非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ついにやってきました1.5倍キャンペーン(・∀・)
さてさてうちのモンク君もとうとう・・・・
screenthor295.jpg
↑オーラロード突入(`・ω・´)b!!
我ながら良いSSだ(ぁ

時給を図って見たところレモン全開で3.5Mでした。
ちなみに使ったレモンは1040個・・・・orz

即効レモンがなくなりそうですが1.5倍期間中はガンガン使っていこうかなw


ちょっと久々にコンボがやりたくなったので生体2Fへ嫁様と特攻。
screenthor302.jpg
↑久々なんでコンボが下手になってました(´;ω;`)
でもやっぱコンボはかっこいいですねぇー。

screenthor303.jpg
↑嫁様も97にレベルUP(`・ω・´)b!!

しばらく狩ってるとエレメスに遭遇し嫁様が不意の一撃で
やられちゃったので撤収orz

その後亀に行くもひどい目にあって嫁様死亡・・・撤収orz

(。´Д⊂) ウワァァァン!!ヘタレモンクでごめんねぇぇぇぇえ(´;ω;`)

今これを書いてるときでモンクは98の1%
これからまた亀イテクマスε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲


ちょっと久々にコンボがやりたくなったので生体2Fへ嫁様と特攻。
screenthor302.jpg
↑久々なんでコンボが下手になってました(´;ω;`)
でもやっぱコンボはかっこいいですねぇー。

screenthor303.jpg
↑嫁様も97にレベルUP(`・ω・´)b!!

しばらく狩ってるとエレメスに遭遇し嫁様が不意の一撃で
やられちゃったので撤収orz

その後亀に行くもひどい目にあって嫁様死亡・・・撤収orz

(。´Д⊂) ウワァァァン!!ヘタレモンクでごめんねぇぇぇぇえ(´;ω;`)

今これを書いてるときでモンクは98の1%
これからまた亀イテクマスε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/09/15 23:30】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
オーラロードおめでとう><b
ケヴィがチャンプになったら俺の役目も終わりさ~
さっさチャンプになって隠居させてください(`・ω・)b


†KEVIN†
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
って隠居だとぉ~さっさ王者なるから3人であばれよーじぇ(・∀・)

まーがんばりますわぃ(*゚▽゚)


堕天
廃だ なんて廃なんだ(ぇw
私の時はふつーに気奪のみでしたw
レモン取りに帰るの面倒なのでw お金もったいないや(´▽`)←貧乏

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーラロードおめでとう><b
ケヴィがチャンプになったら俺の役目も終わりさ~
さっさチャンプになって隠居させてください(`・ω・)b
2006/09/16(Sat) 03:35 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
って隠居だとぉ~さっさ王者なるから3人であばれよーじぇ(・∀・)

まーがんばりますわぃ(*゚▽゚)
2006/09/17(Sun) 00:44 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
廃だ なんて廃なんだ(ぇw
私の時はふつーに気奪のみでしたw
レモン取りに帰るの面倒なのでw お金もったいないや(´▽`)←貧乏
2006/09/17(Sun) 12:50 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
