お次はV3へ全排除体制で行きます。
旗はFLでした(ーー;).。oO(ナンカダークネスな色になってた・・・)
一度つっこんで割れて再度いきますが
screenthor356.jpg
↑2度目も割れちゃいます><;

ATTMMがB1にいるとのことでリベンジしに向かいます。
screenthor358.jpg
↑3MAPで封鎖。。。
この時チョコチョコ出てくるATTの王者を迎え撃とうとしてると
逆に返り討ちにあいました(´・ω・`)ヘボスギダ

前衛がロキつぶしに奮闘している中
うちらはMasteryとかATTMMと奮闘します。

何度も攻めているとLPが貼れたとの事!!
封鎖組みもERへ行き排除合戦開始(`・ω・´)b!!
screenthor359.jpg
↑大分崩れてて色々排除します(・∀・)bb
しかし制圧目前の所でMasteryに割られてしまい、追い出されます。

そっから即効ダッシュでB1へ行くと
ERはZEが防衛してました。
ER入って死んだので再びB1へ戻るとATTMMが入り口で封鎖してます@@;
封鎖で何度か死んでるとATTMMが2MAPでEMCして2MAPで平地戦勃発します。
screenthor360.jpg
↑LP引いてジリジリ押してるとセフィも参戦してきます。
・・・がここはほぼ制圧できて第3MAPで封鎖にもちこみます。
screenthor362.jpg
↑2MAP終点にセフィが居ましたがまとまった突撃はなく
少ししたらEMCでどっか飛んできました(・∀・;)

確か親方がチョコチョコ来てたのかな。。。

んでZE攻めへと移行して、21時半ごろに崩すことに成功しLPも貼ることができます。

そのまま封鎖組も流れこんで制圧戦へ!!
screenthor363.jpg
↑僕はこの時敵前衛無視して後衛つぶしに行ってました(*´▽`*)
クリエとか落とせて満足満足(・∀・)bb

ZEのパラに苦戦はしましたが無事に遅延防衛へ移る事に成功します。
screenthor365.jpg
↑すぐにZEが攻めてきて数名WIZ地帯までこられますが
少しの被害で排除完了し、45分ぐらいにZEが撤退します。

50分ぐらいに翼三回ってとこがきますが排除してそっからは安定防衛になります。

55分あたりにCAとENで派遣にいきます。
screenthor366.jpg
↑ジオン+ファブENマスタのみの防衛。
このあとは敵もこなくて暇防衛。
57分にジオンで割って遅延解除します。
派遣の方は失敗だったようでB1のみの取得になりました(・∀・)

まずはジオンでの集合(ぉ
screenthor367.jpg
↑ジィィィィィクジオォォォォォン!!!

みんなでSS~~
screenthor371.jpg
↑おつかれさまでした&ありがとうございました♪

○まとめ○
今回はちょっとLKに阿修羅撃ちすぎたかなぁ~(´・ω・`)
ほっとんど落とせませんでしたorz
でもそれなりに要職も落とせたのでよしとしよう!!

ATTMMの時もZEの時も攻め続けたら落とせるものですねぇ~。
改めてLPの偉大さも知ったGvでした♪
あと平地戦ではブラギスクリームは鬼だと思いました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
平地戦凄く楽しい♪でもまだまだ敵判別が遅くてもうちょっと
頑張れるなって所かなぁ~(´・ω・`)

さて!モンクは王者になってから使い物になるまではGvオヤスミなので
来週からは騎士かプリでの出陣となります(`・ω・´)b!!
違う視点から見れるだろうし意外と楽しみだったりして(・∀・)

なにはともあれ久々のジオンでの砦取得!!
おつかれさまでした!!

☆おまけ☆
screenthor374.jpg
・・・またやりました(*ノノ)
今回は2カップルでございますよ(`・ω・´)b!!

【2006/09/24 01:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
