非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~今週の金曜の臨時メンテで1.5倍期間がくるみたいですねぇ~。
いやはや!!これでオーラがさらに近づく予感!!
しかも来週は学校テスト休みだぜ(・∀・)ヘヘヘ

今日の狩りでモンクは97の90%に~(*゚▽゚)
明日からテスト(2日間)なのでLv上がるのは明後日かなぁ~。

ところでこんなもの見つけたのでやってみる
興味ある方どうぞ~



1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:★ケヴィン☆
職業:モンク(発頸持ちフルコンボ)

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業:チャンピオン
理由:錬気孔→爆裂波動→錬気孔→阿修羅覇王拳!!
   これを高速でやってるのが凄くカッコイイ!!
   あ~早くやりてぇー(・∀・)

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
 勇者(ぁ 
 硬い強いBB&SPPいてぇ!!
 阿修羅でおちねぇぇぇぇ(○゚∀)==○)Д゚)゚

【Crusader ・ Paladin】
死なばもろとも。
AG&RS大ッ嫌いです。阿修羅撃つ時怯えてます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
でも献身サイコー(。・w・。 )サクリもカッコイイよね。

【Hunter ・ Sniper】
後衛キラー。
2極の繰り出すDSは脅威ですね。


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥・ブラギサイコー(・∀・)
踊・スクリーム脅威(*゚▽゚)
アローバルカン痛いデスはい(´;ω;`)

【Wizard ・ High Wizard】
火力といえばWIZ!
AMP大魔法はとっても痛いです(・∀・)
阿修羅をSWで避けないで(ぇ

【Sage ・ Professor】
ディスペル!ディスペル!DIS!!!
僕のモンクじゃ天敵デス(´;ω;`)

【Black Smith ・ White Smith】
過剰精錬のお友達!
WSのCTに狙われたら素直に寝転びます(ォィ


【Alchemist ・ Creator】
ホム&ADS(゚д゚)
ADSツヨスギ@@;

【Assassin ・ Assasin Cross】
カッコイイ(○゚∀)==○)Д゚)゚
EDPがからんだ攻撃テライタスorz
いつか使ってみたい職業。

【Rogue ・ Chaser】
脱がし&金稼ぎ
崑崙でオカネ稼ぎ(゚д゚)メチャウマー
武器を取られた阿修羅なんてタダのカザリですorz
弓BBも勘弁Zzzzzz

【Priest ・ High Priest】
なくてはならない存在!&嫁様(*ノノ)
いつも支援してくれる方には頭が上がりません(・∀・)


【Monk ・ Champion】
自分の持ちキャラ
阿修羅覇王拳やコンボはとってもかっくいい(・∀・)
同職対決はとても熱いデスヨ(`・ω・´)b!!

【Super Novice】
器用貧乏。
僕にはとーてー作れそうにないキャラ。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖=テコンと見分けがつきません!
リンカー=飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~~♪

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
騎士=BDS
LK=SPP

【Crusader ・ Paladin】
クルセ=GX
パラ =サクリファイス

【Hunter ・ Sniper】
ハム=DS
スナ=FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥=ブラギ・踊り=スクリーム
冠・ジプ=アローバルカン

【Wizard ・ High Wizard】
WIZ=SG
廃WIZ=AMP

【Sage ・ Professor】
Sage=ディスペル
教授=SP供給

【Black Smith ・ White Smith】
BS=メマー
WS=CT

【Alchemist ・ Creator】
ケミ =ホムンクルス
クリエ=ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
アサ =グリム・SB
アサX=Sbr・EDP

【Rogue ・ Chaser】
ローグ  =脱衣
チェイサー=CW

【Priest ・ High Priest】
プリ =支援全部
廃プリ=アスム

【Monk ・ Champion】
モンク、王者ともに阿修羅覇王拳&残影

【Super Novice】
特になし。
強いて言うなら女神様に話しかけるやつ(ぇ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖=蹴り技
リンカー=魂

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
やらないのはスパノビ。
ノビ45まであげるのはミリ。
やりたくないってのは特になし。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
王者!!!
次にアサクロ。

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
総帥(あのエンペ破壊能力には脱帽)
刹緋君(頼りにしてますぜ、Pv大好きッ子)
兄貴(面白ろすぎww一番LKが似合う人)

【Crusader ・ Paladin】
雪さん(サクリが強烈!)
ゴリさん(ニブル谷の勇者(ぇ)
RSで僕を返り討ちにした方々

【Hunter ・ Sniper】
ゆん君(別鯖での知り合い。おもしろいw)
DSで撃ち殺してくれた方々

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
そのさん(いつもブラギやロキありがとう!)
某鹿の人(なんか凄い印象にのこってますw)

【Wizard ・ High Wizard】
閣下(なにげに太っ腹!生体で死んでも泣いちゃだめ!)
紳士(もーちょっとで転生だ!がんばれ白ヒゲ紳士!)
キュベさん(青箱紫ギャンブラー!そろそろC帳とか行ってみようぜ!)

