非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日はジオンマスター居ないのもあってファブリーズでのGv(・∀・)

RD解散でGv前に黄ばみ文字が流れたのにはちょっとびっくりしましたww

それではレポートどうぞ~


スタートはV1へ
screenthor264.jpg
↑攻め被りはセフィロトorz
攻める事重視なのでセフィにケンカ売ります(*゚▽゚)
・・・がなんかする前にヌッコロサレタ('A`)

次はL1へ
screenthor265.jpg
↑しかし伊豆の隅っこに割られます。

次にV5へ
screenthor266.jpg
↑妨害妨害(*゚▽゚)アシューラ
ですが競り負けてしまいます。

お次はV1へ
攻め被りにLSDC+CAEN+Att(少数)
Masteryが割ったところで突入。
中規模イパーイの中妨害全開で攻めてうちで割ることに成功します。
screenthor268.jpg
↑防衛してみますがLSDC+CAENに攻められ
あっという間にER内乱戦に('A`)

・・・・あ・・・・左上でLSがEMCやってる・・・・

screenthor269.jpg
↑EMC直後orz
このまま排除されてしまいます(´・ω・`)
LSのマスターは女パラさんだったのか・・・

次はL1へ
ERへ向かっているとエクレアエンブの王者がいたので阿修羅したら
避けられて返り討ち・・・・カッコワル!!!

さくっとうちで割ってちょっと防衛します。
ルアフ炊いて周り警戒してるとエクレアエンブの王者がクロークしてまして
あぶりだしたと同時に崖阿修羅サレマス(´・ω・`)ショボーン
同じ相手に2回もやられたorz

お次はC5
くけけのマスターが割った所を割り返して防衛します
screenthor271.jpg
↑いつもの変則防衛。
攻めてはほとんどなかったのですがMasteryの潜入に気づかず
割られてしまいます(´・ω・`)

C5にてPL神楽攻め
screenthor272.jpg
↑MS+SGメインだったので火肩+水服で突っ込んだんですが
予想以上に痛くかろうじて耐えれる感じ><;
しかしそこに直接攻撃が来るとダメでしたorz

攻め切れなくて転戦してV1へイキマスがみかん防衛に跳ね返されます><;

そーこーすると壬生がC5を割ったのでC5へ再度攻め。
screenthor273.jpg
中身はスカスカで突破します。
ここで割らずに全排除した方がよかったかもしれませんね。
遅延を進言したものの一足遅く割ってしまいそのまま防衛へ。

しばらく防衛してるとIaW+冥がきて外にもいっぱいとの事で
一度放棄します。

再度行くとLSDCがいて確保されて転戦。

L4でFLのアナウンスが流れたので攻めてみると到着と同時に
WTのアナウンス@@;

攻め被りも多数いて最終的にはPhBに確保されて
ラストC4いきますがタイムアップ。

○まとめ○
今回はなんかいいとこなしでした(´・ω・`)
阿修羅外すしLKはやっぱおちねぇしorz

PL神楽攻めは踊りがいたらまた違ったかもしれませんね。
まー次もがんばろう~(*゚▽゚)

あ、ちなみにモンクは10%ノルマこなして
97の70%になりました(・∀・)


追記を閉じる▲


スタートはV1へ
screenthor264.jpg
↑攻め被りはセフィロトorz
攻める事重視なのでセフィにケンカ売ります(*゚▽゚)
・・・がなんかする前にヌッコロサレタ('A`)

次はL1へ
screenthor265.jpg
↑しかし伊豆の隅っこに割られます。

次にV5へ
screenthor266.jpg
↑妨害妨害(*゚▽゚)アシューラ
ですが競り負けてしまいます。

お次はV1へ
攻め被りにLSDC+CAEN+Att(少数)
Masteryが割ったところで突入。
中規模イパーイの中妨害全開で攻めてうちで割ることに成功します。
screenthor268.jpg
↑防衛してみますがLSDC+CAENに攻められ
あっという間にER内乱戦に('A`)

・・・・あ・・・・左上でLSがEMCやってる・・・・

screenthor269.jpg
↑EMC直後orz
このまま排除されてしまいます(´・ω・`)
LSのマスターは女パラさんだったのか・・・

次はL1へ
ERへ向かっているとエクレアエンブの王者がいたので阿修羅したら
避けられて返り討ち・・・・カッコワル!!!

さくっとうちで割ってちょっと防衛します。
ルアフ炊いて周り警戒してるとエクレアエンブの王者がクロークしてまして
あぶりだしたと同時に崖阿修羅サレマス(´・ω・`)ショボーン
同じ相手に2回もやられたorz

お次はC5
くけけのマスターが割った所を割り返して防衛します
screenthor271.jpg
↑いつもの変則防衛。
攻めてはほとんどなかったのですがMasteryの潜入に気づかず
割られてしまいます(´・ω・`)

C5にてPL神楽攻め
screenthor272.jpg
↑MS+SGメインだったので火肩+水服で突っ込んだんですが
予想以上に痛くかろうじて耐えれる感じ><;
しかしそこに直接攻撃が来るとダメでしたorz

攻め切れなくて転戦してV1へイキマスがみかん防衛に跳ね返されます><;

そーこーすると壬生がC5を割ったのでC5へ再度攻め。
screenthor273.jpg
中身はスカスカで突破します。
ここで割らずに全排除した方がよかったかもしれませんね。
遅延を進言したものの一足遅く割ってしまいそのまま防衛へ。

しばらく防衛してるとIaW+冥がきて外にもいっぱいとの事で
一度放棄します。

再度行くとLSDCがいて確保されて転戦。

L4でFLのアナウンスが流れたので攻めてみると到着と同時に
WTのアナウンス@@;

攻め被りも多数いて最終的にはPhBに確保されて
ラストC4いきますがタイムアップ。

○まとめ○
今回はなんかいいとこなしでした(´・ω・`)
阿修羅外すしLKはやっぱおちねぇしorz

PL神楽攻めは踊りがいたらまた違ったかもしれませんね。
まー次もがんばろう~(*゚▽゚)

あ、ちなみにモンクは10%ノルマこなして
97の70%になりました(・∀・)

【2006/09/10 00:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(Mon) 18:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
