非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日も亀やってると途中で土亀にスタンさせられて土亀+氷亀2+ペスト1にぼこられて
死にました(○゚∀)==○)Д゚)゚

なんであそこで氷亀とペストが横沸きするんだぁぁぁorz
てぁそれ以前に土亀と氷亀を間違えて発頸したのが敗因かorz

んでGチャで死んだ~~って言ってると
刹緋君まで死んでました(ぁ

んで気分転換にと刹緋君に亀誘われたので二人で亀Dへ!
screenthor256.jpg
↑久々のペア狩りでした(・∀・)

刹緋君の快進撃ぶりにはハラハラさせられますわ~w
気づいたらHPバーマックロなんだもん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まー僕も着いてけるように発頸キャンセル極めねぇとなぁ(*゚▽゚)
今で大体7割成功するってとこかしらw

夜中にソロで頑張ってモンクは97の50%になりました(゚▽゚*)ニパッ♪
やっと97の半分だぁぁぁがんばるぞぉぉぉ(○゚∀)==○)Д゚)゚



☆おまけ☆
screenthor258.jpg
↑凍る刹緋君と笑う僕(ぉ


追記を閉じる▲


☆おまけ☆
screenthor258.jpg
↑凍る刹緋君と笑う僕(ぉ

【2006/09/08 02:09】 | RO日記
トラックバック(0) |


刹緋
というか僕はゆっくり目で行きたいんだけど、毛美とんが「早くタゲ取れ!」って感じでホイホイ発剄していくもんだから焦っちゃうんだよ(;´Д`)
それくらいしないと効率出ないけどね(´~`*)


†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そうだったのか('A`)

ペスト叩いてる時はとまってるとイイヨ(・∀・)
まー亀Dはそーゆーとこではあるんだけどね(´・ω・`)

またいこーねー(*゚▽゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
というか僕はゆっくり目で行きたいんだけど、毛美とんが「早くタゲ取れ!」って感じでホイホイ発剄していくもんだから焦っちゃうんだよ(;´Д`)
それくらいしないと効率出ないけどね(´~`*)
2006/09/09(Sat) 16:22 | URL  | 刹緋 #JoigRrNA[ 編集]
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そうだったのか('A`)

ペスト叩いてる時はとまってるとイイヨ(・∀・)
まー亀Dはそーゆーとこではあるんだけどね(´・ω・`)

またいこーねー(*゚▽゚)ノ
2006/09/09(Sat) 23:39 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
