非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

やっほ~~~~本日より嫁様ふっかぁぁぁぁぁっっっつ(○゚∀)==○)Д゚)゚
というわけで早速イッショニ亀~~(・∀・)
screenthor275.jpg
↑うぉぉ~久々だぁ(*'-'*)
やっぱ嫁様とが一番やりやすいですなぁ♪


ウマウマした後、嫁様はアコセット借りたのでMEやってました。
死なない~ってはしゃいでてカワイス(*´▽`*)

またがんばっていこなぁ~♪

モンクは97の76%になりました~♪


天津のアトラクションが今日で最後との事でマスターに誘われて
ジオンメンバー+αでからくり屋敷へ行ってきました♪
screenthor278.jpg
↑待ち時間にて。
けっこーこの待ち時間が長いのなんのww
他のPTの養子軍団が・・・
screenthor279.jpg
↑ジオン広告キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
こんな感じでワイワイやってるとアトラクションスタート!!

一回目
☆第1MAP☆
screenthor280.jpg
↑中身しらんかったから属性武器がねぇぇぇぇorz
ぽこぽこ叩いてるとそのさんが当り見つけて次のMAPへ

☆第2MAP☆
MOB探してたら他のPTがクリアして次へ。

☆第3MAP☆
screenthor281.jpg
入って即効魔剣殴りにいきました(ぁ
東西南北になるスイッチをヒントを参考にして
正確な順番で押すというゲーム。

意味も分からずてきとーにやってると失敗して呪われるorz
っとここで他のPTの人がクリアして次へ。

☆第4MAP☆
screenthor282.jpg
↑右か左かどちらかの棺を選び全員で合計4回成功させるとクリアなゲーム。
間違えるとお仕置き部屋へ飛ばされ敵が無限に出てることに飛ばされたり、
SSのように敵がわんさか(雑魚バッカ)出てきたり。
ここではクリアしたものの時間切れでタイムアップ。

再度挑戦~~~
2回目
☆第1MAP☆

↑今度は属性爪もってさくさく倒す!
またもやそのさんローグが倒して次MAPへ

☆第2MAP☆
またも他のPTにさきこされ~~~

☆第3MAP☆
またまたてきとーにやってると他PTがクリアw

☆第4MAP☆
screenthor284.jpg
↑当りを引いたのでご褒美部屋へ!
ってしょぼ!!!
今度は成功してさくっとクリア。

☆第5MAP☆
ラストは罠がある迷路を抜けるというもの。
screenthor285.jpg
↑視界は暗闇状態デス。
呪いやHP減少、いきなりどっかに飛ばされたりという罠。
ある場所へ行くとBOSS部屋へいけるらしい・・・・・
まーてきとーに移動してると

screenthor286.jpg
↑見事クリア(*´▽`*)
報酬はバナナjと0.1%も増えない経験値でしt

みんなでこーやってわいわいするのは楽しいですねー。
まぁまぁおもしろかったww


追記を閉じる▲


天津のアトラクションが今日で最後との事でマスターに誘われて
ジオンメンバー+αでからくり屋敷へ行ってきました♪
screenthor278.jpg
↑待ち時間にて。
けっこーこの待ち時間が長いのなんのww
他のPTの養子軍団が・・・
screenthor279.jpg
↑ジオン広告キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
こんな感じでワイワイやってるとアトラクションスタート!!

一回目
☆第1MAP☆
screenthor280.jpg
↑中身しらんかったから属性武器がねぇぇぇぇorz
ぽこぽこ叩いてるとそのさんが当り見つけて次のMAPへ

☆第2MAP☆
MOB探してたら他のPTがクリアして次へ。

☆第3MAP☆
screenthor281.jpg
入って即効魔剣殴りにいきました(ぁ
東西南北になるスイッチをヒントを参考にして
正確な順番で押すというゲーム。

意味も分からずてきとーにやってると失敗して呪われるorz
っとここで他のPTの人がクリアして次へ。

☆第4MAP☆
screenthor282.jpg
↑右か左かどちらかの棺を選び全員で合計4回成功させるとクリアなゲーム。
間違えるとお仕置き部屋へ飛ばされ敵が無限に出てることに飛ばされたり、
SSのように敵がわんさか(雑魚バッカ)出てきたり。
ここではクリアしたものの時間切れでタイムアップ。

再度挑戦~~~
2回目
☆第1MAP☆

↑今度は属性爪もってさくさく倒す!
またもやそのさんローグが倒して次MAPへ

☆第2MAP☆
またも他のPTにさきこされ~~~

☆第3MAP☆
またまたてきとーにやってると他PTがクリアw

☆第4MAP☆
screenthor284.jpg
↑当りを引いたのでご褒美部屋へ!
ってしょぼ!!!
今度は成功してさくっとクリア。

☆第5MAP☆
ラストは罠がある迷路を抜けるというもの。
screenthor285.jpg
↑視界は暗闇状態デス。
呪いやHP減少、いきなりどっかに飛ばされたりという罠。
ある場所へ行くとBOSS部屋へいけるらしい・・・・・
まーてきとーに移動してると

screenthor286.jpg
↑見事クリア(*´▽`*)
報酬はバナナjと0.1%も増えない経験値でしt

みんなでこーやってわいわいするのは楽しいですねー。
まぁまぁおもしろかったww

【2006/09/11 00:25】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
