非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週からCAENさんとの体験同盟開始です。

経費が出るとの事でローヤル積んでGv参加(・∀・)
大規模Gvは初めてだ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

さてレポどうぞ


スタートはV5へ
人数が多いせいかしょっぱなから重かった><;
screenthor306.jpg
↑この直後左下の廃WIZに阿修羅したら死にました(´・ω・`)
どうやら道C挿しだったらしい。

ER制圧して少し防衛
screenthor307.jpg
↑ちょっとだけ来ただけでリログして転戦。

お次はC4へ
あんま覚えてないからスルー(ォィ

そのあとEMCにてB1へ
screenthor310.jpg
↑中少数だったようでそのまま制圧し防衛開始。

しばらく暇防衛してB2が熱いとのことでB2へ
斬首とかトリックとかみかんとかIPとかいっぱいいました@@;
screenthor312.jpg
↑B2平地戦その1
後ろから斬首きてて怯えてました(≧▽≦;)
LK以外狙って阿修羅してると斬首がEMC。
んで奥に行くと
screenthor313.jpg
↑ここでも平地戦(・∀・)
実はこのSS・・・・SC切り替えようと思って間違って押しましたorz
んで硬直解けた途端BBで寝転んでました(´;ω;`)

このあとB1へ再度転戦
screenthor315.jpg
↑よく覚えてないけどとりあえずERで防衛。
スプラッシュとか眠り、白葉が攻めてきます。
さすがに抜けてこないデスなぁ(´・ω・`)

ちょっとゴスLKの処理に手こずった感があったかな。

この後、ジオンGにて挟撃に移ります。
相手はATTMMと眠り+SS+白葉だったかな。
screenthor316.jpg
↑スタンしつつもいっぱい敵倒せた(・∀・)
でもやっぱりゴス持ちに苦戦><;
screenthor318.jpg
↑しかしここでATTMMに3MAP入り口にて封鎖されます。
復帰にあぐねてるとATTがERへ入ったとのことでジオンも追ってERへ

screenthor319.jpg
・・・がしかしここで崩されていたようでEMCorリセットが遅れATTに制圧されます。

こっから即効リターンでATTを攻めます。
screenthor320.jpg
最初の攻めで崩れたので僕らも突入。
ここではADS撃たれたけどHP半分残って阿修羅で返り討ちε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホウ!!
階段付近で暴れてるとMasteryが割ります('A`)

こっから1秒勝負で再度攻めますが・・・
なにせ重い!!!!WPはつまる!!!!!
もーサバ缶2回もらいましたよorz
screenthor321.jpg
↑なんとか入ったと思ったら入り口でATTMMと大乱闘。
教授にDISされる→阿修羅乙が2回もありましてorz
こりゃー教授なんとかしにゃきゃダメポということで教授狙いに。
んで教授に阿修羅2回かましてやりました(・∀・)

1回目は阿修羅でしんじまったorz

しかし結局B1はATTMMにER防衛を許してしまし敗北(´;ω;`)

ラストはB5へ転戦。
さくっとERで防衛ライン引いて遅延防衛します
screenthor323.jpg
↑特に目立った攻めてもなくCAで遅延解除。

ジオン&ENは排除しつつ戻り。
この時VMさんがいたんですが・・・・ごめんねフェ○さん!!
阿修羅しちゃった(・∀・)

そのままエンペ消失で終了。

screenthor325.jpg
↑お疲れ様でした~(・∀・)

○まとめ○
いや~いっぱい阿修羅撃って楽しかった!(ォィ
あーゆう平地は初めてだったけどなんとかなったかなw
つーかゴス持ちオオス@@;
まぁ誰が持ってるか少しはわかったかな。

あと、教授っていいですなぁ~(・∀・)
SPもらってワッショイワッソイですwww

全体としては鯖が重かったのもあるけど指示がいきわたってなかって
グダッた感があったかな><;

今日はLKクルパラを狙わなかった事もあってかかなりの人数阿修羅で
落とせた気がするww

僕自身も復唱少なかったし・・・次はもっとがんばりませぅw

☆おまけ☆
screenthor328.jpg
・・・・・(*ノノ)


追記を閉じる▲


スタートはV5へ
人数が多いせいかしょっぱなから重かった><;
screenthor306.jpg
↑この直後左下の廃WIZに阿修羅したら死にました(´・ω・`)
どうやら道C挿しだったらしい。

ER制圧して少し防衛
screenthor307.jpg
↑ちょっとだけ来ただけでリログして転戦。

お次はC4へ
あんま覚えてないからスルー(ォィ

そのあとEMCにてB1へ
screenthor310.jpg
↑中少数だったようでそのまま制圧し防衛開始。

しばらく暇防衛してB2が熱いとのことでB2へ
斬首とかトリックとかみかんとかIPとかいっぱいいました@@;
screenthor312.jpg
↑B2平地戦その1
後ろから斬首きてて怯えてました(≧▽≦;)
LK以外狙って阿修羅してると斬首がEMC。
んで奥に行くと
screenthor313.jpg
↑ここでも平地戦(・∀・)
実はこのSS・・・・SC切り替えようと思って間違って押しましたorz
んで硬直解けた途端BBで寝転んでました(´;ω;`)

