非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~周りの96↑以上の未転生メンバーがめっちゃガンバッテマス!!
もー生体行ってる人とか頑張りすぎ@@;
発光まではなかなか楽しいレースになりそうです(○゚∀)==○)Д゚)゚

97のプリさんは僕とまだ70%近く差がありますが追いつく気満々デスヨ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
というわけで僕も追いつかれないように臨行ってきました(ぉ
screenthor288.jpg
結構空いてていい感じでした(*゚▽゚)
臨は1時間ほどでやっぱりラストは・・・
screenthor289.jpg
阿修羅覇王拳!!!はい、お約束ですね(・∀・)

そのあともソロでちょちょぃっと稼いで平日ノルマの6%稼いで
モンクは97の82%に~(。・w・。)


ノルマ達成した後、嫁様の矢作成の材料を集めてきて
プリで矢作成の手伝いしました。
screenthor291.jpg
↑じーーーーーーーッ(。・w・。 )
は!?これじゃ怪しいお兄さんだ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


追記を閉じる▲


ノルマ達成した後、嫁様の矢作成の材料を集めてきて
プリで矢作成の手伝いしました。
screenthor291.jpg
↑じーーーーーーーッ(。・w・。 )
は!?これじゃ怪しいお兄さんだ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

【2006/09/12 00:32】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちぁん
けびんたんのぇっちー(・∀・)ぇっちー(・∀・)ぇっちー(・∀・)(ェコー

転生ひとりでなんて、、、させないからなぁぁぁあああ!!!

鬼のように頑張るし!!!(多分


†KEVIN†
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
エッチっていうなぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)シカモエコーカカッテルシ!!

おお!!その意気だ!めっちゃがんばって追いついてね(・∀・)マッテルヨ


溝口 恭介
やーぃ(・∀・)やーぃ(・∀・)やーぃ(・∀・) (エコー)

ケヴィ㌧のエッチ(ry

(○゚∀)==○)Д゚)゚

お嫁さんなんだからジーーーーっと眺めてないで
押し倒しちゃ(ry

_| ̄|======○ カメハメハー


転生向けて頑張ってくださいね!
私も時間がケヴィさんとあえばプリで喜んで非公平しますので!


・・・・ってまぁ、私は9月いっぱいでROは受験終わるまで本気で
止めますんで、そう時間はないですがね・・・・ww



†KEVIN†
ぐぅちゃん!!押し倒すとか返り討ちにあうッテバヨ!!!
ってエッチって言うなぁァァァエコー切れぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)(ぁ

非公平とかマジ嬉しいんですけど!!
応援あんがと~がんばるぜよ~(*゚▽゚)






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けびんたんのぇっちー(・∀・)ぇっちー(・∀・)ぇっちー(・∀・)(ェコー

転生ひとりでなんて、、、させないからなぁぁぁあああ!!!

鬼のように頑張るし!!!(多分
2006/09/13(Wed) 00:38 | URL  | めーちぁん #mWt2sFS6[ 編集]
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
エッチっていうなぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)シカモエコーカカッテルシ!!

おお!!その意気だ!めっちゃがんばって追いついてね(・∀・)マッテルヨ
2006/09/13(Wed) 00:40 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
やーぃ(・∀・)やーぃ(・∀・)やーぃ(・∀・) (エコー)

ケヴィ㌧のエッチ(ry

(○゚∀)==○)Д゚)゚

お嫁さんなんだからジーーーーっと眺めてないで
押し倒しちゃ(ry

_| ̄|======○ カメハメハー


転生向けて頑張ってくださいね!
私も時間がケヴィさんとあえばプリで喜んで非公平しますので!


・・・・ってまぁ、私は9月いっぱいでROは受験終わるまで本気で
止めますんで、そう時間はないですがね・・・・ww
2006/09/14(Thu) 00:15 | URL  | 溝口 恭介 #-[ 編集]
ぐぅちゃん!!押し倒すとか返り討ちにあうッテバヨ!!!
ってエッチって言うなぁァァァエコー切れぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)(ぁ

非公平とかマジ嬉しいんですけど!!
応援あんがと~がんばるぜよ~(*゚▽゚)




2006/09/14(Thu) 01:26 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
