非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~本日の狩りでモンクは96.3%になりました♪
明日の朝ぐらいには調整終わりそうです(・∀・)bb

明日には発光式だ~~楽しみなり~(*´▽`*)

騎士で繋いだらテロ発生しまして@@;
screenthor338.jpg
↑テロ鎮圧後・・・・
装備もロクにつけてなくて白Pもない状態でMHつっこんで
(○゚∀)==○)Д゚)゚ BDS!!BDS!!ってやってたら死にました(アタリマエダ



さて本日はG狩りで先週は1.5倍廃狩り期間だったので欠席したから
ひじょーーーに楽しみでした(*´▽`*)

僕は73~83PTにプリで参加。
構成はGXクルセ、VIT鳥、プリで監獄へ。。。
screenthor341.jpg
↑とっても沸きが良くて凄い楽しかった♪
サフラ+ブラギで高速GXでの処理がめっちゃ(・∀・)キモチイイ!!

おかげで~~~~~~
screenthor342.jpg
↑久々にLvUP~(*゚▽゚)

でも途中でリビオのSBもらって一撃死・・・@@;
screenthor343.jpg
闇服じゃなくてプバ着るんだったか(´・ω・`)

ずっと亀だったので凄く楽しく感じましたわー(*゚▽゚)

さて・・・今日はこれで終わりません。。。。
G狩りから帰ってきたら刹緋君が・・・
screenthor346.jpg
↑枝おる→ゴブリン召還→いきなりLVUP(゚д゚
んでこんな事になっとります(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

光るのはえぇぇぇぇぇえ!!おめぇぇぇぇぇぇぇぇ(。・w・。 )
screenthor348.jpg
↑さりげなく記念撮影とっときましたw

○おまけ1○
今日は嫁様がイメチェンなされました(*゚▽゚)
screenthor340.jpg
髪色が黄色に!某スマイルの人を思い出します(ぉ

○おまけ2○
今回のG狩りにて誤爆が2回ほど(☆∀☆)キラーン
screenthor344.jpg
↑とよい・・・なんかカワイス(。・w・。 )

ほんとはもいっこあったけどSS撮り忘れてたorz

はぁ~久々にネタがあった!
楽しい狩りが出来てよかった~ww


追記を閉じる▲


さて本日はG狩りで先週は1.5倍廃狩り期間だったので欠席したから
ひじょーーーに楽しみでした(*´▽`*)

僕は73~83PTにプリで参加。
構成はGXクルセ、VIT鳥、プリで監獄へ。。。
screenthor341.jpg
↑とっても沸きが良くて凄い楽しかった♪
サフラ+ブラギで高速GXでの処理がめっちゃ(・∀・)キモチイイ!!

おかげで~~~~~~
screenthor342.jpg
↑久々にLvUP~(*゚▽゚)

でも途中でリビオのSBもらって一撃死・・・@@;
screenthor343.jpg
闇服じゃなくてプバ着るんだったか(´・ω・`)

ずっと亀だったので凄く楽しく感じましたわー(*゚▽゚)

さて・・・今日はこれで終わりません。。。。
G狩りから帰ってきたら刹緋君が・・・
screenthor346.jpg
↑枝おる→ゴブリン召還→いきなりLVUP(゚д゚
んでこんな事になっとります(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

光るのはえぇぇぇぇぇえ!!おめぇぇぇぇぇぇぇぇ(。・w・。 )
screenthor348.jpg
↑さりげなく記念撮影とっときましたw

○おまけ1○
今日は嫁様がイメチェンなされました(*゚▽゚)
screenthor340.jpg
髪色が黄色に!某スマイルの人を思い出します(ぉ

○おまけ2○
今回のG狩りにて誤爆が2回ほど(☆∀☆)キラーン
screenthor344.jpg
↑とよい・・・なんかカワイス(。・w・。 )

ほんとはもいっこあったけどSS撮り忘れてたorz

はぁ~久々にネタがあった!
楽しい狩りが出来てよかった~ww

【2006/09/23 00:42】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