【Sage ・ Professor】
パロットさん(妨害全開で活躍してる時めっちゃ輝いてたw)


【Black Smith ・ White Smith】
緋空さん(武器作ってもらったりと色々お世話にw)
CEのWSさん(何度もCTで倒されたorz)
letyさん(WSオーラとか凄すぎ(・∀・))

【Alchemist ・ Creator】
特になし

【Assassin ・ Assasin Cross】
スカさん(念願の錐GETで大活躍中!)
マイさん(あの2刀は強かった・・・)
グラムさん(神速アサクロカッコイイ!!)

【Rogue ・ Chaser】
樹里姉(チェイサーがよく似合う人、バフォ帽くれた恩人)
サラさん(嫁様の友達。弓BBで何度かやられたw)


【Priest ・ High Priest】
めーやん(嫁様(*ノノ)最高の相方です)
しゃむトン(嫁様のお気に入り。しっかりしてる・・・・と思う)
うさぎさん(いつもGvでお世話になってます。感謝感謝(^-人-^))

【Monk ・ Champion】
兄者(越えるべき目標、ぜってー倒してやるw)
ファルさん(頼りになる仲間。一緒にGvがんがろー)
ルナ㌧(阿修羅大好きな子(ぁ、いつも助けてもらってます)

【Super Novice】
特になし

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
シズメさん(バフォ帽が目印!)
カリンさん(通称ゴフッさん、お話し好きw話してると楽しい)
くりやさん(何気に同期wこれからもよろしく)

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
めーやん(プリ)
刹緋君(LK)
パロットさん(色々)
堕天君(王者)
グラムさん(アサクロ)

べ、べつにしなくてもいいんだからね!!(ぁ


追記を閉じる▲


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:★ケヴィン☆
職業:モンク(発頸持ちフルコンボ)

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業:チャンピオン
理由:錬気孔→爆裂波動→錬気孔→阿修羅覇王拳!!
   これを高速でやってるのが凄くカッコイイ!!
   あ~早くやりてぇー(・∀・)

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
 勇者(ぁ 
 硬い強いBB&SPPいてぇ!!
 阿修羅でおちねぇぇぇぇ(○゚∀)==○)Д゚)゚

【Crusader ・ Paladin】
死なばもろとも。
AG&RS大ッ嫌いです。阿修羅撃つ時怯えてます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
でも献身サイコー(。・w・。 )サクリもカッコイイよね。

【Hunter ・ Sniper】
後衛キラー。
2極の繰り出すDSは脅威ですね。


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥・ブラギサイコー(・∀・)
踊・スクリーム脅威(*゚▽゚)
アローバルカン痛いデスはい(´;ω;`)

【Wizard ・ High Wizard】
火力といえばWIZ!
AMP大魔法はとっても痛いです(・∀・)
阿修羅をSWで避けないで(ぇ

【Sage ・ Professor】
ディスペル!ディスペル!DIS!!!
僕のモンクじゃ天敵デス(´;ω;`)

【Black Smith ・ White Smith】
過剰精錬のお友達!
WSのCTに狙われたら素直に寝転びます(ォィ


【Alchemist ・ Creator】
ホム&ADS(゚д゚)
ADSツヨスギ@@;

【Assassin ・ Assasin Cross】
カッコイイ(○゚∀)==○)Д゚)゚
EDPがからんだ攻撃テライタスorz
いつか使ってみたい職業。

【Rogue ・ Chaser】
脱がし&金稼ぎ
崑崙でオカネ稼ぎ(゚д゚)メチャウマー
武器を取られた阿修羅なんてタダのカザリですorz
弓BBも勘弁Zzzzzz

【Priest ・ High Priest】
なくてはならない存在!&嫁様(*ノノ)
いつも支援してくれる方には頭が上がりません(・∀・)


【Monk ・ Champion】
自分の持ちキャラ
阿修羅覇王拳やコンボはとってもかっくいい(・∀・)
同職対決はとても熱いデスヨ(`・ω・´)b!!

