非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今日はモンクを10%上げるというノルマの元に頑張りました(*゚▽゚)

あれですなー50%到達したらやっぱモチベが上がりますわ♪
LVUPしたら喜びと落胆が同時にくる子なので(アノ0%って数字がねorz

まぁそんなこんなで頑張って10%上げて97の60%に(`・ω・´)b!!


今日はG狩りだったので60台PTにローグで参加♪
ま!特化ないから火ダマとかいう輩ですが(盗み担当デス
構成はローグ1アサ2(カタ&2刀)廃プリ1で時計3Fへ(・∀・)
screenthor260.jpg
↑元々96%だったので即効でLvUP(・∀・)

screenthor261.jpg
↑皆でタコ殴りの音はキモチいいですねぇーw
あとカタアサさんはSB連発してて更に音が(・∀・)イイ!!

screenthor262.jpg
↑沸いた時はグリムグリム!
2刀アサさんが一回ネッ転がっちゃったけどそれ以外は安定した狩り。
なかなか美味しかったし♪
jobもあがったしね(。・w・。 )

というわけでいつもと違う感じで楽しかったなぁ~(*´▽`*)

つーか今思った・・・・
僕って50台(BS,SAGE)、60台(ローグ)、70台(プリ)、80台(騎士)、
90台(モンク)ってキャラもってるよwwww

臨時やLvあわせには便利かも!(ぇ

☆おまけ☆
screenthor259.jpg
兄貴とバフォちゃん(・∀・)
おそろいですねwいいなぁー(。・w・。 )




追記を閉じる▲


今日はG狩りだったので60台PTにローグで参加♪
ま!特化ないから火ダマとかいう輩ですが(盗み担当デス
構成はローグ1アサ2(カタ&2刀)廃プリ1で時計3Fへ(・∀・)
screenthor260.jpg
↑元々96%だったので即効でLvUP(・∀・)

screenthor261.jpg
↑皆でタコ殴りの音はキモチいいですねぇーw
あとカタアサさんはSB連発してて更に音が(・∀・)イイ!!

screenthor262.jpg
↑沸いた時はグリムグリム!
2刀アサさんが一回ネッ転がっちゃったけどそれ以外は安定した狩り。
なかなか美味しかったし♪
jobもあがったしね(。・w・。 )

というわけでいつもと違う感じで楽しかったなぁ~(*´▽`*)

つーか今思った・・・・
僕って50台(BS,SAGE)、60台(ローグ)、70台(プリ)、80台(騎士)、
90台(モンク)ってキャラもってるよwwww

臨時やLvあわせには便利かも!(ぇ

☆おまけ☆
screenthor259.jpg
兄貴とバフォちゃん(・∀・)
おそろいですねwいいなぁー(。・w・。 )



【2006/09/09 23:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



堕天
おお 先がみえてきましたね 
俺は97のころやる気もしませんでした・・・w がんばですよー


†KEVIN†
やっとこさ見えてきました(・∀・)

がんばって光りたいと思います!
応援よろしゅぅ~(○゚∀)==○)Д゚)゚

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 02:21 |   |  #[ 編集]
おお 先がみえてきましたね 
俺は97のころやる気もしませんでした・・・w がんばですよー
2006/09/10(Sun) 13:17 | URL  | 堕天 #qsvP4ThM[ 編集]
やっとこさ見えてきました(・∀・)

がんばって光りたいと思います!
応援よろしゅぅ~(○゚∀)==○)Д゚)゚
2006/09/10(Sun) 23:35 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