このあとB1へ再度転戦
screenthor315.jpg
↑よく覚えてないけどとりあえずERで防衛。
スプラッシュとか眠り、白葉が攻めてきます。
さすがに抜けてこないデスなぁ(´・ω・`)

ちょっとゴスLKの処理に手こずった感があったかな。

この後、ジオンGにて挟撃に移ります。
相手はATTMMと眠り+SS+白葉だったかな。
screenthor316.jpg
↑スタンしつつもいっぱい敵倒せた(・∀・)
でもやっぱりゴス持ちに苦戦><;
screenthor318.jpg
↑しかしここでATTMMに3MAP入り口にて封鎖されます。
復帰にあぐねてるとATTがERへ入ったとのことでジオンも追ってERへ

screenthor319.jpg
・・・がしかしここで崩されていたようでEMCorリセットが遅れATTに制圧されます。

こっから即効リターンでATTを攻めます。
screenthor320.jpg
最初の攻めで崩れたので僕らも突入。
ここではADS撃たれたけどHP半分残って阿修羅で返り討ちε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホウ!!
階段付近で暴れてるとMasteryが割ります('A`)

こっから1秒勝負で再度攻めますが・・・
なにせ重い!!!!WPはつまる!!!!!
もーサバ缶2回もらいましたよorz
screenthor321.jpg
↑なんとか入ったと思ったら入り口でATTMMと大乱闘。
教授にDISされる→阿修羅乙が2回もありましてorz
こりゃー教授なんとかしにゃきゃダメポということで教授狙いに。
んで教授に阿修羅2回かましてやりました(・∀・)

1回目は阿修羅でしんじまったorz

しかし結局B1はATTMMにER防衛を許してしまし敗北(´;ω;`)

ラストはB5へ転戦。
さくっとERで防衛ライン引いて遅延防衛します
screenthor323.jpg
↑特に目立った攻めてもなくCAで遅延解除。

ジオン&ENは排除しつつ戻り。
この時VMさんがいたんですが・・・・ごめんねフェ○さん!!
阿修羅しちゃった(・∀・)

そのままエンペ消失で終了。

screenthor325.jpg
↑お疲れ様でした~(・∀・)

○まとめ○
いや~いっぱい阿修羅撃って楽しかった!(ォィ
あーゆう平地は初めてだったけどなんとかなったかなw
つーかゴス持ちオオス@@;
まぁ誰が持ってるか少しはわかったかな。

あと、教授っていいですなぁ~(・∀・)
SPもらってワッショイワッソイですwww

全体としては鯖が重かったのもあるけど指示がいきわたってなかって
グダッた感があったかな><;

今日はLKクルパラを狙わなかった事もあってかかなりの人数阿修羅で
落とせた気がするww

僕自身も復唱少なかったし・・・次はもっとがんばりませぅw

☆おまけ☆
screenthor328.jpg
・・・・・(*ノノ)

【2006/09/18 01:18】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルナ
Gvおつかれさまな毛美くんに重大なお願いがあるのですよ
俺の代わりに請求しといてください><
ファブ誰も知らなくて誰に言えばいいかわからないし、額も大きくて言いにくいしで・・・w
2Mね、2M。頼んだよ、よろしくです(。・x・)ゞ


†KEVIN†
りょうかい~(・∀・)




通りすがり
一番最初の阿修羅は、SS内に献身クルセいるっぽいので献身+リフレクトシールドでは?


†KEVIN†
んー献身だとRSは出ないらしいので違うかと・・・・(タブン


ルナ
俺もそう思ってたんだけどさ、どうやら献身対象者にもRS効果あるらしいよ
クルセWikiのスキルのとこに書いてあったよ
こっちもそれで塾長に阿修羅してアボンしたorz


†KEVIN†
あーそうなんだ(´・ω・`)
ってことはRSか。。。。
ますますRSが嫌いになりそうd('A`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gvおつかれさまな毛美くんに重大なお願いがあるのですよ
俺の代わりに請求しといてください><
ファブ誰も知らなくて誰に言えばいいかわからないし、額も大きくて言いにくいしで・・・w
2Mね、2M。頼んだよ、よろしくです(。・x・)ゞ
2006/09/18(Mon) 06:33 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
りょうかい~(・∀・)

2006/09/18(Mon) 17:58 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
一番最初の阿修羅は、SS内に献身クルセいるっぽいので献身+リフレクトシールドでは?
2006/09/18(Mon) 20:39 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
んー献身だとRSは出ないらしいので違うかと・・・・(タブン
2006/09/19(Tue) 00:47 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
俺もそう思ってたんだけどさ、どうやら献身対象者にもRS効果あるらしいよ
クルセWikiのスキルのとこに書いてあったよ
こっちもそれで塾長に阿修羅してアボンしたorz
2006/09/19(Tue) 04:16 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
あーそうなんだ(´・ω・`)
ってことはRSか。。。。
ますますRSが嫌いになりそうd('A`)
2006/09/19(Tue) 05:20 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