【Super Novice】
器用貧乏。
僕にはとーてー作れそうにないキャラ。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖=テコンと見分けがつきません!
リンカー=飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~~♪

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
騎士=BDS
LK=SPP

【Crusader ・ Paladin】
クルセ=GX
パラ =サクリファイス

【Hunter ・ Sniper】
ハム=DS
スナ=FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥=ブラギ・踊り=スクリーム
冠・ジプ=アローバルカン

【Wizard ・ High Wizard】
WIZ=SG
廃WIZ=AMP

【Sage ・ Professor】
Sage=ディスペル
教授=SP供給

【Black Smith ・ White Smith】
BS=メマー
WS=CT

【Alchemist ・ Creator】
ケミ =ホムンクルス
クリエ=ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
アサ =グリム・SB
アサX=Sbr・EDP

【Rogue ・ Chaser】
ローグ  =脱衣
チェイサー=CW

【Priest ・ High Priest】
プリ =支援全部
廃プリ=アスム

【Monk ・ Champion】
モンク、王者ともに阿修羅覇王拳&残影

【Super Novice】
特になし。
強いて言うなら女神様に話しかけるやつ(ぇ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖=蹴り技
リンカー=魂

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
やらないのはスパノビ。
ノビ45まであげるのはミリ。
やりたくないってのは特になし。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
王者!!!
次にアサクロ。

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
総帥(あのエンペ破壊能力には脱帽)
刹緋君(頼りにしてますぜ、Pv大好きッ子)
兄貴(面白ろすぎww一番LKが似合う人)

【Crusader ・ Paladin】
雪さん(サクリが強烈!)
ゴリさん(ニブル谷の勇者(ぇ)
RSで僕を返り討ちにした方々

【Hunter ・ Sniper】
ゆん君(別鯖での知り合い。おもしろいw)
DSで撃ち殺してくれた方々

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
そのさん(いつもブラギやロキありがとう!)
某鹿の人(なんか凄い印象にのこってますw)

【Wizard ・ High Wizard】
閣下(なにげに太っ腹!生体で死んでも泣いちゃだめ!)
紳士(もーちょっとで転生だ!がんばれ白ヒゲ紳士!)
キュベさん(青箱紫ギャンブラー!そろそろC帳とか行ってみようぜ!)

【Sage ・ Professor】
パロットさん(妨害全開で活躍してる時めっちゃ輝いてたw)


【Black Smith ・ White Smith】
緋空さん(武器作ってもらったりと色々お世話にw)
CEのWSさん(何度もCTで倒されたorz)
letyさん(WSオーラとか凄すぎ(・∀・))

【Alchemist ・ Creator】
特になし

【Assassin ・ Assasin Cross】
スカさん(念願の錐GETで大活躍中!)
マイさん(あの2刀は強かった・・・)
グラムさん(神速アサクロカッコイイ!!)

【Rogue ・ Chaser】
樹里姉(チェイサーがよく似合う人、バフォ帽くれた恩人)
サラさん(嫁様の友達。弓BBで何度かやられたw)


【Priest ・ High Priest】
めーやん(嫁様(*ノノ)最高の相方です)
しゃむトン(嫁様のお気に入り。しっかりしてる・・・・と思う)
うさぎさん(いつもGvでお世話になってます。感謝感謝(^-人-^))

【Monk ・ Champion】
兄者(越えるべき目標、ぜってー倒してやるw)
ファルさん(頼りになる仲間。一緒にGvがんがろー)
ルナ㌧(阿修羅大好きな子(ぁ、いつも助けてもらってます)

【Super Novice】
特になし

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
シズメさん(バフォ帽が目印!)
カリンさん(通称ゴフッさん、お話し好きw話してると楽しい)
くりやさん(何気に同期wこれからもよろしく)

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
めーやん(プリ)
刹緋君(LK)
パロットさん(色々)
堕天君(王者)
グラムさん(アサクロ)

べ、べつにしなくてもいいんだからね!!(ぁ

【2006/09/13 03:17】 | RO日記
トラックバック(0) |


一番似合うってのは嬉しいが、面白い人だと?

私は普通の人です!私は普通の人です!

大事な事なので、2回言いましたよ奥さん(みのもんた口調)

1.5倍期間中のオーラ吹けるといいねb応援してるぜ


†KEVIN†
えーwだって面白いんだもんwww
これからも面白ネタ期待してますYO(*゚▽゚)

応援ありがと~がんばるよー(・∀・)

ゲーセンで人形取りすぎのため普通の人とは認められませんでしたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番似合うってのは嬉しいが、面白い人だと?

私は普通の人です!私は普通の人です!

大事な事なので、2回言いましたよ奥さん(みのもんた口調)

1.5倍期間中のオーラ吹けるといいねb応援してるぜ
2006/09/14(Thu) 16:52 | URL  | 兄 #-[ 編集]
えーwだって面白いんだもんwww
これからも面白ネタ期待してますYO(*゚▽゚)

応援ありがと~がんばるよー(・∀・)

ゲーセンで人形取りすぎのため普通の人とは認められませんでしたε==ヾ(*゚∀゚)ノ
2006/09/14(Thu) 22:02 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
